スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『精霊幻想記2』第1話 アイシアの中身が美春と匂わせながらの本人登場!?!?!?!?

【感想】アニメ『精霊幻想記2』第1話 アイシアの中身が美春と匂わせながらの本人登場!?!?!?!?

 

1期知りませんが、PV見るだけでもハーレムものだということは分かりますね……。

 

<関連する記事>

 

アニメ「精霊幻想記2」リーゼロッテの描き下ろしビジュアル、新ミニアニメもスタート
…ジー。アニメ第2期にあたる「精霊幻想記2」は、10月よりテレ東、BSフジほかで放送される。 ■ TVアニメ「精霊幻想記2」 テレ東、BSフジほか:20…
(出典:コミックナタリー)

 

「精霊幻想記2」春人の幼なじみ・綾瀬美春のビジュアル公開 異世界に転移した姿
…ジー。アニメ第2期にあたる「精霊幻想記2」は、10月よりテレ東、BSフジほかで放送される。 ■ TVアニメ「精霊幻想記2」 テレ東、BSフジほか:20…
(出典:コミックナタリー)

 

「精霊幻想記2」10月7日放送開始、大西亜玖璃のOPテーマ聴ける本PV 生配信特番も
…TVアニメ「精霊幻想記2」の放送開始日が10月7日に決定。併せて本PVが公開された。 「精霊幻想記」は異世界にあるスラム街の孤児・リオが、天川春人と…
(出典:コミックナタリー)

 

「精霊幻想記2」第1話の予告映像、リオが前世の初恋の相手・綾瀬美春と再会
…TVアニメ「精霊幻想記2」より、第1話「こんな世界で出会えた君は」のあらすじ、先行カット、予告映像が公開された。 10月7日に放送、配信開始となる「…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

『精霊幻想記』【公式】TVアニメ第2期2024年10月7日放送
@seireigensouki

💠TVアニメ『精霊幻想記2』💠 .˚⊹⁺‧┈┈┈‧⁺ ⊹˚. 第1話「こんな世界で出会えた君は」 .˚⊹⁺‧┈┈┈‧⁺ ⊹˚. 本日より放送開始‼️ テレ東:10月7日(月)25時30分~ ABEMA、U-NEXT:10月7日(月)26時00分~先行配信 seireigensouki.com #精霊幻想記 pic.x.com/b0KTNCIcFC x.com/seireigensouki…

(出典 @seireigensouki)

ちま
@chima_yuripon

#精霊幻想記 シーズン2 第1話、ABEMAで見れました☺️ シーズン1でドリュアス役で ゆりえちゃんが出演してくれてた作品…。また作品の世界を楽しめるの嬉しいなぁ^^ 展開も面白いし続きが待ち遠しいです…!🧚✨ シーズン2もドリュアスの登場ありますように…!!!( ; ; )♡ #小坂井祐莉絵 x.com/seireigensouki…

(出典 @chima_yuripon)

ニブリング
@Nibble1006

1話 1期の内容あまり覚えてないけど結構面白かったのとセリア先生が可愛かった記憶 おさらい的な内容はなしか 初っ端BSS展開で泣きアニメ OP最後どゆことw そうそう時々胸糞になるんだったこのアニメ 現地語と日本語重ねる奴聞き取りづらいな このTHEファンタジーな世界ほんと好き #精霊幻想記

(出典 @Nibble1006)

フラバー
@flyingbird1124

精霊幻想記2 第1話視聴 結構忘れちゃってるけど1期は面白かった記憶 花嫁の先生を攫って終わったんだっけ たしか、転生前の話があまり無かった気がするから、今回はそこもカバーするのかな そうか、転生と召喚という違いがあるのね 翻訳シーンはバックで元の言語も流れてて拘りを感じた #精霊幻想記

(出典 @flyingbird1124)

ゲイル
@huraibou_1407

#精霊幻想記2 第1話 美春と再会する場面で1期が終了してしまいましたからね。 待っていた視聴者もいたでしょう。 美少女の作画のレベルは高め。 セリア先生、ジャージ姿が似合ってるw。色んな意味でw 召喚された美春とどんな冒険をするのか?ファンタジックな展開に期待 #精霊幻想記 #seireigensouki pic.x.com/OY4f0Rx4qN

(出典 @huraibou_1407)

フリオニール
@ashxyz1127

精霊幻想記2、1話視聴。3話くらいまでは4巻、5巻の未回収部分を回収するのかな。 2期は8巻くらいまでは行くと予想。 どちらにせよ、面白くなるのは5話以降かな。 #精霊幻想記

(出典 @ashxyz1127)

ゆき
@yukikokoro814

#精霊幻想記2 1話の感想。1 2期はじまりました。 転生してきた人達をたすけたけどリオくんが知ってる人達でした。 やっぱり、セリアちゃんかわいい。 セリアちゃんが日本語わからないからアイシアちゃんが能力使ってたけど、こんなこともできるんですね。 #精霊幻想記 #seireigensouki pic.x.com/rSbgWBUQhg

(出典 @yukikokoro814)

fighty2006
@fighty2006

#精霊幻想記 2期1話視聴 原作と順番違いも2期が美春メインなら意図として分かり易い 亜紀からギスギスの波動を感じますが、ハーレムハーレムしてきたのでちょうど良い塩梅になることを期待 でも6人の勇者との絡みが本筋なのかな セリア先生可愛いんでそこもメインだと嬉しい まずまず面白かったです

(出典 @fighty2006)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『精霊幻想記2』第1話「こんな世界で出会えた君は」 そっか、先生の結婚式の日だったねー。リオは白髪が好き!幼馴染ちゃんと妹ちゃんたちが召喚されて新展開だわー。リオくんモテモテっすね。ハーレム! #精霊幻想記

(出典 @akas_ai19281118)

冴えないチー
@EnWRgqyeJz1YyWa

#精霊幻想記 2期 1話 気になる終わりだった1期ラストから美春たちの転移直前も描かれ、亜紀と雅人もリオと浅からぬ縁のようで意外。 リオの転生と美春たちの転移、時系列もずれてる気がしますし、この違いにどんな意味があるのか気になりますね。 セリア先生が変わらず可愛くて安心です。 pic.x.com/YggSK0Ytjq

(出典 @EnWRgqyeJz1YyWa)

からすΣ@ストブラ・ぼざろ・カフェテラス・にごリリ・精霊幻想記・五等分の花嫁
@YOUWATANABE39

精霊幻想記2、1話観ました いやーついに始まりましたね 本当に嬉しいです やっとアニメで見たかったリオVSルシウスが観れるし自分の推しのフローラとリーゼロッテが1期はちょっとでしたけど2期はたくさん出番があると思うので楽しみです EDの春待歌も最高でした #精霊幻想記 #精霊幻想記2 pic.x.com/pS3kxWJIlF

(出典 @YOUWATANABE39)

夢見る方舟
@mirage_box_boat

#精霊幻想記 2 第1話 普通にファンタジーものかと思ってたけど転生ものだったのか 異種言語伝達時の2重音声演出が斬新だったけど、あれは翻訳受けてる側も視聴者と同様に聞こえてるのか、それとも日本語だけが聞こえてるのか 前者ならちょっと疲れそうだな。便利な能力ではあるけど

(出典 @mirage_box_boat)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#精霊幻想記2 1話 帰ってきたセリア先生を愛でるアニメ! 貴重な藤田茜さんのヒロイン作でもある! 2になっていきなり複数人の召喚で、急ハンドル切られた感じ。まぁ面白ければOKです👍 他の奴隷の子が気になった、この世界では一般的で、だから放置した…みたいな? #精霊幻想記 pic.x.com/LxK9Cnapb7

(出典 @820hoo)

たんぼ
@amwtp169

オープニングも1話から見れてとっても嬉しかった☺️! 「約束は重なり合って」の歌詞のシーンだったり、映像と一緒に見るとより素敵に感じるところや気になるところも沢山あって、これからのアニメも楽しみです🥲✨ #精霊幻想記 #あぐぽん7th

(出典 @amwtp169)

たんぼ
@amwtp169

第1話面白かったです✨ セリア先生可愛かったり、あぐぽんが演じられてる雅人くんもリオ達と仲良さそうで良かった☺️ またみんなの物語見れて嬉しくて、来週の第2話も楽しみです。 #精霊幻想記

(出典 @amwtp169)

暗き魔術師@ノベプラ「ドラばあと、みらくるスリー」、ノベプラとなろう「さくらセンセーション」連載中。
@DMage40

#精霊幻想記 2の1話観た。 1期の最後とちょっと演出変わってるけど、そのまま続きで進んでく。 日本語が主、異世界語が副な多重音声放送!? セリア先生、まさかそんな衣装に!? なに着ても可愛い。 アイシア、天然さく裂。 って、セリア先生突っ込むのそこ。 次回はショッピング、楽しみや。

(出典 @DMage40)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

あまり覚えてないけどアイシアの中身が美春と匂わせながらの本人登場でびっくりそこで終了だったんでしたね。 日本の時間軸では美春達は春人やラティーファより先にこの世界に召喚されてるのか セリア先生やっぱり可愛いな。自宅警備員みたいな見た目になったジャージ姿は笑う。笑 #精霊幻想記 2期1話 pic.x.com/Up2Dg6aiPF

(出典 @tanpakuken)

鳴神
@seimei7777

「精霊幻想記2」第1話。数年越しに実現した2期だから完全に1期の内容が記憶の彼方…旅をしながら〝現地妻〝を量産するお話でしたっけ?元の世界から新たなヒロイン達を投入しつつ、既存ヒロイン達で修羅場を演じる塩梅がこの作品らしくてホッとするのです(笑)。#精霊幻想記 pic.x.com/w0G5TcHUBA

(出典 @seimei7777)

れいぶん🐱🪐🎳🐝
@JustLovingXEdge

ぅうおーーっ😭 1話からアウフタクト流れたぁ☺️ やはりこの雰囲気にめっちゃ合う〜😭😭 あっあぐぽ〜ん🙌✨ #あぐぽん7th #精霊幻想記

(出典 @JustLovingXEdge)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「#精霊幻想記 2」1話 絶対前期は見てる…はずなのに、幼い主人公が誰かと何か約束して何かあったって事以外全く思い出せない。 とりあえずセリア先生と亜紀ちゃんがめちゃくちゃ可愛いから継続。見てるうちに思い出すよね?誰がヒロインなんだとか彼らの目的とか…😅 #seireigensouki pic.x.com/swopYXjzWA

(出典 @kotahinshi)

手取り8万セミリタイア@こむぎ♥️LOVE♥️
@otokupe

あれ?もう30分経った? 精霊幻想記2 1話、あっという間だった #精霊幻想記

(出典 @otokupe)

りょう@ユーフォに生涯を捧げる百合愛好家
@Ryo49_79210

#精霊幻想記 2 1話 1期ラストの美春視点から振り返り、リオ達と合流し本編スタート 作画というかキャラデザは相変わらずの綺麗さと、今回は完全にセリア先生がメインヒロイン級の可愛さでした🥰 主題歌と表情、ジャージ姿と色んなセリア先生が拝めて眼福でございました🥰 #seireigensouki pic.x.com/3AxGmlyP8N

(出典 @Ryo49_79210)

焔凛@精霊幻想記すこん部🌽🌸🎖
@homu_fire

第1期のセリア先生の表情と比べて、2期の1話だけでもめちゃくちゃ明るくなってるの嬉しい… #精霊幻想記

(出典 @homu_fire)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です