スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』第4話 ザガンが魔王に!?解放と絶望は紙一重…………

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい?』(まおうおれどれいエルフをよめにしたんだが どうでればいい)は、手島史詞による日本ライトノベル。イラストはCOMTA担当している。HJ文庫(ホビージャパン)より2017年2月1日から刊行さ
22キロバイト (2,381 語) – 2024年4月25日 (木) 15:53

 

 

案外シリアスな方向へ進んでる????

 

<関連する記事>

 

観るならコレ! 2024年春アニメ再生数ランキング 第3位は『まどめ』 2位と1位は?
…なった人気の3作品を見ていきます。 ●第3位『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』  第3位にランクインしたアニメ『魔王の俺が奴…
(出典:マグミクス)

 

<ツイッターの反応>

 

HJ文庫公式アカウント
@HJbunko

アニメ第4話で勢ぞろいしていた13人の魔王たち。 実は#まどめ 原作小説最新18巻で、久しぶりに現存の魔王たちが大集合するお話に…… 1巻の頃からは考えられない意外なメンツになった魔王達をぜひぜひチェックしてね✨ 18巻の情報は⤵️ firecross.jp/hjbunko/produc…

(出典 @HJbunko)

しょうくん
@rN1kbRLDud62030

#まどめ #madome 第4話 とにかくネフィが可愛い ネフィを悲しませないでくれ

(出典 @rN1kbRLDud62030)

DaZi
@dazi_sub

まどめ4話見たよ ネフィ鼻高ッッ!! 今回はそんなにエなところはなかった。 pic.twitter.com/MYBntm3SVI

(出典 @dazi_sub)

Rakoshima
@konoha20

アニメ魔王の俺が奴隷エルフを嫁に4話椅子に座ってばかりじゃそのうちエコノミー症候群になりそうなザガン。ネフィと生い立ち話しあってお互い寄る辺がないって確認しあってるのに…女の気持ち理解しやがらないこと!弱点(ネフィ)が出来たから魔王の仲間にした事に気づいてるのか?ザガンよ #まどめ

(出典 @konoha20)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい』第4話「魔王からの勧誘とかロクなことにならないから、断った方がいい」 断らんのかい!そっか、鍵ね。そして弟子、解放しちゃうんだ。カワイイな魔王よ💗切ない😭 #まどめ

(出典 @akas_ai19281118)

重いコンダラ
@gnoinori

4話観る。 溢れかえらんばかりに面白くないな。そこはザガンの勘違いモノローグでやれば良いでしょ?いきなり突き放されてもなぁ。このいきなりの方向転換何なのさ。一応次は見るけどしょうもない理由だったら撤退でもいいな #まどめ

(出典 @gnoinori)

はにわ ホ~
@820hoo

#まどめ 4話 ザガンさぁ・・・突き放すにしても・・・(´•̥ω•̥`)

(出典 @820hoo)

弐ちぇ。
@shinonomekuro

まどめ4話バルバロス出てきてhappy でもえ、どーなっちゃうのネフィ

(出典 @shinonomekuro)

りさちー☆《RSC☆✍️》
@RISACHI714

まどめ4話‼︎ まさかの展開でネフィどうなるの😢 いい所でエンディングへ… ノンクレジットED映像 EDテーマ『#ブルースター 』 #山本彩 youtu.be/PxvVGXxF-Rg?si… #まどめ #madome

(出典 @RISACHI714)

はにわ ホ~
@820hoo

#まどめ 4話 空が半分しか見えない例のやつ pic.twitter.com/mBeHdnyoS6

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#まどめ 4話 一緒に寝る(意味深) pic.twitter.com/V05plcSl2i

(出典 @820hoo)

もち米
@mooochi_kome

エルフの膝枕に定評があるな…(まどめ4話見た) てかこのアニメBGMの音大き過ぎない?アベマで見てるけどテレビだと違うのかな

(出典 @mooochi_kome)

じじにっちアンテナ
@9BGQLK9irHH4Q6y

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?第4話感想:ネフィの首輪を外すためにサガンは?!回。ネフィはそんな事求めてないよと見てて軽く眩暈を覚える回でした。 記事はこちら→ jijinitchantenahome.blog.jp/archives/40602… #まどめ  #madome   @madome_PR

(出典 @9BGQLK9irHH4Q6y)

空色鉛筆
@sorairoenpitu_1

#まどめ 4話見始めてOPテロップで初めて気づいたけど アニメ監修に後藤圭二さんの名前が。 ジリオンの人よね、確か(←古いw)。

(出典 @sorairoenpitu_1)

tsun
@tsuntsuku2

#まどめ 第4話 ネフィが居場所をみつけて、失う。 与えられた場所をどう自分で選んだ場所にできるか。 ネフィにもザガンにもそれが試されてるように思う。 ただ可愛いだけでないドラマがいい。 #madome pic.twitter.com/T32cQbcT6G

(出典 @tsuntsuku2)


@rein5_akzm

4話感想 急な展開だなぁ、まじで自分も絶望しちゃってる #まどめ pic.twitter.com/iPcoFlsnta

(出典 @rein5_akzm)

鳴神
@seimei7777

「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」第4話。前半いつも通りかと思いきや、後半魔王達が登場してから話が一気に重くなってきたのです。ようやくこれでタイトル通りの設定になったけど、この後どうなってしまうのか意外と目が離せない展開になってきた…。#まどめ #madome pic.twitter.com/ua8lRRfK6T

(出典 @seimei7777)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

まどめ4話。ネフィが呪い子として疎まれていたことを告白、ザガンはすべてを受け入れネフィを魔術の弟子にする。ザガンはネフィのために魔王を目指すことにする。しばらく経過してからザガンのもとに魔王からの召喚状が届く。魔王らの目的はザガンを13番目の魔王として迎え入れることだった。

(出典 @Traum1)


@___tan38

ちがう、なんか、この4話で聴くブルースターだから!またいつもと違って聴こえて、それがまた良かったの、作品に合わせて聴こえ方が変わってくる感覚が新鮮で、そこも好きだったのかも(T‐T)ネフィ………… #まどめ #madome #山本彩

(出典 @___tan38)


@susu0413

まどめ4話でザガンが本人も選ばれることがないと思ってた魔王に、その候補に名を挙げられるまでの経緯が原作者様のファンボ「貌なき魔王のバタフライエフェクト」にて読めますので、気になった方はよろしくお願いします。(ダイマ) ビフロンスさん過去回でもあります

(出典 @susu0413)

しるほわ
@SilverWhite1111

#まどめ 4話 ザガンを膝枕するネフィちゃん あんな可愛く誘われたら勘違いもするよね🥰 久々に唯一の悪友バルバロス登場 ネフィちゃんと出会えたの彼のおかげでもあるけど扱いが雑😅 陽の当たる世界を歩むよう首輪を外されたのに居場所を失い暗闇でへたり込むネフィちゃん😭 どうか幸せになって… pic.twitter.com/Dmp7nFMJpH

(出典 @SilverWhite1111)

ぽてチノ
@HCz1v

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい第4話リアタイしたが 前半はネフィへザガンに膝枕してあげてのイチャイチャシーンありで後半はザガンが 魔王として認められて刻印を受け継ぎそしてネフィの首輪を外したそしてネフィは捨てられる来週はどうなるかな6点 #まどめ #madome pic.twitter.com/PuDgaeWUj8

(出典 @HCz1v)

ちゃびん
@chabin118

#まどめ 4話見ました その② お前が必要だと言ってくれたザガンに大粒の涙を流したネフィ 哀しみを理解してくれたネフィに膝枕の上でそっと涙ぐむザガン 首輪は外してくれたけど必要ないと言われザガンに追い出され失意のあまり涙も出ないネフィ 涙の対比が上手い演出にまさに涙してしまいました pic.twitter.com/t7qVGF6uzj

(出典 @chabin118)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です