スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『らんま1/2』第2話 久能帯刀登場!杉田智和さんの本気の「好きだ」聴ける♡♡♡♡♡♡♡

【感想】アニメ『らんま1/2』第2話 久能帯刀登場!杉田智和さんの本気の「好きだ」聴ける♡♡♡♡♡♡♡
本来の表記は「らんま 1 2 {\displaystyle {\frac {1}{2}}} 」です。この記事に付けられたページ名は技術的な制限または記事名の制約により不正確なものとなっています。 『らんま1/2』(らんまにぶんのいち、ラテン文字表記: Ranma 1/2)は、高橋留美子による日本の漫画作品。…
106キロバイト (9,967 語) – 2024年10月12日 (土) 17:43

 

またしても懐かしいキャラが……!!

 

<関連する記事>

 

りりあ。「らんま1/2」エンディング曲をリリース、CDには日高のり子歌唱バージョンも
…レビで放送がスタートした、高橋留美子のマンガが原作の新テレビアニメ「らんま1/2」のエンディングテーマ。登場キャラクターである早乙女乱馬と天道あかねの…
(出典:音楽ナタリー)

 

【男性が選ぶ】「らんま1/2」の人気キャラクターランキング! 2位は「久遠寺右京」、1位は?【10月10日は高橋留美子さん誕生日】
…一刻』『犬夜叉』などのヒット作で知られる高橋さん。中でも人気作品の『らんま1/2』は、テレビアニメ化もされ広く親しまれました。2024年10月からは「…
(出典:ねとらぼ)

 

『らんま1/2』関智一演じる“新作オリジナル”キャラが登場決定!アドリブ溢れる実況に期待…第2話先行カット解禁
…:齊藤佳子・作画監督:金田莉子、藤田亜耶乃、柴田志朗 「らんま1/2」作品情報「らんま1/2」は1987年から1996年にかけて「週刊少年サンデー」…
(出典:オタク総研)

 

令和版「らんま1/2」杉田智和演じる九能帯刀が「違和感なし!」「ピッタリ!」なびきとの掛け合いが「最高w」
…秋アニメ『らんま1/2』の第2話「男なんか大っ嫌い」が、10月12日に放送。小乃東風、九能帯刀の声が「ピッタリ!」と話題になった。 本作は、『うる星…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

自給率 Youtubeだ!スシロー年100回行く
@0gadjd

新らんま1/2 第2話感想回!!結婚するなら東風先生かな?相変わらず新アニメは原作に忠実に!!そして久能帯刀登場 youtu.be/5NmStffSvb0?si… @YouTubeより  #らんまアニメ

(出典 @0gadjd)

ななコンボイ
@nanako0908ansta

#らんまアニメ 第2話も最高に可愛かった… 男らんまはかっこいいし、 女らんまは本当に可愛いし、 先生の前でしおらしくなるあかねちゃんも可愛い🩷

(出典 @nanako0908ansta)

車椅子の男
@cWlZBfMUvGn037d

#らんまアニメ 2話 お、久能先輩、出てきたね!杉田さんか似合いすぎwww久能先輩本当馬鹿なんだけど一途な所が好きなんだよな😀Pちゃん登場する何話だろ楽しみ😀 pic.x.com/EjjK1P69hp

(出典 @cWlZBfMUvGn037d)

アッカーマン
@ak_ackerman

#らんまアニメ 2話も最高でした! 特集がいっぱいで嬉しい 🤟🏻 #ranma pic.x.com/pbjsO1zowT

(出典 @ak_ackerman)

小さなheart
@heart_ciel_ra

2話見た!OP後の乱馬の顔がいい🤦‍♀️クソ親父の声にずっきゅんだよ💘 森川東風先生めっちゃ良かった~元々この声だったのではと勘違いするほどピッタリ✨️ そして九能!!杉田さん最高でした😂😂😂杉田さんでよかった! 声優陣最高すぎます、ありがとう😭 #らんまアニメ

(出典 @heart_ciel_ra)

コボロ8Ⅷ
@koboro88

らんま1/2の第2話、想像の遥か上をいくハチャでメチャなドラマだった、面白くて30分があっという間〜あのちゃん(ano)のOPテーマ #許婚っきゅん もやっぱ最高😋 そういえばYouTubeのShoProという小学館集英社のチャンネルに第1話が見逃し配信されてたよ✨ #らんまアニメ #ranma pic.x.com/YsFuGiT67A

(出典 @koboro88)

朝比名ショウMk13
@asahinaMk2

アニオリキャラのいちろう 違和感なくすっと作品に馴染んでて良かった2話♨️⛲️✨✨ #らんまアニメ #山口勝平 #日髙のり子 #関智一 pic.x.com/cJxQ9jDbJY

(出典 @asahinaMk2)

オビ🫧
@naxp_0x

2話も良かったです🥹♡ #らんまアニメ

(出典 @naxp_0x)

月深
@m87898714_m

2話で杉田さんの本気の「好きだ」聴けるの… 杉田さんもベテランだけどレジェンドの中にクレジットされてて泣けてくる  本当に嬉しい #らんまアニメ

(出典 @m87898714_m)

おきつ婆MARK II
@Oq6Rrd

#らんまアニメ 第2話 九能帯刀が登場 前の声優さんはお亡くなりになっているので凄く不安やったけど気にならずに観れた😄 女らんま可愛いよなぁ😍 私が初めて恋したアニメキャラです pic.x.com/inLUPAPzPt

(出典 @Oq6Rrd)

yukiri🦋🌊
@yukiriri775

らんま2話観た、東風先生も久能先輩もアニオリ実況生徒も良き良き!! なびきお姉ちゃんのツッコミ好きww なんやかんや乱馬に優しいあかねちゃんが尊い バケツ持って廊下に立つの、今じゃありえないよね😂 80年代設定で良かったー #らんまアニメ

(出典 @yukiriri775)

朝比名ショウMk13
@asahinaMk2

PVの夜や、 2話の暗雲立ち込める場面のこの暗さ加減…めちゃ好き✨凄いいい雰囲気。 空の雲や背景も☁️ #らんまアニメ #山口勝平 #日髙のり子 #杉田智和 pic.x.com/n6uDbKEPgk

(出典 @asahinaMk2)

へこ ☆
@emerald7justice

らんま1/2 2話 #らんまアニメ 今回は 女らんまの声 ちょっと良かった。 日高さんが一番 発声大変そうだな。

(出典 @emerald7justice)

ニブリング
@Nibble1006

2話 骨格標本のベティちゃん萌え〜 校舎に入るなりいきなり大乱闘始まる学校何なんだよ あかねちゃんがこの学校のマドンナ扱いってマジかよ… 久能先輩は面堂終太郎っぽいなw 今のところうる星やつらより好きかもしれん #らんまアニメ

(出典 @Nibble1006)

Naa
@naa_kgpr13

#らんまアニメ 2話良かった!アニオリ描写が上手い具合に効いてる 演出と作画も良い、留美子先生の絵の可愛さが出ている感じ

(出典 @naa_kgpr13)

AmA@📦&🌸🍃⚔️🤖🌃
@Neusu_ama

そして2話のオープニングが熱闘編当時の完コピでリスペクト感じて興奮した! #らんまアニメ

(出典 @Neusu_ama)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です