スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』第10話 シャルロッテの保護者気分になるアンジェ

【感想】アニメ『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』第10話 シャルロッテの保護者気分になるアンジェ
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』(ぼうけんしゃになりたいとみやこでていったむすめエスランクになってた)は、門司柿家による日本のライトノベル作品。「小説家になろう」2017年9月18日から2020年1月21日まで連載され、書籍版はアース・スターノベル(アース・スター…
38キロバイト (4,819 語) – 2023年12月7日 (木) 15:03

 

 

そこそこ好評なようなので久々にまとめてみました☆

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

諏訪部順一 Junichi Suwabe
@MY_MURMUR

TVアニメ『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』 TV放送は今宵このあと第10話です。ぜひご覧くださいませ! #Sランク娘

(出典 @MY_MURMUR)

蒼星 悠
@souseiyuu

Sランク娘 10話。黒幕が国のトップとなると色々と話が大きすぎるなぁ。彼女が複雑な相手にはまだ苦戦するとなると先が思いやられるし。残り3話だから一つ大きな戦い(見せ場)をして、問題は解決せずに終わりかな?

(出典 @souseiyuu)

ヨネックス
@roulette777

#冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 10話 視聴しました。 アンジェは妹弟ができて良かったね! アンジェは気負っちゃったね。 なにか、黒幕が動き出した!? #Sランク娘

(出典 @roulette777)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

アンジェも父の背中から学んできた守るという言葉の本当の意味や行いを理解できそうですね。 たしかにシャルは悪い事をしたけどそうするだけの出来事があったわけだしまだ子供だし、人の優しさに触れ反省とやり直す機会は必要ですよね。 ミト可愛い! #Sランク娘 10話 pic.twitter.com/f7AONkDjXI

(出典 @tanpakuken)

はにわ ホ~
@820hoo

#Sランク娘 10話 サンドブラストかな?⬇️↘️➡️+P pic.twitter.com/d9V83bChAO

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#Sランク娘 10話 あらシャルちゃんお可愛いこと! pic.twitter.com/YTLJKfBXCZ

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 10話 悪そうな偉い人出てきた。”バールの愛しさ”ってのがお父さんの拾った子かな。お父さんも巻き込まれそう… アンジェは妹弟ができて気負っちゃったけど、普段の調子に戻れば大丈夫。 とりあえずお父さんと合流したいね😊 #Sランク娘 pic.twitter.com/fsVhKVNDO7

(出典 @820hoo)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#Sランク娘 10話 シャルロッテの保護者気分になるアンジェ 気持ちが空回りする話ね ロゼッタの負傷は余程こたえたか 攻めると守るは違うってことかな 結局なんで勝てたのかよく分からんが アンジェの中ではお父さん最強ってことね そのお父さんに拾われた例の子供 オッさん達にエライ可愛がられてる

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

憂月
@sasanishiki1204

#Sランク娘 10話 アンジェは自分の強さに自信を持ってる分、誰かを守らねばという気持ちも人一倍強いんだね。彼女にとっては強さに自惚れること無く、冷静に見極めることの大切さを痛感した回だった。ビャクも意外と戦えるね。ローブ男が本格的に参戦してきたことだしいよいよラスボス戦かな。

(出典 @sasanishiki1204)

ぷは夫
@puhachan

#冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 10話 何かお話がダレちゃってるな もう終盤なのに新たな敵っぽい奴らが遠巻きに悪さを仕掛けてくるいつものパターン お姉ちゃんになって浮かれるアンジェも余り面白い展開にならず とりあえず里帰りしてみようぜ #Sランク娘

(出典 @puhachan)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#Sランク娘 10話視聴。 白いローブの男”ホムンクルス” “ソロモンの元” ⁇ これ前にアンジェが倒した魔王を回収した男か? 魔王は核のある人口生命体⁈ 愛おしさ,憎しみ,破壊の3構成で”愛おしさ”が行方不明? ベルグリフの家の少女が分裂したそれとしか思えない。 今回ここだけでも5回再生した…ムズい!

(出典 @unknownuraaka1)

SEIMEI
@2018SEIMEI

#Sランク娘 10話 戦闘シーン作画酷いな。まぁ戦闘シーン以外も酷いんだがね。クライマックス手前の捨て回にアンジェの髪型を三つ編みに変えたもんだから余計に誰コレ?ってレベルで酷い作画になっちまったな。 残りの最終回前と最終回に話実力の有るスタッフを割り振ったのかな?次回に期待しよう。

(出典 @2018SEIMEI)

カツキ
@kotoko_raigu2

#Sランク娘 10話 試練を与えアンジェリンは強くなっていく。 そして導くのは父の教え。 思ったほど話に深みがない。 アンジェリンの冒険仲間は何をしているのか。 危険と分かっているのなら仲間を頼るのではないか。 つまらない脚本だな。

(出典 @kotoko_raigu2)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です