スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『カワイスギクライシス』第12話(最終回) やっぱりきたレッサーパンダ!!!!!

【感想】アニメ『カワイスギクライシス』第12話(最終回) やっぱりきたレッサーパンダ!!!!!
カワイスギクライシス』は、城戸みつるによる日本の漫画。『ジャンプスクエア』(集英社)にて、2019年11月号から毎号2話連載中。2021年7月からは同社の『少年ジャンプ+』でも並行して火曜日に掲載されている。 メディアミックスとして、テレビアニメが2023年4月7日より放送中。…
45キロバイト (6,329 語) – 2023年6月18日 (日) 08:08

 

 

最後はみんなでカワイスギクライシス☆

 

<関連する記事>

 

超学生、TVアニメ『カワイスギクライシス』の世界観も楽しめる新曲「スペースキャットビッグバン」MV公開
…Vが公開された。 「スペースキャットビッグバン」は、TVアニメ『カワイスギクライシス』のオープニングテーマ。サウンドの浮遊感に合わせ、超学生の歌唱映像…
(出典:THE FIRST TIMES)

 

超学生、TVアニメ『カワイスギクライシス』OPテーマ「スペースキャットビッグバン」を配信リリース
…この曲は、4月7日からTOKYO MX他で放送開始となるTVアニメ『カワイスギクライシス』のオープニングテーマ。猫愛溢れる歌詞、超学生の重量感のある声と浮…
(出典:THE FIRST TIMES)

 

<ツイッターの反応>

 

DIALOGUE+公式 @9thシングル発売中😺
@DIALOGUE_staff

「にゃんぼりーdeモッフィー!!」Canvas🚀💫 22:30からはTOKYO MXにて 「カワイスギクライシス」第12話放送です📺 全員Ver.のCanvasは是非Spotifyへ🐈‍⬛🐾 📱配信 lnk.to/dialogue9thsg 🪐🐱MV公開中🚀✨ youtu.be/C1AFY7dSo2w #ダイアローグ #カワイスギクライシス pic.twitter.com/cXyXM0YTIa

(出典 @DIALOGUE_staff)

Rootder
@rutoda195490

#カワイスギクライシス 12話(終) まだ攻める気なんかーい。ということでまだまだ続く感じで終わりましたね。(原作まだやってるんでしょうし)私としてはもうちょっとお笑いに全振りしても良かったのかなとも思いました。といいながらなんだかんだリアルタイム視聴で無事完走。(祝)

(出典 @rutoda195490)

ワハーハ
@ZANC27haziki2

返信先:@kyoka_moriya カワイスギクライシス全12話ありがとうございました。かわいいと楽しいがたくさん溢れるアニメで毎週笑顔で観れて楽しかったです。きょんちゃんの家のカワイスギクライシスもありがとうございます。

(出典 @ZANC27haziki2)

Masato Hasegawa
@masasan2355

#2023春アニメ #カワイスギクライシス 第12話(最終回)視聴 …子安武人さんと緒方賢一さん おふたりの「カワイイ」コールを聴くためにあったのか…! ゆったりまったり観られる作品で12話貫き通しましたね お疲れ様でした!

(出典 @masasan2355)

かんぴょ
@Gold6700

#カワイスギクライシス 12話 なんだか動物園対決みたいになったな まあポムテールは可愛いと思った 流石に艦長なだけあって他の連中よりだいぶしぶといな そんなに頑張って耐えるなよ… もう意地でもギーちゃん以外認めないって感じだ でも最後はリザと仲良く昇天 リザも調査続行で一安心だね

(出典 @Gold6700)

星野隆夫
@PJ154

#ニコ生 #アニメ #銀河機攻隊 #マジェスティックプリンス 1~12話 18:00開始 live.nicovideo.jp/watch/lv341653… #君は放課後インソムニア 1-11 #MJPR #推しの子 1-10 #彼女が公爵邸に行った理由 #魔法少女マジカルデストロイヤーズ #バディゴル #おとなりに銀河 #カワイスギクライシス #贄姫と獣の王 #いせレベ

(出典 @PJ154)

守屋亨香
@kyoka_moriya

改めて #カワイスギクライシス 全12話、ご視聴ありがとうございました✨ 私も毎週最高のかわいいを堪能させてもらいました💖 ミトラちゃんを演じるの楽しかったなぁ🐱これからも応援よろしくお願いしますにゃん🐈‍⬛ #うちのカワイスギクライシス を添えて🐶💕 pic.twitter.com/wflzptMpKX

(出典 @kyoka_moriya)

はやぶさ
@Hayabusa683

カワイスギクライシス12話視聴(最終回) 動物は苦手だが、可愛いは正義である。それは宇宙の摂理。動物が可愛すぎるあまりキャラ崩壊する場面が面白かった。終わり方的に2期あるかも?

(出典 @Hayabusa683)

LM
@LM62094391

#カワイスギクライシス 12話 皆で動物園へ社会見学。男性声優陣も等しく悶えていく様が素晴らしい。とりわけ艦長の勇姿は別格。さながら天使の輪をつけて召されていく姿が愛らしい。 家に帰る際、ドアから入るんだという驚きw メカ猫もっと擦って欲しかった~。

(出典 @LM62094391)

fighty2006
@fighty2006

カワイスギクライシス12話見ました。 やっぱりきた、レッサーパンダ!! いやー、普通のパンダもだけど、可愛いですね。 艦長のキモカワ生物も何気にツボでした。 最後はよぞらがしめてほんと楽しかったです。 子安さんの振り切り具合にのっけから大爆笑していたのは秘密(笑

(出典 @fighty2006)

千桜&こまる(ハル)
@HARUku_ru1ban

12話目(最終回) 艦長の絶対(可愛い) 皆を呼んだ 宇宙動物達見せ 艦長めんどいw ささらっちナイスw 艦長達いざ動物園に このメンツ草 緊急離脱装置有 パンダ可愛い最強! 消えかたw 艦長リザっち 象&キリンでおわたんw リザっち調査継続な よぞらに感謝(無敵) #カワイスギクライシス pic.twitter.com/3u2NfHnyyc

(出典 @HARUku_ru1ban)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

カワイスギクライシス 12話 ↓↓↓ 黙って見てる訳にはいかない。またせたな…じゃあ行くか。何だこの未知の生物は…動物じゃない…馴れ馴れしい。艦長が呼んだ。惑星破壊砲?アピポ?今日で地球は終わりだ。キモカワ。お、おう。あははは…代わりを連れてました。めんどくさい香り。続く

(出典 @fukuaniani)

シキ
@typeRRRR86

#カワイスギクライシス 12話 結局みんな船に強制転移させられましたね笑 宇宙人のみんなが地球の動物を誤解したままで終わらず、ちゃんと可愛さを知ってくれて良かったです‼︎ 地球調査はかなり難航しそうですが、地球が壊されないためにもがんばって欲しいです!笑

(出典 @typeRRRR86)

ticoruzel
@ticoruzel

「 #カワイスギクライシス 」第12話視聴。最終話は人物の作画カロリー少し改善されてて草。原作ファン的に見たいエピソードを最後に詰め込んだ感で満足。アザトス側が「おれたた」エンドで締めるんだけど、実際、この後に彼らはポメラニアンを飼うという難局あるし。制作スタッフの皆様、ありがとう!

(出典 @ticoruzel)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ カワイスギクライシス 12話 マッシュル 11話 バディゴル 25話 青のオーケストラ 11話 いせにど 11話 くまパン 12話 いせスマ2 / 12話

(出典 @jensloveless)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#カワイスギクライシス 12話最終話 「負けない」って、それ絶対負けるやつー🤣 でも、ぎーちゃんは結構カワイイ 宇宙人にも物怖じせず、地球破壊の脅しにも屈しないメンタルは見習いたいところ Bパートで可愛さの猛攻に昇天😇立つのはズルいっす ゆるーっと楽しめて良かった

(出典 @ponkannoie)

兄やん
@kimkimniyan2

#カワイスギクライシス =アニメ12話= ED後に一応一区切りということでよぞらに話しかけるアニオリのシーンが名付けのシーンと似た構図なのはなんか良かった あと、飼い主って時々ああやってしみじみと似たようなことを話しかけることあるわな~

(出典 @kimkimniyan2)

るみめにあ
@amber_technoboo

#カワイスギクライシス 12話 終 一々艦長が物々しくて笑う 私にはギィちゃんが居る「ガァー」←都度反応するの好き ラストはアザトスの皆でアドベンチャーワールド! 幼児退行するリザと艦長ワロタ 最終回らしい賑やかさもあり最後まで面白かった! いやほんと1話からずっと同じノリで最高だった!!

(出典 @amber_technoboo)

アニミスク
@animisc

『カワイスギクライシス』第12話:最後はスレイルの主要メンバー全員を巻き込んでのカワイスギクライシス。いつもの楽しさに加え、Cパートの「私といつも一緒にいてくれてありがとうな」にグッときた。特に自分はペットロスを経験してるからこの言葉は突き刺さる。

(出典 @animisc)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です