スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【感想】『ミラベルと魔法だらけの家』4週連続ディズニーアニメ一挙放送!!!!

ポータル ディズニー 『ミラベルと魔法だらけの家』(ミラベルとまほうだらけのいえ、原題: Encanto)は、2021年アメリカ合衆国コンピュータアニメーション・ファンタジー・ミュージカル・コメディ映画。ウォルト・ディズニー・ピクチャーズウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ製作。同時上映は『ツリーから離れて』。…
119キロバイト (14,613 語) – 2023年11月17日 (金) 12:07

 

 

私はこの作品未視聴ですが、いい作品みたいですね!
ちょこっとずつでも録画みてみようと思います!

 

<関連する記事>

 

【金ロー】「ミラベルと魔法だらけの家」に「ズートピア」も!ディズニーアニメが4週連続放送
…『ミラベルと魔法だらけの家』が11月17日、『ノートルダムの鐘』が11月24日、『プリンセスと魔法のキス』が12月1日、『ズートピア』が12月8日に…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

金ロー『ミラベルと魔法だらけの家』初放送決定!4週連続ディズニー
…週連続で放送される。  11月17日は、今回初放送となる映画『ミラベルと魔法だらけの家』(2021)。家族の中で、たった1人だけ“魔法のギフト”をもら…
(出典:シネマトゥデイ)

 

大ヒットディズニー映画『ミラベルと魔法だらけの家』のラストに賛否が集まるワケ
…『ミラベルと魔法だらけの家』が日本テレビ『金曜ロードショー』で11月17日よる9時より放送される。  本作は2021年11月26日に劇場公開された第…
(出典:女子SPA!)

 

【金ローで初放送】「ミラベルと魔法だらけの家」あらすじ&キャスト&声優まとめ 隠れミッキーにも注目
ディズニー長編アニメーション映画「ミラベルと魔法だらけの家」(本編ノーカット)が、11月17日の午後9時から日本テレビ系「金曜ロードショー」で初放送される。
(出典:映画.com)

 

<ツイッターの反応>

 

アンク@金曜ロードショー公式
@kinro_ntv

今夜から4週連続でディズニーリクエスト作品放送だったの忘れてた…という方を一人でも無くすためお知らせします‼️ 第一弾の今夜は「#ミラベルと魔法だらけの家」ですよーー📣 #来週はノートルダムの鐘 #再来週はプリンセスと魔法のキス #最後はズートピア pic.twitter.com/tOxzuGH0Yi

(出典 @kinro_ntv)

ساره أحمد
@sarh66661

#ミラベルと魔法だらけの家 秘密なブルーノも好きだけど、やっぱり一番好きなのは増していくプレッシャーだな…てかルイーサが好き… 🫶 pic.twitter.com/zOOExh8DQE

(出典 @sarh66661)

NEWS TRANSACTION MAIN
@Bernard29228313

『ミラベルと魔法だらけの家』女芸人・ゆめっちの歌がうますぎる nordot.app/10982188877990…

(出典 @Bernard29228313)


@__BST__

ディズニー作品を見るときほどツイッターがあって良かったと思ったことない。 自分だけだったら作品見てへーで終わっている 掘り下げた視点の考察や自分では得られない情報を皆さんシェアされてて、それにより作品の理解が深まり更に好きになります ツイッターありがとう! #ミラベルと魔法だらけの家

(出典 @__BST__)

はくとー
@1000ccc02

だから、タイトルも「ミラベルと魔法だらけの家」なの!?!? アナと雪の女王と同じ感じのタイトルなの?!?すげえ!!!

(出典 @1000ccc02)

すみしー
@sumisi1986

#ミラベルと魔法だらけの家 昨日金曜ロードショーでやってたから、触りだけ見て、お風呂入ったからディズニー+で見なおしたけど、倦厭(漢字合ってる?)してたのが勿体無いぐらい素敵な話だった。

(出典 @sumisi1986)

mio🌹🌙♕
@mio18nme

ミラベルとても勇気が出た! ほんとに素敵な作品に出逢えた! オススメシーン知りたいなぁ🥺 投票とか知らなかったから、投票してくれて初放送見せてくれたディズニーファンの皆様感謝🙏 コンプレックスだらけの私、ミラベル大好きになりました♡ #ミラベルと魔法だらけの家

(出典 @mio18nme)

たぐち
@19870807tjagjm

ミラベルの映画、ゆめっちが声優してるんだ! 凄い!! #ミラベルと魔法だらけの家

(出典 @19870807tjagjm)

oui
@RFIELX

「ミラベルと魔法だらけの家」もいいんだけど「あの夏のルカ」もぜひ放送してもらいたい。

(出典 @RFIELX)

lily.k
@lilyk92023461

ミラベルと魔法だらけの家のルイーサの設定も声も見た目も名前もスト6のマリーザにしか見えないんだけど… disney.co.jp/movie/mirabel/…

(出典 @lilyk92023461)

Toyosi of BUJ
@JonesToyosi

返信先:@melchencanto 『ミラベルと魔法だらけの家』を観た人に知ってほしい翻訳の都合でこぼれ落ちてしまった台詞たち。中には吹替えの翻訳で誤解されたままのキャラクターもいるのでぜひ吹替だけでなく字幕版でも観てほしい。とりあえず誤解されやすいフリエッタとマリアーノの元の台詞だけでも知ってくれ 💕🥰❤️💕💕

(出典 @JonesToyosi)

まぐろのはらみ
@tsunaaaaa_peace

ブルーノおじさん、ミラベルと一緒に家が壊れたり家が直ったりするビジョンを見た時「ビジョンは不確定だから!」って言ってたけど、家が壊れた後みんなで立て直した家にもう一度奇跡を与えたのはミラベルだったから予言は当たってるんよね #ミラベルと魔法だらけの家

(出典 @tsunaaaaa_peace)

mone@9月DCL+WDW🚢
@monepirorin

あと邦題こそ #ミラベルと魔法だらけの家 だけど、#Encanto はアルマが始めた物語で全員を振り回してたのもアルマなんだよなあ、それをミラベルが「引き継ぐ」ていう解釈がしっくりくる。次の世代にギフト渡す日にはミラベルが階段の先に立ってるんだろうか、少なくとも大袈裟な儀式は廃止してそう

(出典 @monepirorin)

mone@9月DCL+WDW🚢
@monepirorin

初見では「大団円ったとは言え結局ミラベル何もなしのままこの先も生きていくんか」「なんでこんな贔屓えぐい家長と誰もそこに異を唱えないようないびつな家族にずっと身を置いてるん、出ていけばええやん」とか思ってたけど何回も見るうちにちょっとこの感覚変わってきた #ミラベルと魔法だらけの家

(出典 @monepirorin)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です