スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『アンダーニンジャ』第10話 残念美人山田がUN側の忍者!?校内が大変なことになってきたwwww

アンダーニンジャ』は、花沢健吾による日本の漫画。『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2018年34号より連載中。 メディアミックスとして、2021年9月にテレビアニメ化が発表されている。 太平洋戦争後、GHQによって解体された忍者組織は、紛争やテロの時代になり消滅したかに見えたが、再び多くの忍者…
85キロバイト (14,122 語) – 2023年12月6日 (水) 20:33

 

 

美人なんだ山田さん………。

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

種﨑敦美(種崎敦美)
@tanezakiatsumi

鈴木は 過去自分が演じてきたキャラクターの中で おそらく一番口が悪いです 先週はピー音ならぬニャーオン入ってて 最高でした(*´-`) 今夜は第10話放送です…! 校内が大変なことになって参りました…! #アンダーニンジャ

(出典 @tanezakiatsumi)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#アンダーニンジャ 10話視聴 まさかの残念美人山田がUN側の忍者!? 鈴木の足が…😣 加藤ロボット使ったのに… そろそろ九郞にも忍者としての見せ場がほしい! 癒しは川戸さんのみ😂

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

そー。
@soootan0115

#アンダーニンジャ 10話 寝て起きて殴り合いをして殺し合いをする ヤンキー校への殴り込みと講談高校での駆け引きを交互に描くスタイルはどっちも興味薄れる原因になりつつある 敵味方組織など理解するのに必死でクライマックスなのに盛り上がりに欠けるのはここまでの積み重ねの無さが響いている

(出典 @soootan0115)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

アンダーニンジャ 10話 山田はクラスでは美少女キャラとしていたがここまでの道のりは壮絶な物だった。奇跡と山田が戦っている時、九郎が奇跡のコーチャーみたいになってるのは草。高校に向かった猫平がどんな活躍をするのか地味に気になる。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

アンダーニンジャ 第10話 秋アニメも終わりが近いので、どのように終わるのかを気にしながら見てしまいます。 この作品はどう終わるのですかね? 今の流れだと中途半端な終わり方しそうで、嫌な感じがしますね。 折角ここまで面白かったのに終わり方が悪くなったら最悪。

(出典 @animeozy)

lain悠
@lain9280

アンダーニンジャを10話まで見て初めて作者が花沢健吾先生だと知りました。

(出典 @lain9280)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#アンダーニンジャ 10話 足が!!!! でも生きてさえいればなんとかなるか 生きてさえいればw

(出典 @yumezou634)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

格闘戦の作画がんばってるやん アンダーニンジャ 第10話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @TKTKch_SUB)

ヨネックス
@roulette777

【#アンダーニンジャ】 第10話「乙女の胸はとても大切なものなの」視聴しました✨ 段ボールのロボもカッコいいな! 人工知能搭載のバイク、カッコいいな!

(出典 @roulette777)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#アンダーニンジャ 10話 九郎がダンボール欲しがったわけだ😯 それに対抗できるって、UNのスーツほんとヤバい性能だわ 人工知能すげー 猫語行けるとは バイクを駆る猫の構図はなんかかっけー😆 山田、体術も膂力も凄すぎ ダテに最後の1人じゃない 兼役名前出るの珍しい #underninja

(出典 @ponkannoie)

ぷは夫
@puhachan

#アンダーニンジャ 10話 山田はUNの精鋭、制服は筋肉を隠す特殊装備か何かなのか?(笑) ヤンキー校は山田との決戦場に選ばれただけってこと?三猿コントは笑ったけど 猿田を取り逃す加藤忍長、大したことないやん どいつもこいつも自己実現のため戦ってる感じがする、理念はどこへ(笑) #underninja

(出典 @puhachan)

ꕤ sie ꕤ
@momo__momo3

アンダーニンジャ原作の面白さは然ることながらアニメ班がユニークでいい仕事をなされているなという印象 10話まで文句のつけようがないので円盤買います(BOX仕様なのもポイント高い) #アンダーニンジャ 🥷 pic.twitter.com/VolyGC6hxy

(出典 @momo__momo3)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

アンダーニンジャ10話。講談高校に加藤がロボットを伴ってやってきた。ヤンキー高校では九郎と日比はUNの忍者山田と対峙。バイクと猫のしのぶも高校へ向かう。鈴木・鬼首は猿田と交戦する。鈴木が左足首を失い苦戦するところに加藤がロボットで参戦。ヤンキー高校では日々が山田と交戦するが、日々は

(出典 @Traum1)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です