スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『AYAKA-あやか-』第5話 火のアラミタマ事件、幸人といばらのコミュ障バトルがあやかいwwww

AYAKAあやか-』は、GoRAとKING RECORDSが企画した日本のアニメ作品。2022年10月26日に制作が発表され、2023年7月よりTOKYO MXほかにて放送中。 八凪幸人(やなぎ ゆきと) 声 – 上村祐翔、羊宮妃那(幼少期) 主人公。幼い頃に父親を失う。記憶喪失で島の人や出来…
14キロバイト (1,084 語) – 2023年7月29日 (土) 16:43

 

 

今回と次回で前後編らしいですよ!

 

<関連する記事>

 

『AYAKA』sajiの歌声と優しい世界観に魅了されるノンクレED映像公開!
…2023年7月1日(土)から放送中のTVアニメ『AYAKA -あやか-』のノンクレジットエンディング映像が公開となった。 徐々にスピードを上げていく…
(出典:アニメージュプラス)

 

『AYAKA』第5話 島民から聞く島の伝承や父のこと
…2023年7月1日(土)から放送中のTVアニメ『AYAKA -あやか-』の第5話あらすじ、場面写真が公開された。 『AYAKA ‐あやか‐』は、七つの島が連なる綾ヵ島を…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

TVer【公式】
@TVer_info

フジテレビ「AYAKA -あやか-」 第5話 じゃ、お酒のお金ちょうだい #TVer #AYAKAanime #AYAKA @AYAKA_animePR tver.jp/lp/episodes/ep…

(出典 @TVer_info)

重いコンダラ
@gnoinori

5話観る。 先週の疑義については解消されないまま、何となく進んでおりますが。これ違う島に行くのに全部あの車両を利用しているって事で良いのだろうか?それも不便だな。 そして多くの人の命日となる日に異変。方違えとかそう言うの陰陽道の得意な奴でしょ?もっと頑張ってくれ #AYAKAanime

(出典 @gnoinori)

もか
@hscrjusjusmk

#AYAKA 5話 すんごい あやかい推してくるな〜 言いすぎじゃない?てくらい言うやん ツインテちゃん改め いばらちゃん回きた👏!! 可愛かっこよくて好き けどそこで終わるのか!て感じでしたね 次回こそもっと喋るだろうから楽しみ← #AYAKAanime

(出典 @hscrjusjusmk)

み・大森
@mizunamo_kk1

AYAKA5話、LOにて参加いたしました! LO時点ではおじいさん、こんな感じでした。今見ると色々不安定ですね……。 ありがとうございました! #AYAKAanime pic.twitter.com/74SbyMGewA

(出典 @mizunamo_kk1)

来楽零
@reirairaku

今日発売の「AYAKA SIDE STORIES 05」では、アニメ5話で語られたいばらの過去についてのエピソードが読めます。 いばらがどういう覚悟で今アヤカセキュリティにいるのか、伊吹とどういう絆を結んでいるのか、ぜひお読みください! #AYAKAanime

(出典 @reirairaku)

来楽零
@reirairaku

『AYAKA ‐あやか‐』 第5話ご覧いただいた方々ありがとうございました! 次回「師匠がいたら大目玉だな」もお楽しみに! #AYAKAanime

(出典 @reirairaku)

【公式】FOD(動画も雑誌も見放題)
@fujitvplus

\#FOD✨最速✨見放題配信/ アニメ『#AYAKA -あやか-』第5話 #FOD で見逃し無料配信開始!🆓 ⛩”少年は還る、運命が導く場所に “あやかい”島で紡がれる、魂と絆の物語――”🌙 第5話「じゃ、お酒のお金ちょうだい」 第1話は #無料🆓 #AYAKAanime @AYAKA_animePR ▼▼▼ fod.fujitv.co.jp/title/g9iu/g9i… pic.twitter.com/YKJs6RYSGP

(出典 @fujitvplus)

🛸💫撃沈⚔🫀
@n_method

5話、アラミタマの設定を絡めつつ災害が頻発する地域に住む人々の価値観をいろんな角度から切り取った良回だった(サブタイの印象が裏返るのも良い) #ayakaanime

(出典 @n_method)

かねみ
@mskknk_a

5話は不参加話数なので、完全に一視聴者として楽しませて頂きました! 幸人くんといばらちゃんのやりとりがあやかかったなぁ😊 #AYAKAanime

(出典 @mskknk_a)

「AYAKA ‐あやか‐」アニメ公式|好評放送中
@AYAKA_animePR

┏┓ ┗■『#AYAKA ‐あやか‐』 第5話 ご視聴ありがとうございました✨ ━━━━━━━━━━━━━◾️◼️ 第6話もお楽しみに🎵 🫧🍶⛩️🔫 🎞️FODでは見放題最速配信中 🎞️8/2(水)25時より他配信サイト順次配信開始 #AYAKAanime ayaka-project.com/onair/ pic.twitter.com/BPXfxlULfi

(出典 @AYAKA_animePR)

七海くらげ🎧🐠🎻
@kurage_nana

尽義がただひたすらまともで、何か色々事情を知ってそうで、次回のタイトルもまともなので、心配になってしまう。5話めちゃくちゃ面白かったです…… #AYAKAanime

(出典 @kurage_nana)

さっこ
@sakko_aacu

#AYAKAanime 第5話 幸人が一条さん守ってた…!成長してる!😭👏 これも酒浸りながらも教えてくれてる尽義のお陰😆 今までにないぐらい、あやかいあやかい言っててちょっと笑ってしまった😂

(出典 @sakko_aacu)

celsius220
@celsius220

「#AYAKA ‐あやか‐」5話、綾ヵ島で地震が頻発するなか尽義は幸人を父真人の墓参りに連れて行く。地震が起こると皆ここへ集まるのだった/幸人と尽義は一条いばらの落し物を届けにアヤカセキュリティを訪れていたが、観光地に火のアラミタマが出現する。苦戦するいばらに幸人が助太刀する #ayakaanime

(出典 @celsius220)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『AYAKA -あやか-』第5話「じゃ、お酒のお金ちょうだい」 八凪真人さんの過去のお話と地震と火山、アラミタマのお話! 火の龍と水の龍の話もあって大事な伏線がたくさん貼られたなあ いばらちゃんと幸人君のコミュ障バトルも可愛かったし、 他のキャラとは違う戦闘描写も良い! #AYAKAanime

(出典 @ulotti)

GoRA
@GoRAproject

5話は6話と前後編になってます #AYAKAanime

(出典 @GoRAproject)

かすみ猫
@ich_kasumi

「あら、知らないの?」5話目にもなってな…^^ #bs11 #ayakaanime

(出典 @ich_kasumi)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です