スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『陰の実力者になりたくて!(2期)』第1話 新キャラ情報有!相変わらずシリアスとコメディのバランスがにいい☆☆☆☆☆☆

画像提供依頼:本作テレビアニメロゴタイトル画像提供をお願いします。(2023年2月) 『陰の実力者になりたくて!』(かげじつりょくしゃになりたくて)は、逢沢大介による日本小説。Web版は小説家になろう2018年1月から掲載されおり、書籍版はエンターブレイン(KADOKAWA)より20…
195キロバイト (32,219 語) – 2023年10月4日 (水) 17:41

 

 

昨年2クール放送でもう始まりました2期!
今回も楽しませてください!

 

<関連する記事>

 

<陰の実力者になりたくて!>テレビアニメ第2期が10月4日スタート 早見沙織が吸血鬼の始祖エリザベートに 伊藤美来も
小説投稿サイト「小説家になろう」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「陰の実力者になりたくて!」の第2期が10月4日からTOKYO MXほかで放送されることが…
(出典:MANTANWEB)

 

「陰の実力者になりたくて!」2期 血の女王・エリザベートは早見沙織、559は伊藤美来
…TVアニメ「陰の実力者になりたくて! 2nd season」が、10月4日よりAT-X、TOKYO MX、BS日テレほかにて放送決定。併せて、キービ…
(出典:コミックナタリー)

 

「陰の実力者になりたくて!」2期、1話はシドが巨大スラムへ 本日からうちわ配布
…TVアニメ「陰の実力者になりたくて! 2nd season」第1話の場面カットとあらすじ、2種の予告動画が公開された。 10月4日よりAT-X、TOKYO…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメイトタイムズ公式
@animatetimes

秋アニメ『陰の実力者になりたくて! Season2』先行上映会 詳細レポート 1話のクレアは日高里菜さんいわく「弟愛爆発」、三森すずこさんはガンマの活躍を匂わせつつも「絶対に転びません」!? #陰の実力者 #山下誠一郎 #日高里菜 #三森すずこ animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/l6LNJS5mYZ

(出典 @animatetimes)

KEN
@KEN2C

かげじつ2期1話目から飛ばしてて好き☺️

(出典 @KEN2C)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

陰の実力者になりたくて! 2nd season 1話感想 ・シドカゲノーが帰ってきたー最高だー ・やっぱり主人公がカッコよすぎる ・ローペースで進めるのかなって思ってたけど1話目からめっちゃとばすねぇ ・今期1、評価が甘くなりそう #陰の実力者 pic.twitter.com/bgzM0awyuH

(出典 @oregairunomber1)

にじログ
@nijilogu

陰の実力者になりたくて! 2nd season 第1話 感想:助けた後に意味深な言葉をつぶやく遊びにハマってる! ift.tt/u6n0k3Q

(出典 @nijilogu)

さとま
@Satoma_0902

陰の実力者になりたくて!Season2、1話いいじゃんいいじゃん!シャドウ様同じことしかいってなくて笑う( ◜ω◝ )

(出典 @Satoma_0902)

からす🦁⚾️🧡🍆🌸
@Layers______

陰の実力者になりたくて!2期1話最高やん

(出典 @Layers______)

かきざきこういち
@k01kz

陰の実力者になりたくて!2期1話 無法都市に行く&街にグールが溢れるの巻。陰実らしさ全開で2期開幕。シリアスな状況で一人だけ設定(ごっこ遊び)を楽しんでるという『ズレ』が相変わらず面白い。シドがメアリーの言葉を真似するくだりは笑ってしまった。恒例のアトミックオチが待ち遠しいぜ…

(出典 @k01kz)

ニンニン
@enoha5

陰の実力者になりたくて2期1話 アバンの匂いと赤い月で草 良くわからんが掴みはおk 1話から新キャラ全員ぶっこんで来た? pic.twitter.com/r4tT3dz8yg

(出典 @enoha5)

しゅー
@Shuu_210

かげじつ1話 シリアスすぎて フリすぎて… ここから絶対ふざけるやん😅

(出典 @Shuu_210)

Epsilon♪@カゲマス
@EpsilonLove0726

#陰の実力者 AT-Xで2期の第1話観ました。かげじつ!せかんども観れて良かった(*^^*) pic.twitter.com/pS5omhZ1L0

(出典 @EpsilonLove0726)

®︎ちくわ®︎
@THE_TKWorld

かげじつやっぱおもしれぇ!! 1話はシャドウ様月が赤いbotだったな!

(出典 @THE_TKWorld)

アーシェス寧@Ramuh
@nei_2020Ramuh

陰の実力者になりたくて! 2nd season #陰の実力者 S2-1話 待ってました! 無法土地に姉に引きずられてやってきたシドw 早速はぐれた(笑) 街中グールで混乱 メアリー 死にたくないなら逃げろ 暴走が始まる 月が赤い もう時間がない シドこの台詞お気に入りで陰ムーブw

(出典 @nei_2020Ramuh)

ただくろ
@MizotadaMR

ゾン100を最終話までと、陰の実力者になりたくての二期1話と、声優と夜あそびを少し見て寝るだよ…寝るだよ…

(出典 @MizotadaMR)

むささび
@tyappon

かげじつ2期1話面白かった!

(出典 @tyappon)

koguro
@koguroya

おおおおおお!かげじつ1話良かった!

(出典 @koguroya)

空の弓
@Ciel_sorayumi77

『陰の実力者になりたくて!2nd season』第1話視聴完了。 「月が赤い…もう時間がない… 死にたくなければ逃げろ。暴走が始まる……」 イイ台詞だァ…(。-∀-) 相変わらず、シリアスとコメディのバランス良いですな。無法都市のグールパニックで何が起こるか、期待が高まる… #陰の実力者 pic.twitter.com/0qIF7O31kJ

(出典 @Ciel_sorayumi77)

伊藤慎之助
@ito_0006

陰の実力者になりたくて2期1話面白すぎる…待ってた甲斐があった…

(出典 @ito_0006)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です