スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『東京リベンジャーズ天笠編(3期)』第4話(41話) 明かされるムーチョの真実!あとはゴールへ進むだけ!!!!

東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
305キロバイト (47,322 語) – 2023年10月24日 (火) 15:41

 

 

現代の高校生ヤンキーは果たしてこんなに生死を争う世界なのかどうか………????

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

フル☆アニメTV (フルアニメTV)
@FullAnimeTV

【配信予告】 フル☆アニメTV(YouTube)で 🔥TVアニメ『東京リベンジャーズ』天竺編🔥 順次無料配信が大決定👊 【第38話~第41話】が10月31日(火)から公開!! 東卍史上最大にして“最後”の抗争に向けて、リベンジは続く! 聖夜決戦編も絶賛配信中!! youtube.com/playlist?list=… 配信スケジュールは↓ pic.twitter.com/K1DEZJhrTB

(出典 @FullAnimeTV)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『東京リベンジャーズ』第41話「Come back to life」 イザナとエナちゃん兄妹でも肌色違う。結局真一郎くんがいたら。。に、たどり着く。タケミチ頑張れーー イヌココ好きだ💗幼イザナは種崎敦美さん。 #東リベ                            #東京卍リベンジャーズ

(出典 @akas_ai19281118)

mayu🍀
@mayishx13

昨晩の東リベ41話のラストからEDの流れが良すぎて頭から離れない。あのシーンに声がつくとこんな印象がつくのか。#東リベ

(出典 @mayishx13)

あいか@食べるん好きなゲーマー
@aikadq10

東京リベンジャーズ41話 コミックス16巻まで終わり 遂に衝撃回がきてしまいますね 泣いちゃうだろうなぁ

(出典 @aikadq10)

かきざきこういち
@k01kz

東京リベンジャーズ 41話 武藤は天竺側だった&九井が奪われる&乾が過去を語るの巻。特務じゃないから特務の話をしたって意味分からんな。あと重要な出来事が過去に偏り過ぎというか、後出し(実は昔こんな事がありました)で話が進んでいくところは良くも悪くも東リベ的よね…

(出典 @k01kz)

かなで😁😠
@sgak0525

ウウウ…テレビアニメ東京リベンジャーズ天竺編41話めっちゃ良かった…作画すごい綺麗だったね、これはわくい先生

(出典 @sgak0525)

おっせ
@boLtEtaKfUqCaKG

41話で5番隊隊長のムーチョが「東マンで1番強いからなぁ」って本当に? 馬鹿みたいに強いドラケンやそれ以上に強いマイキーよりも強いと? って言うか東リベのキャラって高校生の割にクズが多くね? 私が高校生の時は真っ直ぐなヤンキーが多かった #東京卍リベンジャーズ

(出典 @boLtEtaKfUqCaKG)

totsu🇯🇵
@DAR_totsu

武道どんどん大物になっていくな!! 犬ピー…好きいぃ(ちょろい) 東京リベンジャーズ 天竺編 41話 リアクション Tokyo Revengers Episode41 Reaction youtu.be/jW0ESIG-wVg?si… @YouTubeより pic.twitter.com/9CnsO3JUIX

(出典 @DAR_totsu)

高倉
@takakura00

『東京リベンジャーズ』天竺編 41話に、作画監督で参加させていただきました🤝

(出典 @takakura00)

まーみ@アリスブルー
@maami1781090225

東リベ第41話見ました!みんなとにかくかっこよかった!!ムーチョ堪能出来た!ヤバいキャラだけど。イヌピーめっちゃイケメン😭✨アジト真一郎君のバイク屋だったのね、、血ハロ思い出すよ😢タケミッチも最高だった!

(出典 @maami1781090225)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

東京リベンジャーズ 第41話 まだ二転三転あるかもだけど天竺編の全体がみえる回でした。 ここからはゴールに向かって進んでいくだけですね。 テンポ良く進んでいく事を願います。

(出典 @animeozy)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『東京リベンジャーズ』第41話「Come back to life」 明かされるムーチョの真実! 極悪の世代とかいうカッコ良すぎる名前好きすぎるし、 武道君の折れない姿勢も凄く良かったなあ 以前から張られていた伏線のいくつかも綺麗に回収されて、 ここから踏み出す一歩がどうなるのかも楽しみだ~ #東リベ

(出典 @ulotti)

ももんが。
@mmng_ota

東京リベンジャーズをついに履修しようとした私、アニメ4話まで見てますが毎話号泣かましてます

(出典 @mmng_ota)

呑みたい嶋本@6歳👧
@shimamt753

東リベみてる。4話目 今の所ドラケン好き

(出典 @shimamt753)

みー
@oekaki_mii

アマプラでようやく東京リベンジャーズ見始めた。まだ4話だけどマイキー可愛すぎるな( ՞. ̫.՞)

(出典 @oekaki_mii)

けっけ(スー)☎︎
@keika6963

なんとなく東リベ見てた。 1〜2話見て辞めようかなと思ったけどなんか続きが気になって今4話まで見ました。

(出典 @keika6963)

三吉 探
@3_1113_33

東リベ観たんだけどさ、4話の時点で重すぎて死にそう…でも面白い…おもおもしろい…()

(出典 @3_1113_33)

えび
@ebikamishibaki

東京リベンジャーズ見始めたけど4話で撤退 流石におもんなすぎる

(出典 @ebikamishibaki)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です