スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第11話 双子の地雷を完璧に踏み抜くスライム先輩wwwww

ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
95キロバイト (15,577 語) – 2023年12月9日 (土) 16:05

 

 

やりましたねスライム先輩!!

 

<関連する記事>

 

<ラグナクリムゾン>日高里菜が“銀器姫”に 双子の銃士長役に土屋李央 テレビアニメ追加キャスト
…ックス)で連載中の小林大樹さんのバトルマンガが原作のテレビアニメ「ラグナクリムゾン」の追加キャストが発表され、日高里菜さん、土屋李央さんが出演すること…
(出典:MANTANWEB)

 

「ラグナクリムゾン」銀装兵団として前野智昭、畠中祐、野津山幸宏ら出演
…小林大樹原作によるTVアニメ「ラグナクリムゾン」の追加キャストとして、前野智昭、畠中祐、野津山幸宏、浜田賢二、嶋村侑、斎藤志郎、高野麻里佳が出演する…
(出典:コミックナタリー)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『ラグナクリムゾン』公式
@ragnacrimson_PR

˗ˏˋ 放送まで時間 ˎˊ˗ TVアニメ「#ラグナクリムゾン」 第11話「作戦と認識」は 今夜25:30より放送 スペシャルMV公開中 youtu.be/XJuSBhJc4q0 放送&配信情報 ragna-crimson.com/onair/ #RagnaCrimson pic.twitter.com/NTRZEK05y4

(出典 @ragnacrimson_PR)

幹久
@cestcoolsia

ラグナクリムゾン、アニメ11話スライム先輩卒業する。

(出典 @cestcoolsia)

Johnny Bravo ~ Scales Bloodline (Ragna Crimson)
@JohnnyBravone

#ラグナクリムゾン 第11話 “俺たちは戦士だ” ❤️‍ #アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/xqpPqfFdac

(出典 @JohnnyBravone)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ラグナクリムゾン11話。スターリアの部隊の武器に銀気を込めるために模擬戦を繰り広げるラグナ。姿を見せるのを禁止されているのに調子に乗って姿を見せて失言をするスライム。転移魔方陣完成に向けて協力するクリムゾン。翼の血族側もポンコツになったアルテマティアを護衛しつつ、タラテクトラと

(出典 @Traum1)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

ラグナクリムゾン 11話↓↓↓ 軽く銀器を込めただけだけどな。いけー、ぶっ殺せ。次、次。怒らせることをした?全く心当たりが無いぞ。冷や汗が止まらない。シン坊。なるほど強いな。もう負けた。全然ちげぇじゃねぇか。強いやつのおまけで戦場に立つつもりは無い。自分を否定する時はハキハキ。続く

(出典 @fukuaniani)

しまふく
@simafuku

#ラグナクリムゾン 11話視聴。武器に銀気を込めるラグナや魔法陣完成に力を貸すクリムゾンとの交流を通して銀装兵団に思い入れが強まる一方、アルテマティアを始めとする上位竜たちの個性が見えるやり取りにも魅力が感じられてどちらに肩入れして良いか悩むね。溜め回だけど面白かった #RagnaCrimson

(出典 @simafuku)

んんんん
@1nnn2nnn3nnn4nn

11話。圧倒的な力による虐殺、蹂躙を繰り返していた血族の逆境。そして覚悟。彼らに同情の余地はないはずだがどうしてか胸が熱くなる。対する銀装兵団にも新たな風が。最強を手にした才無き者に魅せられ更なる境地へ踏み出す猛者達。果たして元気な先輩の姿は見られるのだろうか…。 #ラグナクリムゾン

(出典 @1nnn2nnn3nnn4nn)

決闘王F.K@冬コミ1日目 東X37bで東京V本出します
@duelkingfk

#ラグナクリムゾン 11話、姫様、ラグナにはツンデレモードで接する事に。日高里菜さんのツンデレ演技は良い(笑)。ガルム爺さん、ラグナの真実に気付いたのは流石。双子怖い。魔法士はオタクの集まり。ティアが臆病になったおかげでカムイが来なくて助かった。血族の集いはキャラの個性が出て面白い。

(出典 @duelkingfk)

シキ
@typeRRRR86

#ラグナクリムゾン 11話 トラウマティアでも尻軽マテァアでも可愛いと思いますよ!笑 それにしても、スライム先輩は完全に自分が悪いですよね… 反省してほしいです‼︎ 龍サイドも動き出しましたが、みんな大丈夫ですかね??

(出典 @typeRRRR86)

ぎ〜ぼう
@9i_boo

11話へゼラとグレアの出番多くて嬉しい #ラグナクリムゾン

(出典 @9i_boo)

こはる
@koharuponmin

ラグナクリムゾン 11話「作戦と認識」を見ました #ラグナクリムゾン

(出典 @koharuponmin)

しろいねずみ
@shirone25

#ラグナクリムゾン 第11話 もうツンデレ姫ですね(笑) 銀気の力を兵団にも分け与え準備を 双子ちゃん、感情はあまり無いみたいですが、スライム先輩が文字通り逆鱗に触れちゃいましたねw クリムゾンも(悪?w)知恵を アルテマティア達の事も知るに思い入れが出て、どちらも応援したくなり困りますねw pic.twitter.com/pjmYJQkVAC

(出典 @shirone25)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#ラグナクリムゾン 11話 いわゆる溜め回だけど味方敵問わず会話が面白い 銀装兵団の面々も濃くて上位竜の面子も魅力が有る 1話で切った人多そうなのが残念か

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

Shun
@130Shunya

ラグナクリムゾン11話、スターリア親衛隊に恨みがましい目を向けられながら武器を強化してあげるラグナがちょっと不憫だった。双子ちゃん達には重い過去があって、その地雷を完璧にぶち抜いたスライム先輩は好きですね…あとトラウマティアさんになったり尻軽マティアさんになったりする竜王も好きです

(出典 @130Shunya)

霰(基本見るだけ)
@Arare_kihon_rom

#ラグナクリムゾン 11話感想 コメディの中にも、シリアスを感じる話だった。魔法を使えなくなっても、アルテマティア様への思いが変わらない上位竜達良いね!

(出典 @Arare_kihon_rom)

ほうじ茶
@0101_aura_rily

#ラグナクリムゾン 11話 今週は銀装兵団の人たちや敵の関係性についてフォーカスしたまったり回でした スライム先輩の行く末はいかにw w 双子もキャラ濃い 竜の血って産まれたときから備わってることもあるのか 〆はタラちゃんw かわいい ティア様とカムイの絡みもっとみたい!

(出典 @0101_aura_rily)

ゆきまろ (ひきこもり青だぬき)
@snowman3rdg

11話見ました。 銀装兵団の各キャラの掘り下げ回。 特にへゼラとグレアがかなり2面性の強いキャラなのはよく分かった。こういうキャラにちゃんりおの演技はよく似合う。 翼の血族側だとオルトゾラが作戦参謀ポジなのが意外だったけど、これからどんな戦いを見せてくれるのか楽しみ。 #ラグナクリムゾン

(出典 @snowman3rdg)

ヨヨヨ
@cyber3rf

ラグナクリムゾン11話みた 殆ど会話劇だったのに凄く魅入ってしまった。 絵コンテや演出が良いんだと思う。 シーンの緊張と緩和がしっかり入ってきたし キャラクターの魅力が伝わってきた 会話中のパンと顔アップのタイミングが絶妙だったな とても良い回だ。もっかい観るか #ラグナクリムゾン

(出典 @cyber3rf)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

ラグナクリムゾン 第11話 今回は話がそんなに進みませんでした。 それでも銀装兵団の各キャラがそれぞれいい味を出していたので楽しく見れましたね。 クリムゾンも何か企んでいるようですし、次回が楽しみです。

(出典 @animeozy)

celsius220
@celsius220

「#ラグナクリムゾン」11話、ラグナは銀装兵団全員の相手をつとめつつ彼らの武器に銀気を込めて行く。団長スターリアはいよいよメロメロ、へゼラとグレアからもすっかり気に入られる。クリムゾンは転移魔法陣の完成に力を貸す/アルテマティアはウォルテカムイへの命令を撤回してしまう #ragnacrimson

(出典 @celsius220)

トッキィ【アニメ紹介&推し紹介】
@KpaEAzrIXWmNjX6

「ラグナクリムゾン」11話 銀気を込めた団員達の剣 悔しながらも才能を認める者達 ヘゼラとグレアの怒りに触れたスライム。知ってしまった真実 竜の力を模した魔法師 迫り来る翼の血族達の包囲網 時操魔法を失ったティア 手段を選ばない翼の血族達の作戦開始 #ラグナクリムゾン pic.twitter.com/HNS7dXsRSu

(出典 @KpaEAzrIXWmNjX6)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です