スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『俺だけレベルアップな件』第1話 ピッコマ史上№1ヒット作がアニメ化!異世界とつながった現代で…………

俺だけレベルアップな件』(おれだけレベルアップなけん、朝: 나 혼자만 레벨업、英: Solo Leveling)は、原作・原案Chugong、作画DUBU(REDICE STUDIO)による韓国の小説、漫画、ウェブトゥーン。日本語版は韓国語版とはストーリーやキャラクターに差異がある。略称は「レベ」。…
33キロバイト (3,155 語) – 2024年1月6日 (土) 15:44

 

 

ピッコマでイベントも開始されたようですよ☆

 

<関連する記事>

 

TOMORROW X TOGETHER、日本で今夜スタートのアニメ「俺だけレベルアップな件」OPテーマを担当!澤野弘之と「LEveL」でタッグ
…TOGETHERが、今年最高のアニメーション期待作「俺だけレベルアップな件」のオープニング曲を歌う。 「俺だけレベルアップな件」は、世界累積閲覧数143億回を記録し…
(出典:(出典:Kstyle))

 

krage、TVアニメ『俺だけレベルアップな件』EDテーマに決定!「尊敬し続けているアーティストに作っていただいた」
…アニメ『俺だけレベルアップな件』のエンディングテーマに、新人女性シンガーのkrageが大抜擢されたことがわかった。 『俺だけレベルアップな件』は電子マ…
(出典:THE FIRST TIMES)

 

ピッコマにて「俺だけレベルアップな件」アニメ放送開始記念イベントが開催!
…ントを多数実施する。 ■ 「俺だけレベルアップな件」 ■ 「俺だけレベルアップな件(ノベル」 【「俺だけレベルアップな件」あらすじ】 十数年前、異次元…
(出典:GAME Watch)

 

坂泰斗&上田麗奈『俺だけレベルアップな件』を語る “人類最弱兵器”水篠旬は「あらがう強さを持つ人」
…PVが6.5億回超を記録するハイスピードアクションファンタジー『俺だけレベルアップな件』がテレビアニメ化。1月6日(土)24時00分から、TOKYO …
(出典:クランクイン!)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

坂泰斗 | Taito Ban
@TaitoB_1218

「#俺だけレベルアップな件」 第1話ご視聴ありがとうございました! 絶望から始まる”人類最弱兵器”の物語。 次回もお見逃しなく!! #俺レベ #SoloLeveling

(出典 @TaitoB_1218)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

俺だけレベルアップな件 第1話 物語の導入で終わりましたね。 こういうのをみると初回1時間とかは重要だと感じますね。 しかし現代と異世界が繋がっている設定は難しいですね。 色々と疑問に感じてしまいます。 さっさと転移やら転生やらしちゃった方が話としては楽よね。

(出典 @animeozy)

ta2/たっつー
@Techno_Ta2

『俺だけレベルアップな件』いわゆる1話は我慢してみてくださいね回。丁寧に描きたいのはわかるけどレベルアップのところまで至ってないのはちょっともったいないかも。

(出典 @Techno_Ta2)

シユキ
@moyashiyu

俺だけレベルアップな件なアニメの感想。 架南島レイドのふうきさん入れたのはよかった! ただ1話目から後藤会長やら向坂やらいれすぎかな?と思った!! 漫画の3話までだから1シーズンでやるとなると転職クエストまで行くのかな・・・・ #俺だけレベルアップな件 #sololeveling

(出典 @moyashiyu)

ひでじぃ
@paradox1042

◯俺だけレベルアップな件  第1話 異世界転生ものではなく、向こう側と繋がった世界か(・∀・)子供2人目生まれるのにわざわざ現場復帰で死地に行くのは無謀……密閉された銅像が並ぶ部屋……アカン!コレは罠やぞ(´゚д゚`)!? #俺だけレベルアップな件 pic.twitter.com/t2BEvtf2OH

(出典 @paradox1042)

アレク
@arekurea

[俺だけレベルアップな件]何か面倒くさいw すんません1話切りします。

(出典 @arekurea)

agent_Kazu🗽division
@Kazu16127493

いいね!この先楽しみ!😏 1話ED曲は澤野弘之ぽさ全開!🤭 #俺だけレベルアップな件 #アニメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/fSZzijK94P

(出典 @Kazu16127493)

BM
@philip_wbx

#俺だけレベルアップな件 1話 レベルアップはまだだけどなかなか面白そう。なにより上田麗奈ってだけで見る価値あり。

(出典 @philip_wbx)

黒仔猫
@koneko_noir

俺だけレベルアップな件、どうなるか分からないけど1話の雰囲気はヤバいぐらい良かったね 多分最強系の話なんだろうけど、命を使うのはこういう使い方がいい

(出典 @koneko_noir)

ぷは夫
@puhachan

#俺だけレベルアップな件 1話 よくあるダンジョン攻略設定に世知辛さを加えてリアリティを持たせた感じの話、そのせいかハンター達の自業自得感がいつもより強め 特にヒーラー頼みな癖に無謀な選択をして「すいません」とかいう主人公にはイラっとさせられた、他の仕事探せよ #俺レべ #SoloLeveling

(出典 @puhachan)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#俺だけレベルアップな件 1話 今回は世界観と主人公の状況説明だけかな 旬は腐ってもハンターだから事情があってお金を自分に使えないだけでソコソコの収入は保証されてるのかな でなきゃ最弱で命懸けの仕事なんかできん 自分より高ランクが瞬殺される状況 この危機をどうやって脱するんだ? #俺レべ

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#俺だけレベルアップな件 1話を見るに独特な世界観なのかな? 他作品と差別化できてそうなところ(?)と、戦闘シーンがしっかり描かれているのが好感😊 水篠くんがレベルアップし始めてからが面白くなるのかなぁ? 面白くなるのが先か、飽きるのが先か勝負!笑 #俺レべ #SoloLeveling pic.twitter.com/uPdyNrw02I

(出典 @820hoo)

エロたく
@kirara_erotaku

俺だけレベルアップな件 1話 ★★★ 星3 #俺レベ #SoloLeveling 海外では、今期一番期待の作品… pic.twitter.com/GsEDPmspAP

(出典 @kirara_erotaku)

りざぐえ
@carmine0702

俺だけレベルアップな件 1話、前期の帰還者に続く韓国のウェブトゥーン原作ということで、おふざけ少なめのバリバリストーリーやっていき姿勢が見て取れるアニメだったな。 向こうがあの具合ならこちらも経歴から続編が既定路線に思えるし、何とか話を追っていきたいところ。

(出典 @carmine0702)

おだっしー
@anime_ok17

#俺だけレベルアップな件 1話 結構面白いかも… 異世界に繋がるゲート ハンター呼ばれる覚醒した人間たちが 生活の為にダンジョンを攻略していく 人類最弱兵器と呼ばれる水篠旬 隠しダンジョンで辿り着いたが… 力の入った戦闘シーンが凄く良かった! そして、絶望感ある終わり方…… pic.twitter.com/uwROUlD8rA

(出典 @anime_ok17)

Majika。
@MusukaA

「魔法少女にあこがれて」 「ダンジョン飯」 「俺だけレベルアップな件」 1話配信されてたから見ました。めちゃくちゃ面白かった! 俺だけレベルアップは次がめちゃくちゃ気になる話やったな。 ダンジョン飯は話の進むテンポがすごい良くて終始釘付けやった。 魔法少女にあこがれて。覇権やね!(願望)

(出典 @MusukaA)

かみすけ@94年生オタク社会人
@sai_ani68

#俺だけレベルアップな件 1話見てる ハンターが活躍するお話なのねぇ

(出典 @sai_ani68)

1735の悪魔
@chainsaw_1735

俺だけレベルアップな件とかいうアニメ1話観たわ キャラデザが古臭すぎて10分で切った 原作未読だが反日漫画やらハンターハンターのパクリやら言われてるみたいやな 確かに初手キメラアントは笑った

(出典 @chainsaw_1735)

バッズ
@BADZ1703

原作面白いと話題の作品 原作未読勢としては、1話の時点では主人公の選択のせいで全滅ENDまっしぐらな状況にしかみえないです これでこの先主人公だけ生き残って強くなって無双していく展開だったらちょっとなぁ…😑 #俺だけレベルアップな件

(出典 @BADZ1703)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #俺だけレベルアップな件 1話 #俺レベ 音楽が澤野!アニプレ!A1!やたら豪華です。ゲームならわかるけど現実でなら未知の部屋のドア隙間に石とかでストッパーつけておけばいいのにって毎回思います笑。退路確保大事。主人公は全滅しても必ず帰ってくるサバイバーなのかな?作画は動きます凄い

(出典 @konoha20)

しょ~ま
@syo_ma_202210

#俺だけレベルアップな件 1話。世界観と設定を丁寧に説明していてわかりやすかった。だから最弱と呼ばれる主人公がダンジョンに固執するのも納得できたけど、初見の人には彼の現状と行動が矛盾すぎて違和感あるかも。 ここからが面白くなるので2話期待してます!

(出典 @syo_ma_202210)

ロン😇
@longlonghair

俺だけレベルアップな件、予想外に重たい感じの第1話だった。どーすんだコレ😇

(出典 @longlonghair)

仙王@ki
@orutoari

俺だけレベルアップな件おもしれー修正箇所もここだろうなって思うけどオリジナルを読んで無いから分かんないアニメの1話は混ぜて作ったのねこれだと最後までアニメ化しそうだね問題はカットした部分の不満は原作を読んで補うしか無いのかどっちか気になります

(出典 @orutoari)

カドマツ_リアクション
@sukositubuyaku8

冒頭からの悪い予感がその通りになる。 水篠がどう覚醒するのか、レベルアップに至るのか気になりすぎるよ。 どれだけの成長を遂げるのか。 見てね 俺だけレベルアップな件 1話 リアクション Solo Leveling(Only I Level Up) Ep.1 Reaction [同時視聴] ※ネタバレ注意 youtu.be/59gpz854Ei0

(出典 @sukositubuyaku8)

SEIMEI
@2018SEIMEI

#俺だけレベルアップな件 突然現れた2重ダンジョンやめときゃ良いのに欲に走りボス部屋侵入…1話だというのに全滅ENDか? さてどうする? A-1Pictures制作だからかSAOとGATEを足して2で割った感が…w 最弱な主人公がどうレベルアップしていくかは今後みたいだし次回を楽しみにしとこう。 #俺レベ

(出典 @2018SEIMEI)

ダイキ。
@DaikiStrikers

#俺だけレベルアップな件 個人的に超レアな、原作好きでアニメになった作品がついに放送!編成の仕方や演出、音楽気合入ってて、しっかり次も気になるような1話。声も違和感全くなくイメージ通り。マジで感謝。ありがてぇ。。。 #俺レベ

(出典 @DaikiStrikers)

谷さん
@tngk248

俺だけレベルアップな件見てみてるけど、主人公はなんで別の方法でお金稼ごうと思わないん、なんか理由あるんか 理由のない違和感すごく嫌いなんだけど 1話死にそうになっただけで終わったし

(出典 @tngk248)

白亜
@Hakua_Shal

俺だけレベルアップな件、1話目は作画良くてストーリー改変も気になる所はなかった。 S級ハンターの声が思ってたんとちゃうかったけどそれ以外良し

(出典 @Hakua_Shal)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です