スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『文豪ストレイドッグス(5期)』第60話 来週ついに原作を追い越す!?太宰さんをそんなに撃たないで…………

文豪ストレイドッグス』(ぶんごうストレイドッグス)は、朝霧カフカ(原作)、春河35(作画)による日本の漫画作品。『ヤングエース』(角川書店→KADOKAWA)より2013年1月号から連載中。公式略称は「文スト」。 太宰治、芥川龍之介、中島敦といった文豪がキャラクター化され、それぞれの文豪
301キロバイト (43,730 語) – 2023年9月13日 (水) 16:09

 

 

追いつくといっても物語はまだ続く感じなんでしょうかね????

 

<関連する記事>

 

今夏放送アニメ「最終回まで見続けたい」作品ランキング発表
…ーダーファルス』 第9位:『ウルトラマンブレーザー』 第9位:『文豪ストレイドッグス 第5シーズン』  第1位には、「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連…
(出典:クランクイン!)

 

<ツイッターの反応>

 

白 露 【🐯さんで新刊通販あり〼】
@Hakuro_BSD2019

【文スト60話】 😭😭😭🙏🙏🙏 しぐまちゃん(3歳)がんばったね! 来週…… 本誌分数分で終わるし、そのあとは????? 如何……(ドキドキドキドキ) pic.twitter.com/uVpPh4hxVn

(出典 @Hakuro_BSD2019)

透哉
@K__TOUYA

文ストアニメ第60話、視ましたー!カラーで、そして動く絵で視ることで改めておさむくんとちゅうやのあのシーンが鮮烈なものに。「私たちの運命はこんなところで完結しない」の信じてます。ところで次のタイトル「黄昏のさようなら」が意味深すぎて🥹不穏🥹🥹(文ストあるある)

(出典 @K__TOUYA)

透哉
@K__TOUYA

文ストアニメ第60話、視ましたー!カラーで、そして動く絵で視ることで改めておさむくんとチュのあのシーンが鮮烈なものに。「私たちの運命はこんなところで完結しない」の信じてます🥹🥹🥹

(出典 @K__TOUYA)

ちゃっきんくん@ギアス保持者
@chakinkun1126

ありゃま!文ストマンガ超えた!? 60話!あと2、3話。 #文スト

(出典 @chakinkun1126)

あるみ
@arumi_cps

文ストアニメ観た!はよぅ60話観させてくれ

(出典 @arumi_cps)

かきざきこういち
@k01kz

文豪ストレイドッグス 60話 敦と芥川が戦う&シグマがフョードルに触れる&太宰が中也に撃たれる&文がブラムの聖剣を抜こうとする&ワンオーダーの封印が解かれるの巻。多視点構成だから展開がもどかしいな。物理的な力で聖剣が抜けるという設定はちょっと意外。力が必要ってことは賢治の出番かね…

(出典 @k01kz)

Kotoha-P💋🍟🧡@🐈
@KotohaKTR

文スト来週もやるのか じゃあ確定で本誌の原作追い抜くじゃんwww (まだ60話見てないけど本誌勢なのでどこまで今日進んだかは何と無くわかってる)

(出典 @KotohaKTR)

友海
@Yabuki_M401

文豪ストレイドッグス 第60話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 今週の文ストヤバいなぁ!

(出典 @Yabuki_M401)

千裕
@No_10y

文スト60話見れてないけど最新巻に完全に追いついたん?

(出典 @No_10y)

塩本 彩璃紗
@kimagure_pony

文豪ストレイドッグス60話、リテイクのお手伝いを少しだけやらせて頂いてました! 作監さんに頂いた鳩サブレが美味しかったのともっと力が欲しいと思った思い出!(笑)

(出典 @kimagure_pony)

むりりん🎑🍶
@muririn_dagai

いやーー文スト60話見たよー😭😭どすくんの二重人格の所まじ震えたよ〜😭最高にかわいかった〜❤︎てか!ちゅやさんだざいさんのこと撃ちすぎじゃね?漫画そんなに撃ってなかったよね??泣いちまったわ!!😭もう…来週むり…しぬ😭

(出典 @muririn_dagai)

。.ʚまみちゃɞ .。
@mitthax_x

文スト60話気になりすぎて寝れなくなったアホは私です

(出典 @mitthax_x)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト60話 太宰さんの 切羽詰まった声とか表情が見れて うれしいと同時に、 それだけ追い詰められている ということだから素直に喜べない… 漫画読んだ時もそうだった…… いっそ逃避した思考で 歓喜するしかない… でも太宰さんにしては珍しい アクションシーンが 見れたのはうれしかったな…

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト60話の何が絶望って、 有事の際に最後の砦となる 新旧双黒が相棒同士で 戦わされていること…… 辛すぎるのですが…… しかも片方は操られている状態… 太宰さんに至ってはそもそも 戦闘不能状態ですし…

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

稲葉
@Xx_0o0_pH

うちのテレビBSないからアマプラで文スト追ってるけどまだ59話すら見てないのに60話の予告で頭抱える状況つらすぎる

(出典 @Xx_0o0_pH)

KABO⚔️
@LeviHAYchooo

文スト60話で本誌とコミックスとアニメ全てが同じラインに立つという…文スト史上歴史的瞬間でした(TдT)グス

(出典 @LeviHAYchooo)

ゆ⛄️
@channn__chika

まじで60話、24巻ついに追い越しちゃってなんなら本誌最新話まであとほぼ最後の1コマだけでもうこの世に出てる文ストのストーリー回収しちゃうの草、どうなるの来週まじで……アニオリとは?????

(出典 @channn__chika)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト60話 ドスくんの二重人格のシーンは 漫画で読んだ時、 異能に乗っ取られたという内容を 小説で読んだことがあったから 余計に騙されそうになったけど、 まずナイフを隠し持っていたなら ドスくんだったら 既にどこかで使っているのではないか と疑問に思い、

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

ぽぽなっつ
@popo_poqr

なお21歳の誕生日は文スト60話とともに迎えました。 心臓バクバクです😇😇 来週どうなるの、、、 剣!!!!

(出典 @popo_poqr)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト60話 あの……原作より太宰さんを 撃った回数多かった気がするのですが… やめてください… 必要以上に痛めつけるの… 太宰さんは痛いの嫌いなんですから… ナイフをぐっと押し込んだり、 何回も撃ったり…… 致命傷与えたならそのまま そっとしておいてあげてください…

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

kizico🧋🌸
@Kizi2022

文ストアニメ 60話を見た人達が あの演技を絶賛していてわかる…と。 「さすが石田彰さんでしたわ」 「石田彰さんのお芝居が本当に本当に素晴らしい」 「ギャップが凄すぎた石田彰やっべえ」 「石田彰キャスティングしたの天才」

(出典 @Kizi2022)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト60話 倒れたシグマさんを見る ドスくんの目が怖すぎる… そして太宰さんに言う 「そう思うならどうぞ」の言い方 今までの台詞の中でも かなり悪意に満ちている方な気がする…

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト60話 ドスくんがシグマさんを蹴るシーン 虚弱体質とは思えない威力…

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

ゆい(初回リトリン)
@yui__196

文スト60話見た~🙌 原作あまり覚えてないから何とも言えんけど、アニメって原作の内容変わったり順番入れ替えたりするから原作考察の希望が無くなった訳じゃないと思う….

(出典 @yui__196)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト60話 ドスくんの演技が怖い… ドスくんの演技がすごい… 石田さんの演技がすごすぎる…

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です