スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『アンダーニンジャ』第12話(最終回) 色々衝撃!続きが気になりすぎる!!!!!

アンダーニンジャ』は、花沢健吾による日本の漫画。『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2018年34号より連載中。 メディアミックスとして、2021年9月にテレビアニメ化が発表されている。 太平洋戦争後、GHQによって解体された忍者組織は、紛争やテロの時代になり消滅したかに見えたが、再び多くの忍者…
86キロバイト (14,152 語) – 2023年12月19日 (火) 12:28

 

 

しかしそんな造りでも2期がないアニメはたくさんある現実……。

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

アンダーニンジャ/花沢健吾【公式】
@Iam_a_HERO

🥷🥷🥷御礼‼️🥷🥷🥷 TVアニメ  #アンダーニンジャ 全12話、ご視聴ありがとうございました❗️ アニメの内容は原作漫画の「8巻」までとなっております。現在「11巻」まで発売中ですので続きが気になる方はぜひコミックス、ヤンマガ本誌にて追っていただけたら幸いです。 pic.twitter.com/gkLyD5WHF4

(出典 @Iam_a_HERO)

石谷春貴
@haruki_yokkora

TVアニメ『#アンダーニンジャ』 第12話にて雲隠十二郎の声を担当しました。 衝撃の最終話…アフレコでも色々衝撃でございました…トンでもねぇなぁ。

(出典 @haruki_yokkora)

相州浪人 桃道(ももみっち)
@Z0c1Ww

紫忍軍「第二回SASSEN全国大会」参戦記録 youtu.be/vYse0aXrqDI?si… @YouTubeより アンダーニンジャ12話最終回を見て粛々と・・忍んでいたが。この動画見て一気に笑って涙出た。(⌒▽⌒)

(出典 @Z0c1Ww)

ビオフェルミン
@biofermin0917

#アンダーニンジャ 12話(最終話)見た。最終話の展開はGoogleでアンダーニンジャって調べるとサジェストに出てくるくらいだから原作見る前から知ってたけど、やっぱり驚き。第2期につながりそうな終わり方だけど、たぶんないよねえ。

(出典 @biofermin0917)

とてち
@mt_toteti

アンダーニンジャ 第12話 いつも通りクシュクシュとね – ニコニコ動画 nicovideo.jp/watch/17031231…

(出典 @mt_toteti)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#アンダーニンジャ 12話最終話 まさかの結末でゾワッとした あゝ無情😨 にしても、九郎と山田の戦いだけアスペクト比を変えてくるって凝ってたなぁ 独特の雰囲気とシュールさが肌に合うのか最後まで見てたし、この作品ならこの結末もさもありなん 続きが気にはなるけど、凄惨かもなと #underninja

(出典 @ponkannoie)

りま
@rimaks_

アンダーニンジャ 第12話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 色々衝撃

(出典 @rimaks_)

放浪子
@mossgreeen

アニメの「アンダーニンジャ」最終回を観た。ワンクール12話で、単行本8巻分(4年弱の連載分?)を消化してしまうのは、濃いというか、粗いというか、原作の冗長さを表していると言うべきか……。このペースだと、シーズン2(?)の放映はどんなに早くても26~27年頃かな #アンダーニンジャ

(出典 @mossgreeen)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#アンダーニンジャ 12話視聴(終) まさか九郞が死ぬとは…😭 こないだヤンジャン立ち読みしたら九郞らしき人いたからビビったよ😅 九郞最後の見せ場も飾れずいい記憶もないとかかわいそう😂

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

きっちょ
@Ti_kittyo

アンダーニンジャ 第12話 | dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_… おおう・・・ これは次もあるよね?

(出典 @Ti_kittyo)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#アンダーニンジャ 12話 え!?九郎君!? え!?えーー!?!? 続き気になりすぎるだろーー!!

(出典 @yumezou634)

ヨネックス
@roulette777

TVアニメ #アンダーニンジャ 最終話第12話視聴しました✨ 講談高校壊滅。 そして、九郎は山田に敗れる… NINの遁、破壊。 これから、雲隠れ一族の十郎、十二郎の活躍がみたいところですね〜♪ #underninja

(出典 @roulette777)

💫葬送のあけぼし💫
@Anime_Akeboshi

アンダーニンジャ 第12話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… めちゃくちゃ面白かったけど、続きが気になりすぎるでしょwww

(出典 @Anime_Akeboshi)

ぴのヽ(*゚д゚)ノカイバー
@pinopino1091

#アンダーニンジャ アンダーニンジャ12話見た…… 九郎ォォォォォォォォォォ!!!!!! ほんと色んな意味で衝撃の展開だったわ…… 独特の間や作画とか癖は凄かったけど、めっちゃ面白かった!今後の展開が気になりすぎる…九郎の兄弟とか含めてまだまだ謎が多いし… マジで原作読むわ……

(出典 @pinopino1091)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です