スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』第5話 シエル登場!アイビーは門番に呼び止められてしまうが……

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』(さいじゃくテイマーはゴミひろいのたびはじめました、ほのぼのる500による日本ライトノベル。作者による略称最弱テイマー」。2018年11月より小説家になろうに投稿され、2019年11月にTOブックスより書籍化された。イラストが担当する。…
21キロバイト (2,062 語) – 2024年2月9日 (金) 16:04

 

 

異世界のお話は大体始終ハードモードですが、この作品は優しい大人がたくさん出てくるのがいいですね☆

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

AGRS_staff
@AGRS_staff

【最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。】 本日2/9(金)23:00〜TOKYO MX、BS朝日にて第5話放送です! ボロルダ 役で杉田智和が出演しております。 ぜひご覧ください! saijakutamer-anime.com #最弱テイマー

(出典 @AGRS_staff)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました 5話 情をかけた相手が畜生じゃなくてよかった☺️ シエルOPにも出てた オグトをはじめ、他人のことを心配できるおっちゃんたちが温かい☺️ 直後にその逆を見せてくるって、こっちの心を揺さぶって来るなー 村はロクでもないことへのフラグ🤔 #最弱テイマー

(出典 @ponkannoie)

シャワルト
@shawaruto

#最弱テイマー 5話 今回スゴく作画が上手くて可愛いアイビーが沢山でした😊 ソラに続きシエルというレア魔物も手懐けられたし、ラトメ村でいい人にも出会えたし…これから冒険者としてどんどん成長していくでしょうけど、最終回までにラトミの問題も解決するのかな? pic.twitter.com/RQ4jOPOzV6

(出典 @shawaruto)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 5話 アイビーは門番や管理人を恐れていたがテントを買う事に付き合ったりと心優しかった。今まで使いかけのポーションを使ってたアイビーにとって新品のポーションは新鮮だったと思う。新品ポーションをソラに与えたらどうなるのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

donbe_tenpura
@DonbeShichimi

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 1〜5話 原作は読んでないけど、旅のきっかけになった占い師との絡みはもっと何かあったのでは? サバイバル能力があるのかないのかはっきりしない。幸運値だけは異常に高そう。 目をつけられるような高級テントを買わせるなよ。

(出典 @DonbeShichimi)

サバーソルトキック
@sabasalt

割りと良い感じかな?と期待して見ていたけど、結局5話まで来ても大して進展無し 話の都合上必要なんだろうけど、ここに来てなろう感満載のチンピラまで出てきて萎え萎え… 村とか動物、人の名前も小学生の頃の黒歴史ノートのセンスで活字じゃないと分かりにくいから絵で補足欲しいなぁ #最弱テイマー

(出典 @sabasalt)

aLma
@aLmammmm08

最弱テイマー 5話も、最高でしたね。 癒された。

(出典 @aLmammmm08)

ひもろぎ@EDHおじさん
@casko91

最弱テイマー5話最高すぎる 後半のカス連中以外しばらくいい人連打だからたまらん

(出典 @casko91)

Sミストレすぎにゃん
@sugiyan0079

最弱テイマー 5話。 黒い大きなもふもふが仲間になった。わーい! アイビーが町に入っちゃったので、その後出番がなくて残念。

(出典 @sugiyan0079)

こまち🍀
@Koma_wds_clover

第5話視聴完了! 自警団の人たちいい人で良かった☺️ #最弱テイマー

(出典 @Koma_wds_clover)

konohana
@konohana19

最弱テイマー5話で気になったのはソラの正規ポーション欲しがるシーン でも、時系列で思えば、アダンダラの治療をしてるのでソラはお腹いっぱいなのでは?という推察 確か原作でも治療=ご飯だったし あれ、単純に興味持っただけでご飯の意味ではないと思う アイビーがそう思ったから慌てただけで

(出典 @konohana19)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

最弱テイマー5話。旅の途中で瀕死の猫型魔物を見かけたアイビーはソラが治療した結果、魔物に懐かれる。ラトメ村に到着したアイビーは門番にラトミ村から来たと伝えたところ、ラトミ村が大変なことになっていると知らされる。村の外には危険な魔物がいるとのことで村の広場で野宿することにした

(出典 @Traum1)

り̲く̲は̲
@Noiseplace02

最弱テイマー5話 アイビーを支えてくれる優しい大人達が増えてほっこりしたしオグト隊長いいキャラだったな

(出典 @Noiseplace02)

いろは
@RSBWhisky

第5話にして漸くシエル登場〜✨✨✨ 待っっっっってた!!!!! にゃうんって鳴き声が予想外に可愛くな…ゴホン ところでソラって正規品食べなかった気がするのですが…? この時だけ欲しがってたっけ…読み直そ #最弱テイマー

(出典 @RSBWhisky)

たたみ
@tatamixi

最弱テイマー5話見終わった 助けて懐いた強そうな魔物はどこへ… そしてなんかキャラたくさん出てきたな

(出典 @tatamixi)

利部壮大
@liberadyne

5話見ました この作品はここからが本番 あと問題ないけどそこ先に決めちゃうんだ感 #最弱テイマー

(出典 @liberadyne)

ゲイル
@huraibou_1407

#最弱テイマー 第5話 駄目だ。どうしても回想の展開を思い出してしまうので、どっかで裏切られる展開を予想してしまうわ。 疑心暗鬼とはこのことかな? pic.twitter.com/6Rh9sAuH9w

(出典 @huraibou_1407)

なしれい
@74O

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました』第5話 受けた恩が主人公の道を拓く展開が独自だ。 オグトの愛嬌が良い変化を生みつつ、故郷の村の悪評が緊張感を継続させる。 アイビーがオグトに腕を引かれる場面や悪漢に持ち上げられて足が浮く場面など、子供の体を実感させる描写も良い。 #最弱テイマー

(出典 @74O)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です