スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『変人のサラダボウル』第2話 女騎士リヴィアのジョブチェンジが忙しいwwwwwww

変人のサラダボウル』(へんじんのサラダボウル)は、平坂読による日本ライトノベル。イラストはカントクが担当している。ガガガ文庫(小学館)より2021年10月から刊行されている。略称は「変サラ」。 メディアミックスとして、「サンデーうぇぶり」(小学館)にて山田孝太郎によるコミカライズが2022年9…
16キロバイト (1,372 語) – 2024年4月11日 (木) 18:51

 

 

主のためならえんやこら☆☆☆☆☆☆

 

<関連する記事>

 

<変人のサラダボウル>テレビアニメが2024年4月スタート メインキャストに古川慎、矢野妃菜喜、M・A・O
ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「変人のサラダボウル」が、TBSほかで2024年4月から放送されることが分かった。メインキャ…
(出典:MANTANWEB)

 

<変人のサラダボウル>テレビアニメが4月4日スタート 追加キャストに上田燿司、立花慎之介、鳥海浩輔 OPに和ぬか EDは名誉伝説
…台となるこの『変人のサラダボウル』のオンエアを楽しみにしていてください!!」と話している。  鈴木役の鳥海さんは「『変人のサラダボウル』、パンチのあ…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

福地和浩
@fukukazzzzz

『変人のサラダボウル』2話。はじまるよー。というかはじまってるー #変人のサラダボウル #変サラ pic.twitter.com/rW68DPSNXv

(出典 @fukukazzzzz)

周防蘇芳
@suo_torg

「変人のサラダボウル」アニメ2話観るまで、あのキャラの源氏名のことをすっぽりと忘れておりました。

(出典 @suo_torg)

ダリアス(震災復興支援用)🍊Mika
@gamegamegame_dd

変人のサラダボウルは2話目はまだ見てないので1話を何回かみて感じた事。 EDで協力されている岐阜市公的関係、民間企業、店舗は実名で登場。でも、他の有名な企業や店舗はモデルとして名称を少し変えて出てます。 バロー→バーロー cafeらいちょう→らいてう 2話も見てから色々とモデル側を調査します

(出典 @gamegamegame_dd)

どんうえ
@donoueyusuke

【変人のサラダボウル】2話8点 リビアはホームレスからキャバ嬢へまたホームレスに戻り探偵事務所になったかと思えばまたホームレスに戻り忙しいな 34歳のロリ女弁護士かわいいな サラは浮気調査で空中浮遊して見たものは・・・(自重)

(出典 @donoueyusuke)

ゆん
@34skeleton

『変人のサラダボウル』2話感想♪アイツ結局ホームレスに戻るのかよw(^_^;)交尾シーン目撃してて草 pic.twitter.com/d8gizEqKu0

(出典 @34skeleton)

中等遊民
@kf0088

『変人のサラダボウル』1&2話。タイトルが興ざめだなとノーマークだったが(実生活でも自分自身を変人と称する人間は結構な確率でつまらない)、先日の「つづきみ」イベントでの紹介で興味を持った。逆異世界×岐阜ご当地×探偵×その他。アダルト要素もちょっと。ラストの絵馬は毎週変わるようだね。 pic.twitter.com/Y1dwksOEd0

(出典 @kf0088)

ちょえ
@choe1990

変人のサラダボウル2話。女騎士というメタ・コンテキストが貼り付いている属性を題材に、純粋さ・誠実さ故にあっけなくアウトロー/水商売に絡め取られるも、同じく純粋さ・誠実さ故にたやすく危地を脱する描きが気持ち良く、ニヤリとしてしまう。探偵事務所の門前に立つまでの苦労に対して、姫との再会…

(出典 @choe1990)

くま
@sagaratt91

変人のサラダボウル 2話 おもろいな、これw 騎士ちゃんがホームレスからキャバ嬢になったりソッコーがさ入れて職失ったり、人捜しを依頼しに探偵事務所に行って姫様と再会するとかw 姫様も魔法で半分消えたり、不倫現場で合体を目撃したりとやりたい放題w

(出典 @sagaratt91)

グララ
@0123gra_alx

変サラ🥗2話までは先行上映会で見てるからリアタイできないのはガマンできた…けど…公式さんや関係者さんがポストしてるの見るとやっぱりリアタイしたかったよー!って思ってる🤣

(出典 @0123gra_alx)

やっつんのサラダボウル
@ibanez512j

変人のサラダボウル2話もおもろいンゴねぇ!!!! 配信と差がありすぎて何も言えねえ

(出典 @ibanez512j)

緒方智絵里のことが大大大大大好きなnao2
@hanshin_614

変人のサラダボウル2話よくこんなんキー局で放送できたな…

(出典 @hanshin_614)

クロス
@shoot_drive

変人のサラダボウルの2話の配信、昨夜は結局寝るまでされていなかったけどこれってやっぱり腐れスポーツ特番のせい?

(出典 @shoot_drive)

鳴神
@seimei7777

「変人のサラダボウル」第2話。今週も変人達のキャラクタードラマが見事に嵌ってて楽しかった。こういう気楽に楽しめる作品良きですね。それにしても、リヴィアさんの職業変遷っぷりが凄い…最後にはホームレスに帰って来るあたりもうこれが天職なのでは…?(笑)#変人のサラダボウル #変サラ pic.twitter.com/tH9BUJlZSe

(出典 @seimei7777)

しんじ
@shinji9

変人のサラダボウル2話 顔文字さんが金津園に

(出典 @shinji9)

auto3@おとさん
@auto3_ze

変人のサラダボウル 2話みた! EDラストの絵馬が変わってたので今回のキャラ調べたら、ちょと先のネタバレ食らったけど、これ物語が良いかも🤗 毎週見るのケテーイ!!

(出典 @auto3_ze)

EZO
@ezoyuu

変人のサラダボウル2話 リヴィアはめっちゃジョブチェンジしてて忙しい。サラはずっと可愛い。とにかくキャラが良いしギャグも面白くてとても楽しい。1話でも思ったけどこれはかなり好みの作品かも。続きが楽しみ。 #変人のサラダボウル #変サラ

(出典 @ezoyuu)

マジシャン ミサ
@magician_misa

変人のサラダボウル第2話✨ サラを追って異世界へとやってきた女騎士リヴィアは、行く当てがなくホームレスとなってしまう😥 サラを探すべく探偵に依頼するため、お金を稼ごうとするリヴィアだが、住所もスマホもないので仕事は見つからない💦 そこへ怪しげな男、タケオがリヴィアに声をかけてきて…。 pic.twitter.com/tKpiBu3NVV

(出典 @magician_misa)

裏おっかむ
@ura__ockham

変人のサラダボウル 第2話 異世界の姫様の臣下の女騎士がホームレスをやった挙句セクキャバで働くって、展開が面白すぎて笑うしかなかったw 後半の不倫調査は、描写がストレートすぎるしw この時間に見るのがちょうどいい、バカバカしいエロスだ。 pic.twitter.com/cift66WeJI

(出典 @ura__ockham)

sumisusub
@sumisu_island

変人のサラダボウル、まだ2話のはずなのに既に4話くらい見てきたくらいの肌に馴染む感覚があって凄くいい

(出典 @sumisu_island)

公郎
@Lemero_opeom

変人のサラダボウルは2話目も安定して良かったなw にバトル展開とかならなければいいなw pic.twitter.com/LLaf3cOhz6

(出典 @Lemero_opeom)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

モクヨルお疲れ様でした! 『変人のサラダボウル』第2話「ホームレス女騎士/はじめてのおしごと他」 キャバ嬢になったり探偵助手になったりのリヴィアさん! 脳筋女騎士っぷりが出まくってて可愛かったなあ コナン君大好きなサラちゃんのはじめてのおしごとも可愛さ満天で癒される~ #変サラ

(出典 @ulotti)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です