スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『好きな子がめがねを忘れた』第4話 三重さんのヤキモチにキュンキュン♡♡♡♡♡♡♡

好きな子がめがねを忘れた』(すきなめがねわすれた)は、藤近小梅による日本の漫画作品。略称は『好き』。作者Twitterで発表した後、『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2018年12月号より連載中。 2019年次にくるマンガ大賞コミック部門12位。 2023年7月よりテレビアニメが放送中。…
20キロバイト (2,051 語) – 2023年7月25日 (火) 15:55

 

 

今回はヤキモチ回みたいですね!

 

<ツイッターの反応>

 

#泣くなはらちゃん
@ttc_lol125

好きな子がメガネを忘れた4話 ありがとうございました。 今週も尊死

(出典 @ttc_lol125)

「好きな子がめがねを忘れた」公式
@Sukimega

TOKYO MXでアニメ #好きめが 第4話放送まであと…     👓💨      1⃣時間💨💨  🍁👓💨    23:00から放送開始です📺 みなさまよろしくお願いします✨ pic.twitter.com/WXSAnPIBUW

(出典 @Sukimega)

氷咲
@higasakuya

#好きな子がめがねを忘れた 4話 ヒロインがお目々キラキラでは無くしかめっ面が標準なのがキモなので、眼鏡してる時は凡百ラブコメになる これをどう捉えるか、どう活かすかで今後が決まる なんて言ってるけど観てる時はニヤニヤしてます あのツインテ再登場ありやなしや #好きめが

(出典 @higasakuya)

えまのん
@emanon93

小村「これって間接メガネじゃん…」 #好きな子がめがねを忘れた #好きめが #4話 pic.twitter.com/eDU3NPHJsm

(出典 @emanon93)

へこ ☆
@emerald7justice

好きな子がめがねを忘れた 4話 #好きめが ここまで見てきて だんだんしんどくなってきた。 これ同じようなこと 繰り返しているだけだけど 12話分も見るところある? 好みの声優さんではないので 声で楽しむことできないしな。 切らなそうだけど気が重い。

(出典 @emerald7justice)

Ryo
@anime_like_Ryo

#好きめが #好きな子がめがねを忘れた 第4話! 温かいココアを..ブラックコーヒー笑 お金はちゃんと入れれたのね笑 ブラック飲める?と渡されて小村wきっと間接キスで甘くなってるはずさ←笑 ボサボサ姿小村には見られたくない..俺の目を気にしてる〜と悶えて遅刻でw 保健室に連れてく..むしろ役得だろw

(出典 @anime_like_Ryo)

SHOWATA
@Showata__

好きめが4話視聴。染谷さんキター。今後も出番多いと嬉しい。内容は安心と信頼の面白さだけど、BGMが凄く良いなと改めて。

(出典 @Showata__)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#好きめが 4話、好きな子の眼の前で間接キスする度胸があれば、とっくに告白してるわな。小村君、遅刻したり授業中にスマホで写真撮ったり、密かに問題児。恋は人を狂わせる。他の女子に壁ドンしたら嫉妬したり、眼鏡買うのに一緒に来てもらったり、三重さんの気持ちはほぼ固まってる。早よ告白しろ。

(出典 @duelkingfk)

四方八方
@PSCqNXino71VUW2

#好きな子がめがねを忘れた 第4話。アクシデントでほかの女の子と近づいてしまう小村くんを引き離そうとする三重さん。雲の写真を小村くんから送ってもらって喜ぶ三重さん。それはもう恋ですやん。恋という感情ですよ、それに気づいて!という30分間でした。こんな青春、最高じゃんか。 #好きめが

(出典 @PSCqNXino71VUW2)

坂口 聖
@sat_ch8

【出演】 「#好きな子がめがねを忘れた」 第4話にも出演させていただいておりました! ぜひご覧下さい! #好きめが

(出典 @sat_ch8)

きょじまい!
@matsui5508

共同とはいえ4話連続小寺勝之さんコンテか…1話以外はGoHands特有のぬるぬる動くシーンも抑え目なので小寺さんの持ち味が生きてる感 #好きめが 回を増す毎に三重さん介護アニメと化してるな、だがそれがいい😅

(出典 @matsui5508)

アーシェス寧@Ramuh
@nei_2020Ramuh

#好きめが 3話 三重さんが猫と戯れて ない かわいんだけどさぁ 今週もそうはならんやろレベルやねw 近視というものを知らない人が書いてるな アニメだから本来いいんだけど 日常系でこれは…w 阿波連さん系やねぇ あれは4話までがんばったけど切ってしまった

(出典 @nei_2020Ramuh)

なすちゃん@はやみん・なおぼう・石見ちゃん・まれいたそ神推し
@nasutyan_lov4

もうすぐ 好きな子がめがねを忘れた4話 #好きめが

(出典 @nasutyan_lov4)

T
@Niko_Too

好きめが4話もかなり良かった。 若山詩音キャスティングした人天才だわ。

(出典 @Niko_Too)

もろよし(アニメ垢)
@moro0212anime

4話 なんか小村くんめちゃオバリアするね。 まぁそれほどまでに三重さんのことが好きというわけだな。 小村や三重さんの一つ一つの動作がもうキュンキュンしてしまうな。 来週はバレンタインこりゃキュンキュンするぞ。 お楽しみに。 #好きめが pic.twitter.com/Mf6YAyTrzm

(出典 @moro0212anime)

神威・九喇嘛
@k65670659

好きな子がめがねを忘れた4話見終わったあいちゃんめがね忘れ過ぎて可愛い〜 #アニメ #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #好きな子がめがねを忘れた #好きめが pic.twitter.com/p1bHr6rvaG

(出典 @k65670659)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ おかしな転生 4話 夢見る男子は現実主義者 4話 好きめが 4話 フェーレンザイ ♯4

(出典 @jensloveless)

土田康司
@RMA1701E

4話: ヤキモチを焼く三重さんが可愛い。 可愛いったら! #好きめが #アニレ

(出典 @RMA1701E)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です