スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『東京リベンジャーズ天笠編(3期)』第13話(50話、最終回) そこで終わる!?稀咲の意外な動機が明らかに…………

東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
311キロバイト (47,451 語) – 2023年12月27日 (水) 00:45

 

 

かなり「えっ?」な動機のようです。

 

<ツイッターの反応>

 

福西 勝也
@MasayaFukunishi

TVアニメ『東京リベンジャーズ 天竺編』最終回のご視聴ありがとうございました🔥🔥🔥 改めて第50話というナンバーを見ると、本当にタケミチはずっと走り抜け続けてきたんだなと感慨深いです………… これからご覧になる方も、心して、ご視聴ください!よろしくおねがいします❤️‍🔥 #toman_anime #東リベ

(出典 @MasayaFukunishi)

クー@アニメ暮らし
@qoo20140704

アニメ『東京リベンジャーズ 天竺編』 50話『Meet his fate』を観ました! 面白かったです すごかった…😨 #toman_anime #東リベ

(出典 @qoo20140704)

キリン
@kirin_Kokirin

東京リベンジャーズ 天竺編 50話 50話まで見てきて、『そんな理由…?!』ってビックリしたよー⚡️😱 続き待ってます〜😊

(出典 @kirin_Kokirin)

げーらびーず
@GameotakuRaBz

続きいつですか?! あの終わり方は気になりすぎる… 本日のnote 2023秋アニメ『東京リベンジャーズ』天竺編 38話~50話まとめ こちらでは主にゲームやアニメに関する記事を書いています🎮✨ #東京リベンジャーズ #東リベ note.com/gameotakurabz/…

(出典 @GameotakuRaBz)

あお
@sGku4VgztUKolQs

東京リベンジャーズアニメ天竺編、最終回。 ………え❓ここで終わり⁉️ 続編決定も無し⁉️⁉️ 少なくとも東卍解散まではやると思ってた(・Д・)50話良かったよ!でも天竺編としては、あと1話必要だったよね⁉️ 絶対続編やって下さい〜( ;∀;)独占配信までやったんだから‼️

(出典 @sGku4VgztUKolQs)

しおり
@1shsk

東リベ50話〜!終わっちゃった…🥲

(出典 @1shsk)

なたね🐜✨
@natane_7

東リベアニメ50話観ました✨ 衝撃的な展開の連続❗ ここで終わり⁉️という幕切れ❕ 次が待ち遠しすぎる〜😂💦 ここまで大人気だから次ありますよね❔ありますよね❔

(出典 @natane_7)

もぐさ
@TW_mgs

「東京リベンジャーズ」第50話。稀咲は大人びたキャラだと思っていたので、子供っぽい動機に驚いた(少年漫画の読者にはリアリティがあるのかも)。天竺編は終わったけど、このあとどう続けるのが気に掛かる(武道以外のタイムリーパは結局いるのかいないのか?)。

(出典 @TW_mgs)

カティア
@katia9864214

東京リベンジャーズ 50話感想 キサキ、タイムリーパーでもなく、ヒナに横恋慕してこじらせただけの男だった。決着がついて、いろいろとすっきりはしたけど、エマちゃんが救われなかったのは心残り。あと、ヒナちゃんって罪作りな女だね。まぁ、とても魅力的な女の子なのは確かだけど

(出典 @katia9864214)

森で発見!ピトフーイ
@pitohui_dichrou

東京リベンジャーズ50話もあったのか。 ヒナちゃんのその後は描かれなかったけど これ以降は作られない気がする。

(出典 @pitohui_dichrou)

まーみ@KING歌ってみた
@maami1781090225

東リベ第50話見ました!武道と稀咲の決戦場ってヒナちゃんの車大炎上してた場所なのか!稀咲身勝手で頭良すぎてホント嫌!死に様がやばすぎた😱次はいつ放映されるんだ?!

(出典 @maami1781090225)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『東京リベンジャーズ』第50話「Meet his fate」 天竺編もいよいよ最終回! 稀咲の意外にもオタク君な過去が凄く感情移入できたし、 行動はちょっとアレだけど芯の通ったところはカッコ良かったなあ 意図があって横断歩道の真ん中で立ち止まったのかと思ったらそうでもないっぽくて不思議だ… #東リベ

(出典 @ulotti)

七海
@nanami2666

東リベジャンルの人、最終回見終わったこんな精神状態でコミケ行くのか…

(出典 @nanami2666)

昌樹🔥∞🚂乗車中
@gn03izayoi

そういや昨日漸くミギとダリの最終回見て泣いた。 良かったねぇ!!! まさかあんな大円団エンドになるとは思わなかったよ。 最初は凄いザワザワしながら見てた💦 そして東リベも見てチベスナ顔になってしまった…

(出典 @gn03izayoi)

相葉ティファニー
@Aiba_Tiffany

東リベ、最終回🌾🎍 もう、泣けました🐻

(出典 @Aiba_Tiffany)

ビーゴtA
@AQlast_dance

おれの東京リベンジャーズはここで最終回、、

(出典 @AQlast_dance)

ヒロユキ
@hirob0911

東リベ最終回の録画見てたらキサキがトラックに轢かれるシーンで本気の笑いをしてしまって風邪が悪化したもう駄目です

(出典 @hirob0911)

りーちゃん
@jjhkha9966

東リベ天竺編最終回、あ、そこで終わるんや、、、??て感じでした

(出典 @jjhkha9966)

あーちゃん
@masara0703

東リベ最終回見たー!! ここで終わるのか、、、 4期すぐやってほしい!

(出典 @masara0703)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です