スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【感想】アニメ『カノジョも彼女(2期)』第2話(14話) 紫乃フィーバーでラブコメ感加速!直哉の鼻毛でごまかすの草wwwww

カノジョも彼女』(カノジョもかのじょ)は、ヒロユキによる日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2020年14号から2023年25号まで連載された。2021年8月時点で累計発行部数は100万部を突破している。 自分から交際を申し込んで受け入れられた彼女
49キロバイト (5,837 語) – 2023年10月13日 (金) 23:04

 

 

2股から物語は始まり現在3股になっている模様………。

 

<関連する記事>

 

『カノジョも彼女』Season2/新CM公開・主題歌は小玉ひかり&ClariSに決定!
…2023年10月6日より第2期の放送が決定しているアニメ『カノジョも彼女』Season2の最新情報が到着、主題歌アーティストが発表された。オープニン…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

ヒロユキ
@burumakun

今夜はアニメ2期2話目(14話)! 毎週フォロー&リツイートで色紙が抽選で当たります! 今回はこれ! よろしくお願いします-!! #カノジョも彼女 pic.twitter.com/dCWggxCkD4

(出典 @burumakun)

ゆん
@34skeleton

『カノジョも彼女 2期』2話感想♪咲ちゃん、自分よりも胸が小さいのをずっとマウント取っててワロタwwwwwww pic.twitter.com/JVidKvGDpe

(出典 @34skeleton)

Nikki
@tiofledunoc1980

【アニメ感想】カノジョも彼女 Season 2 第2話『いらっしゃい紫乃さん』反省会 tinyurl.com/yl9ov9n6

(出典 @tiofledunoc1980)

ブレット
@blett_ayase

2期2話 サキサキと紫乃の出会いがもうおかしいんだよなぁ…w でもサキサキと結局仲良くなったから紫乃は優しいっていうのがよく分かる。 キスする寸前を見られ、はいってる?ところも見られ、アホアホサキサキとえちえち紫乃はほんと面白い。 #カノジョも彼女 pic.twitter.com/52TxlWDHTo

(出典 @blett_ayase)

ゆん
@34skeleton

続いて『カノジョも彼女 2期』2話観ます

(出典 @34skeleton)

石村公治
@1shimurak0j1

#カノジョも彼女 2話は二期から面白いなってきた 役者揃った感じ、志野さん才女 世話好き天使かぁ。ミリカ蚊帳の外 いじらしさ恋心回

(出典 @1shimurak0j1)

3色パン
@cresson0310

2話も最高。渚ちゃんと紫乃の対比が良い。渚ちゃんという二股の存在があるからこそ紫乃のもしかしたら私もというのが良き。直也に可愛いとか優しいて言われた時ごまかす紫乃が可愛い。 #カノジョも彼女

(出典 @cresson0310)

チップ・K・ライト
@syoryuken5656

#カノジョも彼女 2期 2話 感想 サキサキと紫乃の背負い投げから始まる出会いwww学校にSwitch持ってきて大丈夫なん?w逆に正反対な性格の方が仲良くなりやすいのあるある。サキサキアホの子だからか誤魔化しが通じるw紫乃は大分前から直也の事好きなんだね。ミリカがアイキャッチの女と化してるw

(出典 @syoryuken5656)

さや@脱ペーパードライバー
@SU9qgVbw0WRdw

#カノジョも彼女 2期 2話 紫乃さん回。 今回も面白かった。 紫乃さんさえふっきれたら、3股をできそうな気がする。

(出典 @SU9qgVbw0WRdw)

きこう元勇者 #海果ちゃん可愛い❤
@Kikou52954222

#カノジョも彼女 2期2話見終わった サキサキとシノちゃんとの 出会い初対面でいきなり小さいねって 流石がサキサキ笑 pic.twitter.com/ESCPUxXVvN

(出典 @Kikou52954222)

重いコンダラ
@gnoinori

2話観る。 総作画監督の数を数えるしか楽しみがないなぁ。 今週は3人か……少ない……なにぃ? 作画監督よりも総作画監督の方が多いだと!? 面白くなって参りました。やはり制作に無理がかかっているようです。 #カノジョも彼女

(出典 @gnoinori)

ギル@アニメ好き
@Giru_0304

#カノジョも彼女 #kanokano 第2期2話 紫乃が直也をどういった経理で好きになっのか 色々知れたりできて得した気分w 頭脳明晰・運動神経抜群  まるで非の打ち所がない彼女だが 直也から向けられた真っすぐな視線が 忘れられない 彼のことを諦めようとしようとしても まだどこか彼を思う気持ちが残る… pic.twitter.com/pNptO7x9Vo

(出典 @Giru_0304)

香風ゆい
@gochiusamad_5

#カノジョも彼女 #カノジョも彼女2期 2話視聴 サキサキと紫乃の友人のきっかけの中の1つで貧乳同士なのは吹いたし貧乳推しとしては最高過ぎましたわwww(ちな1・2推し) 梨乃のシャワー浴びの流れはグイグイ攻めてる感じの事案でこれも最高www 渚の飯テロは美味しそうで食べたくなったやつ(確信) pic.twitter.com/4nSbd5Df7W

(出典 @gochiusamad_5)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

カノジョも彼女 Season 2 2話 しのがさきさきがいるのになおやの事を好きになった渚にキレてたけど、別に彼女持ちの男を好きになることは悪いことでもないし、なおやが二股やってるからこんなことになってるのにそれが分からない学年1位の学力保持者 #カノジョも彼女 pic.twitter.com/YOkg3W2EuI

(出典 @oregairunomber1)

杉ちゃん
@sugityan14

#カノジョも彼女 2期2話。柴乃が咲ちゃんと友達になれたのは咲ちゃんからの積極的アプローチ、そんなアホらしいヅラに惹かれたのかなw直也の二股をやめさせたい柴乃だがそんなハレンチ姿に恥ずかしがる、可愛いとこはちゃんとあって良かったです。次回が楽しみです

(出典 @sugityan14)


@Yutatch333

#カノジョも彼女 14話(2期2話)感想 キスしようとしてたのを直也の鼻毛で誤魔化してたのは草 俺も3股したい〜〜〜(無理)

(出典 @Yutatch333)

tsun
@tsuntsuku2

#カノジョも彼女 Season 2 14話 紫乃も少しズレてる 中学時代に咲と紫乃が相手のイメージカラーのゲーム機を使うのいい 理⾹も出して欲しいところだがアイキャッチだけでも面白いからいいか。 このまま ラブコメらしいラブコメを続けて欲しい✨ pic.twitter.com/lLoL6BB7Th

(出典 @tsuntsuku2)

yui0467
@kamakura_ru

#カノジョも彼女 14話。紫乃無双。可愛かったです。全力で二股をやめさせるって目的と、自分も直也を好きでたまらないという自己矛盾。1番複雑な感情を抱えてさらにツッコミ役もこなす紫乃が好きになってきました。サキサキの「サーセン…」のテンションとミリカの雑な扱いがジワジワ来た(笑)

(出典 @kamakura_ru)

⚫⚜セヴァス・チャン⚜⚫
@sebuasuchan

#カノジョも彼女 Season 2 第14話視聴 直也のことを 知れば知るほど 彼のことが好きに なっていく紫乃さんですが 私も、彼女のことを 知れば知るほど 好きになってきました お互いに根は真面目で 相手を尊重しながら 言うことはしっかり言う同士❗❗ あれっ、2人ともお似合いでは⁉️ #kanokano pic.twitter.com/4NdsmJ0wqX

(出典 @sebuasuchan)

カティア
@katia9864214

「カノジョも彼女」14話。ただひたすら紫乃さんが可愛い話だった。いまさら出会いの話とかされて、紫乃さん持ちあげられてるけど、原作者は最初からそのつもりだったのだろうか。ほかのキャラに比べて、紫乃さんを魅力的に描きすぎなんだけど、紫乃さんエンドなら神作品かも。

(出典 @katia9864214)

もろよし(アニメ垢)
@moro0212anime

14話 なんだろ直也がここまでバカやると本当に面白くなるものだな。 あと紫乃のツッコミがはやまた的確だからホンマに笑えるんだよな。 あと理香がいないからストレスもない。 いい意味で謎な黄金比ができてしまったよ。来週もお楽しみに。 #カノジョも彼女 pic.twitter.com/bMd7G8S7XG

(出典 @moro0212anime)

「よついろ」
@yotuiro123

カノジョも彼女14話目最高やん。 紫乃さん好きだからたくさん喋ってくれて嬉しい///

(出典 @yotuiro123)

ロバート
@droberthing

『カノジョも彼女』14話、自分の恋心を押し殺して、サキサキのために直也の二股をやめさせるとか、シチュエーションめっちゃ重いのにちゃんと笑えるのがいいな。紫乃さんの可愛らしさ倍増で面白い。次回も楽しみ。

(出典 @droberthing)

シュワシュワ
@ChronoFormula

#カノジョも彼女 14話 またも入ってる!な紫乃フィーバーでラブコメ加速してて楽しいねぇ みんな姑息なことができないいい子で絡み合いがまた微笑まだわ 狙ったのかどうか、紫乃と咲がゲーム機分け合うところでお互いのイメージカラーを持ち合ってるところが地味に良い 渚ちゃんも真っ直ぐでいいね

(出典 @ChronoFormula)

ゆき
@yukikokoro814

#カノジョも彼女 2期2話(14話)の感想。1 紫乃ちゃんは中学のときから直也くんのことが好きになってたんですね。 そして、キスしようとしてたけど咲ちゃんにみられてました。 直也くんの鼻毛でごまかしてたのは笑ったw 咲ちゃんだからごまかせたけどw #kanokano pic.twitter.com/TBNyYgHaeQ

(出典 @yukikokoro814)

ヨネックス
@roulette777

【#カノジョも彼女】 14話視聴しましたぁ! 咲ちゃんと紫乃ちゃんの出会い。 紫乃さん来て初日にトラブルだらけ〜 紫乃の想いは… ミリカさん、待ってるよ〜 #kanokano

(出典 @roulette777)

はにわ ホ~
@820hoo

#カノジョも彼女 14話 修羅場ってわくわくするねっ pic.twitter.com/YdzxYgreMB

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#カノジョも彼女 14話 咲ちゃんと紫乃ちゃんの出会いイイハナシダナー 直也との接近も良いラブコメ、っていうかラブハプニングが多過ぎない? またもや入ってる! そんなドジっ子でおかん属性の紫乃ちゃん、推さざるを得ない あとミリカの雑な扱い好きw #kanokano pic.twitter.com/o33XBfwwIp

(出典 @820hoo)

アーク
@21410052_KID

2話(14話)も面白かった〜♪ 2期から紫乃さんの出番も一気に増えて嬉しい✨✨ 逆にミリカの出番が少なくて物足りないと感じつつ、雑な扱いされてるの笑えるwww 来週の3話(15話)も楽しみ! #カノジョも彼女

(出典 @21410052_KID)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です