スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『白聖女と黒牧師』第3話 聖女様のファッションショーが可愛い♡♡♡♡♡♡♡

白聖女と黒牧師』(しろせいじょくろぼくし)は、和武はざのによる日本の少年漫画。電子雑誌『少年マガジンR』(講談社)にて、2017年3号より2023年2号まで連載。同誌の休刊後は、「月マガ基地」(同)に移籍することが発表されている。架空のファンタジー世界を舞台に、聖女・セシリア牧師
25キロバイト (2,912 語) – 2023年7月26日 (水) 16:05

 

 

日々の暮らしが大切に思えるって幸せなこと♪

 

<関連する記事>

 

『白聖女と黒牧師』7/12放送開始! OPはClariS、EDはササノマリイ
…の情報が公開されたTVアニメ『白聖女と黒牧師』。 今後の展開に乞うご期待! (C)和武はざの・講談社/「白聖女と黒牧師」製作委員会…
(出典:アニメージュプラス)

 

『白聖女と黒牧師』公式レポート到着 澤田姫&石川界人&石谷春貴&中村カンナがにっこり
アニメ『白聖女と黒牧師』日本最速先行上映会&トークイベントが8日、都内で行われ、セシリア役の澤田姫、ローレンス役の石川界人、アベル役の石谷春貴、ヘ…
(出典:オリコン)

 

<ツイッターの反応>

 

鳴神
@seimei7777

「白聖女と黒牧師」第3話。ローレンスと出会って聖女様が救われたように、ローレンスもまた聖女様の存在に救われてたんですよね。お互いがお互いの拠り所となってる2人の関係性が尊い…進展して欲しいようなこのままでいて欲しいような、もうずっと見守っていたい2人なのです。#白聖女と黒牧師 pic.twitter.com/UdRRTGhLpO

(出典 @seimei7777)

MH
@animegane1216

今日見たアニメ二言三言感想 2023/7/27(その1) おしながき ・白聖女と黒牧師 第3話 ・自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #3 animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-114… pic.twitter.com/vtDTD2ykwu

(出典 @animegane1216)

しぃ
@rittu_tai

#白聖女と黒牧師 3話 可愛いの蛇口が壊れてますね。 ローレンと聖女様のすれ違いですが、ローレンも不器用ながら変化が見られます。 聖女様は描写力と演技が合わさって可愛さが振り切れています。 優しいキャラばかりなので安心してすれ違いが楽しめる。 新キャラも出たし、また楽しみです。

(出典 @rittu_tai)

C@rry
@Fumika_osuwayo

白聖女と黒牧師 第3話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 今日もセシリア様が萌え王の威光を放っておられる

(出典 @Fumika_osuwayo)

ticoruzel
@ticoruzel

「 #白聖女と黒牧師 」第3話視聴。相変わらず甘々エピソード。アベルも同居してるけど、すっかり世話焼き係になってますな……占い師さんも出てきたけど、間違いなく噂を元にしたアドバイザーじゃないか。街ぐるみで見守り隊やってるのに当の二人が恋愛に踏み切れないのは、はたしてどっちの責任だ。

(出典 @ticoruzel)

マジシャン ミサ
@magician_misa

白聖女と黒牧師の第3話✨ 雨に降られてずぶ濡れで帰ってきたアベルが、翌日熱を出して寝込んだ💦 大丈夫だと言うアベルを押し切って、病人を一人にはしておけないから自分が看病するのだと張り切るセシリア✋ セシリアの様子にローレンスは謎のもやもやを感じるけれど、それが何なのか分からない…。 pic.twitter.com/sKRky56dfg

(出典 @magician_misa)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

ローレンスちょっとつれないし鈍すぎるきらいはあるけど2人の距離はやっぱり微笑ましい。 街に出た話では聖女さまやローレンスが人々にいかに愛されているかがよくわかりましたね! でも次回はちょっと手厳しそうな性格っぽい新キャラとの話なのかな? #白聖女と黒牧師 3話 pic.twitter.com/6GZpkLA1UP

(出典 @tanpakuken)

あぷろ🍀
@applaus888

#白聖女と黒牧師 3話 聖女様と牧師の2人を街のみんなが温かく見守っているの、本来の立場とは逆の構図で微笑ましい。今日も安定して聖女様に癒やされる。聖女様を探して他の街からやってきた新キャラ登場、波乱の予感? pic.twitter.com/9kqXlhyrhh

(出典 @applaus888)

you
@jdalovelive

白聖女と黒牧師 第3話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… ローレンス、もっとモヤれ セシリア様、もっとジェラれ

(出典 @jdalovelive)

rurua
@nooninino

3話も最高 #白聖女と黒牧師

(出典 @nooninino)

さっこ
@sakko_aacu

#白聖女と黒牧師 第3話 その場で喜びを爆発させてローレンスの手ごとぶんぶんするの可愛すぎかっ…!😳✨ 占い師さんと旅人さん(?)が出てきたけど旅人さんはアベルに会いに来たのかと思ったけど聖女様に会いに来たのかな?🤔

(出典 @sakko_aacu)

さっこ
@sakko_aacu

#白聖女と黒牧師 第3話 聖女様のファッションショー(?)楽しかったしめちゃくちゃ可愛かった…😳🙏似合ってたのいっぱいあったから買ってプレゼントしたいし着てもらいたい!😆(ああいった服似合うの羨ましい🥺) ローレンスは今回も鈍感だったけどなんとか可愛いって言葉を引き出せて、

(出典 @sakko_aacu)

へこ ☆
@emerald7justice

#白聖女と黒牧師 3話 何がとは言わないが 聖女様でかくね? 個人的にがっかりしてる。

(出典 @emerald7justice)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#白聖女と黒牧師 3話凄く面白かったな! セシリア様がここでの暮らしを大切にしていたりローレンにかわいいと言われて喜ぶところは凄くよかったな! セシリア様が街の人に着せ替え人形にされていたのは笑ったな! 聖女を探す女の子の正体気になるな! かわいい服に着替えたセシリア様かわいかったな! pic.twitter.com/Qhb8x8c7ou

(出典 @tora2539)

ろーし/青木老師(メイン凍結中)
@rousi02

『白聖女と黒牧師』、第2話『ふたりの守るもの』。07/20放送。 あぁアベルっていつ沸いて出た()のかと思ったら第2話からか。 ローレンスは新月…そして動物が反応してたのは何かの能力かと思ったら…なるほど。てか、第3話はその辺の話が無かったから忘れてたな。

(出典 @rousi02)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#白聖女と黒牧師 3話、2人の関係をどう語るか、恋人とか夫婦とか考えないのね(笑)。自己評価が低いローレンには素直に言わないと勝手に落ち込むから困る。占い師さんの助言、的確だ。洋服ver.のセシリア可愛い。この町の人達は聖女様萌えが多いな。ローレンの手を握って喜ぶセシリア可愛い(パート2)。

(出典 @duelkingfk)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です