スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』第2話 遺体に添い寝するロン様素敵……♡♡♡♡♡

鴨乃橋ロン。しかし、捜査一課刑事・一色都々丸と知り合ったロンは、彼とコンビを組んで再び推理を再開する。 声項はテレビアニメ版声優。 鴨乃橋 ロン(かもはし ロン) 声 – 阿座上洋平 本作主人公。探偵養成学校BLUEで天才と呼ばれていたが、推理
22キロバイト (2,358 語) – 2023年10月9日 (月) 13:55

 

 

わお…………。

 

<関連する記事>

 

「鴨乃橋ロンの禁断推理」PV第1弾公開、新企画で阿座上洋平&榎木淳弥が推理に挑戦
…天野明原作によるTVアニメ「鴨乃橋ロンの禁断推理」のPV第1弾と放送情報が解禁に。エンディング主題歌が、黒子首「リップシンク」になったことも発表された。
(出典:コミックナタリー)

 

アニメ「鴨乃橋ロンの禁断推理」放送開始記念! 原作者がイラストメッセージを投稿
アニメ「鴨乃橋ロンの禁断推理」が、本日10月2日より放送・配信開始されることを記念して、原作者の天野明氏よりイラストメッセージが投稿された。  本…
(出典:GAME Watch)

 

<阿座上洋平>アニメ「鴨乃橋ロンの禁断推理」の挑戦 “バディー”榎木淳弥との共演で刺激
…などで知られる天野明さんのミステリーマンガが原作のテレビアニメ「鴨乃橋ロンの禁断推理」の1st Season(ファーストシーズン)が10月2日からTOKYO…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

『鴨乃橋ロンの禁断推理』TVアニメ公式|好評放送中🧩
@kamonohashi_ron

『鴨乃橋ロンの禁断推理』  第2話「密室の貯金箱盗難事件」🐷 各配信サイトにて配信開始しました! ▶︎▷kamonohashiron.com/onair/ #鴨乃橋ロン pic.twitter.com/Hm7PjFu2tn

(出典 @kamonohashi_ron)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『鴨乃橋ロンの禁断推理』第2話「密室の貯金箱盗難事件」 ただの推理ものってだけでなく、追われる身になるのね。ブルーな人たちの声が豪華。話の途中でトリックも犯人もわかってしまう展開だったけど、ロンとトトのテンポ感がよくて、優秀な娯楽作品💪 #鴨乃橋ロン

(出典 @akas_ai19281118)

風🐾ふう🐶
@4lUQuceZz182586

おはようございます。 薬飲むの忘れ0時位に飲みました。 でも良く寝れました。 今日も一日よろしくお願いします。 録画溜のアニメを見ます 鴨乃橋ロンの禁断推理第2話 デッドマウント・ディスプレイ第13話 私の推しは悪役令嬢。第2話 とあるおっさんのVRMMO活動記第2話 聖剣学院の魔剣使い第2話

(出典 @4lUQuceZz182586)

氷咲
@higasakuya

#鴨乃橋ロンの禁断推理 2話 前回に続きトリック推理は楽しいが 内部情報ダダ漏れで犯人保護の学習しないトト 働かない警察 近くに死体を捨てたがる犯人 等の無能が居ないと成り立たない点でプラマイ0 鬱陶しい会話もたまに面白いのでプラマイ0 ブルーとやらの出来次第で評価変動しそう #鴨乃橋ロン

(出典 @higasakuya)

もふもふ
@MofuMofusaan

#鴨乃橋ロン 2話 相変わらず顔がいいロン、雨宮先輩可愛い、あのでか重貯金箱片手でぶん殴って男を1人で運べるお姉ちゃん強いw BLUEのメンツ声豪華でびっくり今後が楽しみ!OP曲めちゃくちゃ良い…

(出典 @MofuMofusaan)

あや
@ayuzu___

#鴨乃橋ロンの禁断推理 2話視聴完了ー! 面白かったー! トトとロンがどんどんいい感じに相棒になってくのいいなー。 そして、BLUEがいよいよガンガン絡んできそうな雰囲気。 一癖二癖どころじゃなさそう笑 探偵学校というより悪の組織のよう笑 次回も楽しみ! #鴨乃橋ロン

(出典 @ayuzu___)

くるみ
@kurminmin4

#鴨乃橋ロン 2話 いやいや前回で犯人に暗示かけちゃうのわかってるのに何の対策もしてないのはアホでは?トト気づいてすぐ羽交い締めにするのではなく口か眼または両方抑えるのが先!急に川に走り出す犯人すぐ捕まえろよ初動が遅すぎる!死体の処理も甘すぎるて河川敷に捨てるん雑すぎ山埋めろ!!!

(出典 @kurminmin4)

大道 亜里紗 👞 Daido Arisa
@ariari_bigroad

『鴨乃橋ロンの禁断推理』第2話 私は足音や衣擦れ・小物の音などの、フォーリーを担当しております! 配信でも是非ご覧ください🦆🧩 #鴨乃橋ロン #フォーリー #foley

(出典 @ariari_bigroad)

りざぐえ
@carmine0702

鴨乃橋ロンの禁断推理 2話、今回は貯金箱を巡る事件の捜査ということで、押し入った強盗を殺害してしまっても、そのまま遺体を隠しては正当防衛とは別口で罪に問われるとは恐ろしい回だったな。 それにしてもCV石見舞菜香さんの妹とCV加隈亜衣さんの姉の姉妹は強すぎる。

(出典 @carmine0702)

士口木一@わぁい
@ShiguchiKichi

鴨乃橋ロンの禁断推理第2話。 ED、知らないコが歌い始めたから一瞬CMかなと思った。 密室学とクローズドサークル学は何が違うんだ、と思ったけど、これもよく考えたら全然違うな。 聞き込み学とか、どう話を持っていったら話を聞き出せるかの専門は……基礎スペックかな。思いつき。

(出典 @ShiguchiKichi)

ぴっぴ🍅
@CZR13122

『鴨乃橋ロンの禁断推理』2話 闇の組織きたー! あと、雨宮さんと、今回のお姉さん、ワイのヨメ!

(出典 @CZR13122)

つよしまる
@tsuyoshi_244k

アニメ 鴨乃橋ロンの禁断推理。第2話も面白かったぁ。シリアスとポップな感じの割合が好き。これは完全にハマった。 #鴨乃橋ロンの禁断推理 #天野明 #少年ジャンプ+ #鴨乃橋ロン #阿座上洋平 #一色都々丸 #榎木淳弥 #密室の貯金箱盗難事件

(出典 @tsuyoshi_244k)

MAKI 🇺🇸年内に日本へ本帰国予定
@Makinekoamerica

#鴨乃橋ロン の禁断推理 2話 探偵養成学校BLUEに大量のキャラ来た、しかも声優さん豪華!ツダケンは活躍します?? バディも良い感じ(コナンとおっちゃん味w)になってきました。 でも推理はイマイチかな、女性独りでできるもの?あと匂いとかね。 でもつまらなくは無いです、視聴継続確定です! pic.twitter.com/XLHOD4pEr0

(出典 @Makinekoamerica)

わらううさぎ
@laugh_rabbit

おはようございます! 鴨乃橋ロンの禁断推理の2話を見逃して凹んでますw 今日からまた一週間がんばりましょう!

(出典 @laugh_rabbit)

えまのん
@emanon93

壁紙のクセが強い #鴨乃橋ロンの禁断推理 #鴨乃橋ロン #2話 pic.twitter.com/t1QavriStk

(出典 @emanon93)

シン・ベアッガイさん
@stuvwxyz694

鴨乃橋ロンの禁断推理2話 ビックリした…探偵を育てる学園ではエースで未解決事件を全て解決出来るとまで言われていたらしいが俺でも解る犯行で拍子抜け… 既にコイツである必要性すら無い展開😮‍💨 むしろ犯人を死に追いやる邪魔者… もう少し見て我慢の限界感じたら切るか。

(出典 @stuvwxyz694)

行く道
@iJ2i3Mqp1Y943

秋アニメ 鴨乃橋ロンの禁断推理 2話 85点 残す

(出典 @iJ2i3Mqp1Y943)

LM
@LM62094391

#鴨乃橋ロン 2話 探偵学校が悪の秘密結社っぽいw追い込み病も超能力っぽいし。探偵物に超常をプラスするのが、少し前からの流れかな。 髪ふぁっさーするのバンクなの?w 猫セクシーショットノルマ達成。次回のサービスも期待。

(出典 @LM62094391)

シャワルト
@shawaruto

#鴨乃橋ロン 2話 このジャンルはあまり興味がないのですが…こんな事をされては視聴継続せざるを得ません😊 「遺体に添い寝するロン様素敵…😍💓おい一色!ちゃんと犯人の自殺を阻止しろよ!😠」 みたいな😂 pic.twitter.com/l6PQIZIzJw

(出典 @shawaruto)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です