スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『呪術廻戦(2期)渋谷事変』第13話(37話) 虎杖vs脹相、渋谷事変入ってからダントツでいい!!!!!

呪術廻戦 > 呪術廻戦 (アニメ) 『呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による同名の漫画を原作とするテレビアニメ。第1「呪胎戴天編」「幼魚と逆罰編」「京都姉妹校交流会編」「起首雷同編」は2020年10月3日から2021年3月27日まで毎日放送・TBS系列『スーパーアニメイズム』枠ほかに…
115キロバイト (12,270 語) – 2023年10月19日 (木) 15:36

 

 

まるで映画を見ているかのような素晴らしい出来だったとのこと!!!!

 

<関連する記事>

 

『呪術廻戦』脹相、予想外の“パスタあーん”にファン興奮 意外な人物への突っ込みも「東堂頭おかしいよ」
テレビアニメ『呪術廻戦』(MBS・TBS系)第37話(「渋谷事変」第13話)が10月19日に放送。脹相の“存在しない記憶”で描かれたアニメオリジナ…
(出典:クランクイン!)

 

【呪術廻戦マン2チョコ】ビックリマンチョコ×呪術廻戦コラボ!渋谷事変・懐玉編プチプラお菓子購入レポ!
…現在TVアニメ2期が絶賛放送中「呪術廻戦」から、呪術廻戦マン2チョコが販売!懐玉編は高校生時代の五条悟と夏油傑!渋谷事変編は虎杖悠仁と五条先生!早速…
(出典:ななせまる nanasehirasawa)

 

『呪術廻戦』キャラポスター公開 虎杖と脹相セリフ付き「理解した 俺の役割」「これがオマエ達の お兄ちゃんだ!!!」
…テレビアニメ『呪術廻戦』第2期(MBS/TBS系 毎週木曜夜11時56分~)第13話(通算37話)が19日に放送された。公式SNSにて虎杖悠仁と脹相…
(出典:オリコン)

 

渋谷駅に着いた虎杖の前に現れたのは…アニメ『呪術廻戦』第2期13話「赫鱗」先行カット&あらすじ
…毎週木曜日23時56分よりMBS/TBS系列全国28局ネットにて放送中のTVアニメ『呪術廻戦』第2期について、この度10月19日より順次放送・配信が始まる第37話(第2期13話)…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

呪術廻戦【公式】
@jujutsu_PR

本日23時56分~放送のTVアニメ #呪術廻戦 第2期第13話「赫鱗」のエピソードはコミックス12巻に収録されています。 続きが気になる方は原作コミックスもチェック! ジャンプ+の該当話数はこちら shonenjumpplus.com/episode/139336… pic.twitter.com/BKzsVgH2Cg

(出典 @jujutsu_PR)

くれい
@clementia1960

呪術廻戦2期13話見た。渋谷事変でもベストバウトのひとつ脹相戦を1話に詰め込んだ構成と、虎杖のモノローグをいくつか削って遭遇直後の攻防を緊張感高く描いていたところがよかった。

(出典 @clementia1960)

えんぴつ
@J5O28D1gA5H29c5

2期13話 マジで渋谷事変入ってから今回がダントツで良かった。戦闘シーンはもちろんだけど、諸々演出が神すぎた。とくに存在しない記憶のとこなんかえぐい。 #呪術廻戦

(出典 @J5O28D1gA5H29c5)

みるる。
@MooMoonllLuna

呪術廻戦 第37話(第2期 第13話) 「赫鱗」 めちゃめちゃよかったーーー😭✨✨ 棘ぴ💚の「動くな」から始まり、楽しみにしていた、脹相vs虎杖!! メチャくちゃカッコよかったし映画みたいだったー✨✨ 浪川さんの脹相すごくカッコ良い💕 pic.twitter.com/fpnSHUp6Vv

(出典 @MooMoonllLuna)

タカ3/ゲームは下手な方が楽しめる
@taka_003

13話 目にも止まらぬ速さで壁も天井も床も使ったハチャメチャな動きで戦い合ってるのに 何となくどう動いてるの分かる描き方 凄かったよ こんなの作ってたらそりゃ2期開始までに時間かかるね ありがとう😊 #呪術廻戦   #渋谷事変   #呪術2期 pic.twitter.com/wQIcBFqmt2

(出典 @taka_003)

ゆん
@34skeleton

『呪術廻戦 2期』13話感想♪お兄ちゃんめちゃくちゃ強いなw pic.twitter.com/vlStTf5Rhr

(出典 @34skeleton)

ねむい
@nemui_yes

#呪術廻戦 2期13話 1本ほぼ丸々戦闘! いやあ!見応えあったー! 戦闘かっけー! これぞ化学の力! でもやっぱ虎杖には荷が重すぎた! とか思ってたら ええええええ?!!!! 後半どういうことだよ?!w ちょうそうと一緒に混乱するわwww

(出典 @nemui_yes)

ヘクソ
@hesokusasu0228

呪術廻戦2期13話 気持ちよくしていただいて本当にありがとうございます

(出典 @hesokusasu0228)

にゃた@低浮上
@2yata

呪術廻戦37話の戦闘シーンスゴすぎる…!!見入ってしまった。 最後気になる終わり方…

(出典 @2yata)

Shunb
@kasukabe2960

呪術廻戦37話めっちゃエッジランナーズ味あって最高でした。

(出典 @kasukabe2960)

熊猫
@kumaneko1138

呪術廻戦37話めちゃすごかった……

(出典 @kumaneko1138)

かるふ📸☁
@calmfao

呪術廻戦37話 これ無料で見れて良いの?ってくらい映画のクオリティすぎた… 色んなアニメ見たけど色味、カット、雰囲気、演出 、一話丸々全部密度濃いの初めて見た 始まり方も終わり方も徹頭徹尾妥協ない pic.twitter.com/MXUcnPRnPc

(出典 @calmfao)

はるはる(halu)
@koharu_toumin

毎回アニメのクオリティに感嘆してるけど、 37話良かったなぁ~♡ なにもかも良かった✨ 呟きたくなるぐらい良かった。 #呪術廻戦 #渋谷事変

(出典 @koharu_toumin)

レモリア
@L_Glassnote

37話の脹相との戦闘シーン。 田園都市線が赤血操術、半蔵門線が百歛、東急東横線が穿血、銀座線が血刃、JRが超新星として、その右で見切れていた青いのは何線がモチーフなんじゃろ……井の頭線? #呪術廻戦

(出典 @L_Glassnote)

すーさん
@apatiparone

呪術廻戦の37話、作画も演出も何もかもお化けクオリティ。凄すぎる。

(出典 @apatiparone)

御三郎
@ontheblovv

#呪術廻戦 第37話 存在しない記憶と言えば、1期のOPだったか、順平が高専のみんなと花見をしてる映像があったけど、あれも関係あるのかな。だとしたら、あの映像は制作者の人間性を疑う悪ふざけではなく、伏線みたいに思えてくるんだけど

(出典 @ontheblovv)

千歳
@Chitose_0917

37話の悠仁と脹相の戦闘シーン、作画も色彩も演出も全てが凄まじかったので呪術廻戦知らない人にも映像作品として見て欲しい

(出典 @Chitose_0917)

うゐ
@UI_Anime765

呪術廻戦37話 虎杖VS脹相面白かった

(出典 @UI_Anime765)

せなちゃん。@ライブ情報固定ツイートまで
@Sena___fworoba

呪術廻戦の37話アニメで見たけどなんやあれ。凄すぎて漫画で読んでたのと違うもの見てる感覚になった

(出典 @Sena___fworoba)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です