スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『魔法少女にあこがれて』第1話 令和にここまで攻めるのか!?魔法少女推しの少女が敵幹部候補になって………

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『ストーリアダッシュ』でWEB漫画として連載中。…
24キロバイト (2,635 語) – 2024年1月3日 (水) 19:31

 

 

その感情は憧れなどではない!?wwww

 

<関連する記事>

 

コスプレイヤー・伊織もえが冬アニメ『魔法少女にあこがれて』の“悪の女幹部”に…コラボビジュアル公開
…竹書房のWEBコミック「ストーリアダダシュ」にて連載中の『魔法少女にあこがれて』について、2024年1月のアニメ化を前に人気コスプレイヤーの伊織もえ…
(出典:オタク総研)

 

正義×悪の激しいプレイが今冬開幕!新作アニメ『魔法少女にあこがれて』第一話「悪の女幹部、誕生⁉」先行カット
…2024年1月よりTOKYO MXほかにて放送のアニメ『魔法少女にあこがれて』(竹書房「ストーリアダッシュ」)について、この度1月3日(水)より放送…
(出典:オタク総研)

 

原作者も「マジでやるのか…?」と唸る『魔法少女にあこがれて』アニメは2024年1月放送 メインビジュアル公開、新規キャストに古賀葵ほか
…竹書房のWEBコミック「ストーリアダダシュ」にて連載中の『魔法少女にあこがれて』のアニメ化に関する続報として、放送時期が2024年1月クールであることが発表となった。
(出典:オタク総研)

 

<魔法少女にあこがれて>テレビアニメが2024年1月スタート 追加キャストに古賀葵、杉浦しおり、風間万裕子、池田海咲
…ダッシュ」で連載中の小野中彰大さんのマンガが原作のテレビアニメ「魔法少女にあこがれて」が、2024年1月から放送されることが分かった。魔法少女トレスマ…
(出典:MANTANWEB)

 

地上波で“放送できない”バージョンも制作。冬アニメ『魔法少女にあこがれて』新規キャストに阿澄佳奈、津田美波ら
…2024年冬に放送が予定されているアニメ『魔法少女にあこがれて』(竹書房「ストーリアダッシュ」)について、この度アニメ化の情報が発表となり、本編が計…
(出典:オタク総研)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

前田 佳織里
@kaor1n_n

#魔法少女にあこがれて 第1話ありがとうございました! おもしろすぎたな! おかしくなりゅ!は台本だと なる!だったんだけどなりゅ!の方が面白いかなと思って実はこっそりこだわったとこなんです🤭 OPもEDも最高だった🍀 うてなの本性がじわじわ出てきてこれからも楽しみ!愛あるSM!次回もみてね! pic.twitter.com/w5tPAEkNix

(出典 @kaor1n_n)

マキア
@fivenig68710955

「魔法少女にあこがれて」1話でポプ子とピピ美の後ろ姿が。同じ竹書房だからね。 #魔法少女にあこがれて #ポプテピピック pic.twitter.com/whBUQmZnHl

(出典 @fivenig68710955)

マキア
@fivenig68710955

「魔法少女にあこがれて」1話(新) 原作は竹書房のコミック、制作は旭プロダクション。魔法少女に憧れている内気な中学生の少女は謎のマスコットキャラから悪の組織の女幹部の力を与えられる。それを機に自身のサディスティックな本性を表してしまう。かなり面白かった。仲間二人の登場も期待。継続。 pic.twitter.com/UhnkDTwKto

(出典 @fivenig68710955)

春日るりと
@rurito0725

1話録画ミスったのでdアニメストアで「魔法少女にあこがれて」見てみた。謎の光飛びまくりのとんでもねえエロアニメだったwwwさり気なくまどマギのパロディシーン入ってたり楽しそうなので来週から録画する

(出典 @rurito0725)

綾杉ゴリザエモン
@antenanasi

『魔法少女にあこがれて』1話 すげえ攻めてて感動 令和の今こういうの地上派で放送できるのか 一部規制無しバージョンで観たんで逆に規制有バージョンの方が気になる あんま肌色なとこ貼ると規制くらいそうなんで無難な画像貼っておく エロ抜きにしてもうてなちゃん可愛くていいな pic.twitter.com/tfonHx1lQu

(出典 @antenanasi)

ねこまる。
@INfttRbTrd44901

今期とりあえず1話見るアニメリスト #俺だけレベルアップな件 #休日のわるものさん #道産子ギャルはなまらめんこい #ぽんのみち #魔法少女にあこがれて #悶えてよアダムくん #ようこそ実力至上主義の教室へ3rdSeason 俺だけレベルアップな件は漫画読んでたから最後まで見たい

(出典 @INfttRbTrd44901)

お401
@o_401

魔法少女推しの娘がスカウトされて黒基調な、、敵幹部候補に変身かよ(笑 で、魔法少女にお仕置きしながら覚醒するっと。 魔法少女は変身解除後もダメージ残るのね、、アザ(汗 最近にしては攻めた作品を投入してきたな。 変な団体からチャチャ入らずに続けばよしかな。 魔法少女にあこがれて 1話

(出典 @o_401)

海外之カツラギ
@kazumakatsuragi

「魔法少女にあこがれて」1話最高だったな期待通り、 今季の一番面白いアニメ決定!w #まほあこアニメ

(出典 @kazumakatsuragi)

イーサン
@domperignon009

魔法少女にあこがれて1話しか見てないけど無限の可能性を感じるわ

(出典 @domperignon009)

クボちゃん@1/13人類みなオンゲキ✝JJWorshippers
@kubochan27

魔法少女にあこがれて1話見てるんだけど、音楽が一瞬聴いてプリキュアの高梨康治さんみたいだなーと思ったら、ホントに高梨康治さんだった

(出典 @kubochan27)

パク@美しょゲー出戻り勢
@nrb2w

魔法少女にあこがれて1話見た! 今期覇権、早くも決まったな。 ふぅ・・・

(出典 @nrb2w)

かたぎり
@hrr_deremas

魔法少女にあこがれて 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… むほほ、すごすぎます!

(出典 @hrr_deremas)

無限書庫司書長
@mugen_shishocho

魔法少女にあこがれて 1話視聴 年明け早々笑わせてもらった。福圓さんの演技が素晴らしい。 nicovideo.jp/watch/so432009… #冬アニメ #2024冬アニメ

(出典 @mugen_shishocho)

おこつ
@okotu

魔法少女にあこがれて 第1話 悪の女幹部、誕生!? nicovideo.jp/watch/so432009… #so43200966 #ニコニコ動画

(出典 @okotu)

ハチクロ
@hachikuronote

「魔法少女にあこがれて」第1話感想仕上がりました。 小ネタたっぷり盛り込んでます。 『The Start up Anti Hero Program one worlds.』 #アメブロ #まほあこ #まほあこアニメ ameblo.jp/hachikuro-01d6…

(出典 @hachikuronote)

Nalhal@冬アニメは22作品スタート
@Nalhalz

#魔法少女にあこがれて 1話 予想以上にオモロいの来た。 うてなの気持ちがちょっと分かるw 単に視覚的なだけではく、脳の奥にある欲望を刺激して色々想像させてこそ「エロ」ってやつは良いんよな。 あと、うてなが困ってる姿にもサディズムが刺激される。 朝っぱらから何の話をしとるんだろね? pic.twitter.com/dVeQkflsLx

(出典 @Nalhalz)

かまぼこ
@Kamaboko_boko2

魔法少女にあこがれて 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 見た、まぁPV見て予想できる内容

(出典 @Kamaboko_boko2)

なつを
@keireineet

魔法少女にあこがれて 第1話 悪の女幹部、誕生!? nicovideo.jp/watch/so432009… 早々に今期No. 1決まったな

(出典 @keireineet)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です