スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第19話 スターリアは生きている!?クリムゾンの方針に反対するラグナ

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第19話 スターリアは生きている!?クリムゾンの方針に反対するラグナ
ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
98キロバイト (15,661 語) – 2024年2月24日 (土) 15:48

 

 

あれ、前回精神世界で再会しつつもやっぱり死亡しているって展開じゃなかったんですっけ?

 

<ツイッターの反応>

 

まあちん@アニメニアン
@maachi_n

#ラグナクリムゾン【アニメネタバレ感想】 ▶️animenian.com/20445.html#toc… アニメ感想ブログに第19話「戦う理由」の感想を追加しました😊 スターリアは生きている?クリムゾンと意見が合わないラグナに毒の効果が?!

(出典 @maachi_n)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

ラグナクリムゾン 19話 最初は竜を全て滅ぼす事がラグナの目的だったが今は銀装兵団と生き残り笑い合うという目的が加わった。ネビュリムの力がウォルテカムイに迫ろうとしているように見える。クリムゾンはどのようにしてアルテマティアを狩るのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

決闘王F.K
@duelkingfk

#ラグナクリムゾン 19話、自分が戦う理由を見出したラグナはクリムゾンと完全に決別する。心臓を持たないクリムゾンの言葉は心に響かないというのは、強引だけど納得。生きていたスターリアを救う為に王都へ。竜達も決戦の準備を行う。カムイもボルギウスも魅力に溢れており、死んでほしくないなあ…。

(出典 @duelkingfk)

重いコンダラ
@gnoinori

19話観る。 「俺はアルテマを狩りたい」→「姫を助けたい。仲間と戦いたい」 手の平半回転してないか?全く情けない奴になり下がったよ。で、宇宙に放り出せる魔法陣を使えるんですね。上位竜はダメかもしれませんが、それで無力化出来るでしょ?なぜ使わないの? #ラグナクリムゾン

(出典 @gnoinori)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

ラグナとクリムゾンが決別も束の間またすぐ共闘することになりそうですね。 さらにはリアも生きてた!短くなった髪が可愛い。 オルト・ゾラもウォルテカムイも妄執的になってるし楽しくなりそうだ。 Blu-rayの兵団や翼の血族のCMが面白い。笑 #ラグナクリムゾン 19話 pic.twitter.com/PhWFb76J1t

(出典 @tanpakuken)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ラグナクリムゾン19話。クリムゾンは月の部屋を復旧させていた。月の部屋でクリムゾンはスターリア死亡を前提に3年後に戦うことの準備をすると宣言するも、ラグナはまだスターリアは生きていると主張、アルテマティアを倒すとクリムゾンに反対する。ラグナは地上に戻ろうとするが、クリムゾンが以前に

(出典 @Traum1)

しげちん ~まりンの絵の具 48色に染まりて~
@el9XeyLNisJZqgf

最後にでるイラスト ファイルーズ愛さん?! すごい! ラグナクリムゾン 19話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @el9XeyLNisJZqgf)

シキ
@typeRRRR86

#ラグナクリムゾン 19話 スターリアが本当に生きていたとは…‼︎ 条件付きみたいだったけど、みんなとまた生きてあって欲しいです‼︎ クリムゾンのやり方はとんでもないけど、理にかなっている部分は多いですよね‼︎ キメラの尻尾の蛇が旧翼の血族だったとは…‼︎

(出典 @typeRRRR86)

ゆっこ
@yukko1212aran

ラグナクリムゾン 19話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… それぞれの【戦う理由】。 クリムゾンと対峙する姿、ラグナの決意が現れてる。 ウォルテカムイは神すら超える【強さ】を手に入れたいという理由が。 クリムゾンも動き出して、展開に目が離せない! #ラグナクリムゾン

(出典 @yukko1212aran)

guy-L
@guy_Lmelancho

#ラグナクリムゾン 19話 ヘビにキャストが割り当てられているのか

(出典 @guy_Lmelancho)

猫ダッシュ
@yoshidadanieru

#ラグナクリムゾン 19話 人であった時はアルテマティアは何だったのか。太陽信教がアルティマティアをベースにした実験をやってるっぽいけどね。 同じ顔ってのは血族だというわけじゃなく、クローンか何かかな。 でも時間が止められないアルティマティアはかなりのお荷物だね

(出典 @yoshidadanieru)

Shun
@130Shunya

ラグナクリムゾン19話、スターリア姫はまだ生きていた…というかカムイに生かされてたのね。カムイの奴、全力のラグナと真正面からぶつかり合いたいってそれ竜の血族的にはアリなんですかね。そしてクリムゾンによるギャグシーンも忘れないスタイル好きです。あと今回はスライム先輩が可愛すぎたな…

(出典 @130Shunya)

ぐらPON🐈
@mikan_nya

19話、とても静かに話が進んで、それぞれの戦う理由に敵も味方もなくて…ほんとに推しが増える… けど、ラストのクリムゾンかっこよかった!!!スライム先輩も嬉しそうだった☺️ ラグナを切り捨てる時のゾン様は恐ろしいけど、やっぱり目的があるんだもんな… #ラグナクリムゾン

(出典 @mikan_nya)

しまふく
@simafuku

#ラグナクリムゾン 19話視聴。これまではクリムゾンに言われるがまま行動して来たラグナが己の戦う理由に思い至ったり、要請を断ったりする姿に成長を感じて感慨深かった。他方、敵である翼の血族側の事情もしっかりと描写する事で物語に深みを与えてるのが本当に上手いと感心する #RagnaCrimson

(出典 @simafuku)

ゆきまろ (ひきこもり青だぬき)
@snowman3rdg

19話観ました。 スターリアが生きてたことは嬉しいけど…って感じだなあ。ラクナがクリムゾンじゃなく銀装兵団と共に翼の血族と戦うことを選んだ回って感じで印象に残る回でした。 #ラグナクリムゾン

(出典 @snowman3rdg)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です