スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『ダンジョン飯』第22話 センシ大ピンチ!目一杯体を張って頑張るマルシルが最高wwwwww

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
164キロバイト (27,187 語) – 2024年5月30日 (木) 13:48

 

 

マルシル面白活躍回だそうな!!

 

<関連する記事>

 

アニメ『ダンジョン飯』迷宮らしからぬ“風光明媚”な村に来た一行、統治者が語りかけたことは…第22話先行カット
…監督:竹田直樹/作画監督:千田崇史、坂本勝、丹羽弘美 『ダンジョン飯』作品情報ダンジョン飯。 それは、”食う”か”食われる”か――― ダンジョン深奥…
(出典:オタク総研)

 

アニメ「ダンジョン飯」第21話、イヅツミが甘えん坊に!マルシルの手を舐め「完全にネコチャン」と視聴者メロメロ
アニメ「ダンジョン飯」第21話が、5月23日より順次放送中。猫耳頭の獣人・イヅツミ(CV:神戸光歩)がマルシル(CV:千本木彩花)に甘える姿が、「…
(出典:ABEMA TIMES)

 

<ツイッターの反応>

 

田村瑛美
@TamukoQ

今夜のダンジョン飯は22話! pic.twitter.com/3haVpl3dUP

(出典 @TamukoQ)

MAKI
@Makinekoamerica

#ダンジョン飯 22話 センシ大ピンチ!目一杯体を張って頑張るマルシルが最高🤣 チルチャックの語り(妻子いるの仲間も知らなかったのね)から、センシの過去に繋げるのも良き。 使い魔に容赦ないライオスはいつものことw あと2話で終わり悲しい…冒険者バイブル 完全版も買ったばかりなのにー。 pic.twitter.com/bVOEcXTcNv

(出典 @Makinekoamerica)

レイ🌟アニメ垢
@reianime2

#ダンジョン飯 22話 グリフィンに攫われたセンシ救出作戦。 ギャグとシリアスの緩急がいいね😊絵面がゆるキャラ化した使い 魔だったり、それと同時に連動するマルシルに笑った😂 尋常じゃない速さでスカイフィッシュ活躍。オチまで上手いね😆 謎多きセンシの過去は次回で明確になるのかな。 pic.twitter.com/fTO8ScTVJm

(出典 @reianime2)

KAZUMA
@wanko_clover

ダンジョン飯のアニメ22話、マルシルの動きが面白過ぎてゲラゲラ笑い転げてしまったら別の部屋にいた妻に心配された。ごめん。だってあれは反則だよ!笑 こっそり口の形も変わってるところとかもたまらない…

(出典 @wanko_clover)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#ダンジョン飯 22話!センシのトラウマ🦅グリフィン回‼️取り乱し攫われたの助ける為🆘召喚獣創るマルシル🧝‍♀️機能に特化の造形が🐟悉くライオスのイメージと食い違うの笑🤣活躍後は美味しく食べるフィッシュ&チップス🍤センシの過去問うのに自分語りするチル良き🥰あとイヅツミ🐈‍⬛いちいち可愛い🩷🌈 pic.twitter.com/Wh3JXRtJEa

(出典 @gooddogsjapan)

ひでりおん31
@hiderionZERO

#ダンジョン飯 22話 頂く感謝も銘記したい 食材が召喚獣となる毎度の奇抜さと 共にライ君の件は割愛するが 仲間を助けたい心 彼をも弔う時間を大切にしたい そんな成りきりマルシルが可愛く 深み そして確かに謎多きセンシこそ 此処を掘り当てた一団の1人で 迷宮の一端と食,その人物像を 次回,食したい pic.twitter.com/OLYWa8cxO6

(出典 @hiderionZERO)

かつきさん🍜
@katsukisandesu

#ダンジョン飯 22話 相手を知りたいならまずは自分から…チルチャックの風貌以外が全て大人でマジ尊敬🙇 ライオス&マルシルの使い魔コントは爆笑の極み🤣 新参者イヅツミだから感じる違和感。 そして語られるセンシの過去。 それぞれの旨味が凝縮された鍋🍲がいよいよ食べ頃🤤 残り2話なの悲しい😭 pic.twitter.com/yNKfPWB4Qm

(出典 @katsukisandesu)

kissy
@Kissy715R

ダンジョン飯22話  マルシルの作った使い魔可愛かった! 使い魔使役してる時のマルシルの動きもよかった。スカイフィッシュ強かった! ライオスはいつも通りすぎた🤣 #ダンジョン飯

(出典 @Kissy715R)

MORIO
@fpsmorio

ダンジョン飯、言われてみればアニメ22話までセンシのこと全然語られてこなかったんだな… いきなり出てきていきなり参加して、よく今まで掘り下げなかったなって

(出典 @fpsmorio)

あしの
@asino_0720

ダンジョン飯22話、使い魔を操って必死にセンシを助けようとするマルシルに胸を打たれたけど、使い魔を見るたびにおやすみプンプンが頭をよぎって絶妙な感情になった

(出典 @asino_0720)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です