スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』第1話 修学旅行のバスごと異世界へ!!!!

即死チートが最強すぎて異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』(そくしチートがさいきょうすぎていせかいのやつらがまるであいにならないんですが)は、藤孝剛志による日本ライトノベル作品。「小説家になろう」2016年2月21日から2023年3月15日まで連載され、書籍版は同年10月1…
46キロバイト (6,281 語) – 2024年1月4日 (木) 18:26

 

 

生きていきやすそうならよろしいこってw

 

<関連する記事>

 

<即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。>テレビアニメが2024年1月4日スタート 追加キャストに石井マーク、野上翔、関根明良
…」で連載中のマンガが原作のテレビアニメ「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」が、2024年1月4日からTOKYO …
(出典:MANTANWEB)

 

2023年は中村悠一、内山昂輝ら「呪術廻戦」キャストが“最強”だった【年間・人気声優ランキング】
…送・公開前の新作は「星降る王国のニナ」「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」「デッドデッドデーモンズデデデデデスト…
(出典:映画.com)

 

2024年度1発目の「覇権アニメ」は? 見逃せない冬放送作品3選
…1月13日(土)よりスタートです。 ●『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』  冬クールも多数放送されるなろう系…
(出典:マグミクス)

 

<ツイッターの反応>

 

大久保瑠美
@rumirumi_81pro

#即死チート 第1話、ご視聴ありがとうございました⚰️ 篠崎綾香役で出演しておりました! 速攻で😇チーンしてしまった綾香…あれ?でもOPには結構いたような…?はて? これからどうなっていくのか、是非即死チートを見続けてくださいねー! よろしくお願いします🙇‍♀️

(出典 @rumirumi_81pro)

アニメがっかりちゃんねる
@anime_gakkari

#即死チート 1話。ネームドキャラを殺しまくるアニメにヒットなし…王様ゲーム、#はめつのおうこく

(出典 @anime_gakkari)

だらーん
@daraan50

#即死チート 見てみたが、1話切り多数出た気がする…思っていた以上に高遠という主人公がきつい。しかも壇ノ浦さんかなりセクハラ受けたね。このご時世だから相当の視聴者が無理と思ったに違いない。 自分は壇ノ浦さん好きなので一応継続するけど3話までの内容次第でちょっときつくなりそう。

(出典 @daraan50)

アニメがっかりちゃんねる
@anime_gakkari

#即死チート 1話。因果関係くらい察してくれよ、がこの作品の決めゼリフか

(出典 @anime_gakkari)

みくみく
@smilemiku0421

即死チートのやつ1話で死ぬかと思ったら死ななかった。これまだ出て来んのか?

(出典 @smilemiku0421)

アニメ解説の毒魔さん
@dokumasan

即死チート。オクルト+なろうという時点で、俺ダンの再来の予感をしてしまいますね。まあ1話の時点では設定は酷いけど作画は低予算だと割り切ればそこそこですかね

(出典 @dokumasan)

けんじ Я🐬🎙️🐙@1/7 日オフ伊駒ゆりえ
@berser_kenji

#即死チート 1話でいわゆる異世界転生バトロワものかと思わせて実は違うのかなという展開まで持っていった 下手するとチープになりかねない世界観だけど、内山昂輝さんやほっちゃん、下野紘さんの演技でリッチなムードが出てる

(出典 @berser_kenji)

ポチ☆⚖️@愛徒アニメーション部
@aitoanimation02

飽和状態とかなんだかんだいっても好きな系統のアニメなので楽しく観れるよね 1話からぶっ飛ばし過ぎてタイトルしか回収出来てないから内容の感想は無し 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 Episode.01を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @aitoanimation02)

ゆき
@yukikokoro814

#即死チートが最強すぎて異世界のやつらがまるで相手にならないんですが 1話の感想。 原作知らないけどみてみました。 修学旅行中にバスごと異世界転生してました。 ドラゴンに襲われたけど即死魔法で1発でしたね。 クラスメイトに攻撃されたけど即死魔法で殺してました。 #即死チート #sokushicheat pic.twitter.com/lgRLes9qxV

(出典 @yukikokoro814)

しゃも
@side23in

#即死チート 1話 デスゲームのパロディ的作風ですね。 裏切りも人死にも、次の展開によって「ええやん、ええやん」と流されていく。 体系が違う能力同士が争うって部分は好みです。 「主人公の超能力」と「ギフト」以外で、もう一個くらい違う体系で成り立つ特殊能力があると面白そう。 pic.twitter.com/jkImZdjm8R

(出典 @side23in)

よしか
@yosika501

新アニメ 即死チート が最強すぎて、 異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 1話 面白い 篠崎さんかわいい 能力が持たないクラスメイトをおとり… 次回からも観よう

(出典 @yosika501)

やもっち
@trois2525

即死チート1話、とりあえずあらすじで分かる程度のことが説明されただけかな。ダウナー系主人公苦手なんだけど別にそこまで気にならなかったし、悪い点はそんなに無い感じ。どれだけ主人公の外側が殺伐としていてもワンパンできるだろうからまったり見ていられそう。

(出典 @trois2525)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です