スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『星屑テレパス』第3話 Aパートがえっちw不登校少女、雷門瞬を勧誘せよ!!!!!

星屑テレパス』(ほしくずテレパス)は、大熊らすこによる日本の4コマ漫画。 『まんがタイムきらら』(芳文社)にて、2019年6月号から7月号のゲスト掲載を経て、翌8月号から連載を開始した。内気で人見知りの女の子と自称宇宙人の女の子、そしてその周りに集まってきた仲間たちが宇宙へ向かうためのロケットを作…
35キロバイト (4,446 語) – 2023年10月23日 (月) 13:09

 

 

えっちな描写があるとは意外です!!!www

 

<関連する記事>

 

<星屑テレパス>新ビジュアル公開 青春のはかなさ、キラキラ表現 女子高生が宇宙目指す
…芳文社)で連載中の大熊らすこさんの4コママンガが原作のテレビアニメ「星屑テレパス」の新たなビジュアルが公開された。女子高生たちがロケットを作って宇宙を…
(出典:MANTANWEB)

 

<伊藤美来>テレビアニメ「星屑テレパス」OP担当 「宇宙や夜空の壮大さをイメージ」
…芳文社)で連載中の大熊らすこさんの4コママンガが原作のテレビアニメ「星屑テレパス」のオープニングテーマ「点と線」を担当することが分かった。伊藤さんの1…
(出典:MANTANWEB)

 

『星屑テレパス』第3話 優秀なメカニックはつれない態度
…2023年10月9日(月)から放送中のTVアニメ『星屑テレパス』の第3話あらすじ、場面カットが公開された。 『星屑テレパス』は、まんがタイムきらら(芳文社)で好評…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「星屑テレパス」公式 絶賛放送中‼
@hoshitele_anime

【この後24:00~第3話BS日テレ放送開始‼】 第3話「爆薬メカニック」 知識も何もかもが足りないと悩む海果だが、優秀なメカニックに心当たりがあった…🚀 📢10/23(月)24:00~BS日テレ放送開始‼ hoshitele-anime.com #星屑テレパス(推奨) #星テレ pic.twitter.com/4BYSloD2r2

(出典 @hoshitele_anime)

sionan
@sionan_2

3話神回がすぎません?? 星屑テレパス #TVer tver.jp/episodes/eptww…

(出典 @sionan_2)

ちょえ
@choe1990

星屑テレパス3話。脚本クレジットのリンリンさんは林賢一氏の変名のよう。TVアニメの仕事はこれまでほぼない方。本話数の完成度にびっくり。

(出典 @choe1990)

ちょえ
@choe1990

星屑テレパス3話。雷門さんのキャラのキツさに驚くが、コミュ障型のぼっちが、一匹狼型のぼっちと通じ合う事で1段階成長を遂げるのは、ぼっちざろっく4話でリョウに作詞について相談して打ち解け合う挿話と同じ構造。

(出典 @choe1990)

ちょえ
@choe1990

星屑テレパス3話。つまり、宇宙を目指す事は荒唐無稽で、それでもなお宇宙を目指すし、仲間を募る。人とのコミュニケーションが苦手な海果は、意志の頑なさだけで状況を一点突破する。その不安定なピーキーさが、女の子らしい距離の近さと相まって、思春期らしいメンタリティの描きになっている。

(出典 @choe1990)

ちょえ
@choe1990

星屑テレパス3話。「居場所をみつけたい」…一匹狼が高じて学校に来ない言葉のキツイ雷門さん。キャラ性の意外さもさることながら、宇宙を目指す意志の頑なさで雷門さんの心を揺さぶる描きが素晴らしい。宇宙を目指す事の荒唐無稽さを現実のレイヤーで告知してフワフワしていた部分がガッチリ着地した

(出典 @choe1990)

竹田 和正
@igo_takeda

星屑テレパス3話🙏

(出典 @igo_takeda)

雑録
@r20115_2020

【感想】星屑テレパス 第3話「根暗陰キャコミュ障ぼっち、仲良くしてくれるオトモダチが出来て自分なら出来ると勘違いした結果、断罪されてしまう」 – 海果が精神崩壊から立ち上がり三顧の礼をするシーンが見どころ #星屑テレパス #星テレ 脚本:#リンリン r20115.hatenablog.com/entry/hoshitel…

(出典 @r20115_2020)

しんめいかい/M.Kato
@shinmk

#星屑テレパス 3話感想続き。今回、雷門瞬の描写はネガティブなものが多かったが、今後、機械いじりが好きな彼女がロケット作りに熱中していく流れが期待できる。工学的考察がはかどる描写も増えていくのかもしれない。DIYアニメに続き指摘おじさん(視聴者)の出番も期待される。

(出典 @shinmk)

はっぴー
@happy18vgp

星屑テレパス3話めっちゃ面白い。

(出典 @happy18vgp)

しんめいかい/M.Kato
@shinmk

#星屑テレパス 3話。気難しい不登校少女雷門瞬登場回。ゴーグルをつけメカいじりをしている姿には発明BOYカニパンを思い出すし、むしろそれを参考に作り上げたキャラなのかも。

(出典 @shinmk)

💫ギル@アニメ好き
@Giru_0304

#星テレ #星屑テレパス  第3話 瞬が興味あることしかしない主義 海果が宇宙に行きたい理由 互いに履き違えがあるけど やりたいことに真っ直ぐなところは 似ている気がする 海果の成長が著しく描写として感じ取ることができた 宇宙ロケット勝負を提案した彼女は 前の引っ込み思案からクラスアップ… pic.twitter.com/AjrUaFRtN9

(出典 @Giru_0304)

ちゃんりり
@chanriri_desuyo

星テレ3話みた 瞬ちゃんがイメージよりもかわいい声だった かわいい #星屑テレパス #星テレ

(出典 @chanriri_desuyo)

赤外音頭…
@Music_Infrared

#星屑テレパス 3話 宇宙人パワー素晴らしいな。夜這いし放題ではないか。アイキャッチも想像を掻き立てる。 瞬ちゃんはなかなか強そうだね。勧誘はハードルが高い。言ってることはいろいろごもっともで笑った。貴重なツッコミ担当になれそうw いざロケット勝負。あの鍵はなんだろ。

(出典 @Music_Infrared)

そすんさー@低浮上
@sosunnser

星屑テレパス3話えっちなのAパートまででBからは結構な感動物だったし涙腺ホロホロだった

(出典 @sosunnser)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 星屑テレパス 第3話 別に内容が悪いわけではないけど、完全にテンプレというか再話なので、私は見る必要ないかなー、という感じ。 ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3/10)

(出典 @y53k_tw)

もっくん
@mo_okkun

星屑テレパス3話見ないと

(出典 @mo_okkun)

はにわ ホ~
@820hoo

#星屑テレパス 3話 あーいけませんえっちです(╹ᗜ╹*) pic.twitter.com/5ulXzJZaQ9

(出典 @820hoo)

そすんさー@低浮上
@sosunnser

星屑テレパス3話えっちすぎませんか?

(出典 @sosunnser)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です