スポンサーリンク
本日の人気記事
2024冬

【感想】アニメ『望まぬ不死の冒険者』第1話 竜に食べられスケルトンに!?それぐらいじゃ諦めない!!!!!

望まぬ不死の冒険者』(まぬふしぼうけんしゃ)は、丘野優による日本ライトノベル作品。「小説家になろう」にて2016年9月22日より連載されており、2017年10月25日からはオーバーラップノベルス(オーバーラップ)より刊行されている。イラストはじゃいあん。…
19キロバイト (1,881 語) – 2024年1月8日 (月) 12:24

 

 

ギャグでなく真面目系みたいですね。

 

<関連する記事>

 

阿部真央、TVアニメ『望まぬ不*冒険者』EDテーマ「Keep Your Fire Burning」配信リリース決定
阿部真央が、TVアニメ『望まぬ不*冒険者』のエンディングテーマ「Keep Your Fire Burning」を1月9日にデジタルリリースすることが決定した。
(出典:Billboard JAPAN)

 

アニメ『望まぬ不*冒険者』先行上映で新規ビジュアル公開 1月8日から放送開始
…2024年1月のTVアニメ放送が控える「望まぬ不*冒険者」について、同先の先行上映会が池袋HUMAXシネマズで行われた。イベントでは第1話と第2話…
(出典:オタク総研)

 

<望まぬ不*冒険者>テレビアニメが2024年1月スタート 最弱のスケルトンになってしまった!
小説投稿サイト「小説家になろう」から生まれたライトノベルが原作のテレビアニメ「望まぬ不*冒険者」が、2024年1月からTOKYO MX、BS日テレほかで放送され…
(出典:MANTANWEB)

 

「望まぬ不*冒険者」放送は来年1月から、本PVやOP・EDテーマアーティスト公開
…TVアニメ「望まぬ不*冒険者」が、2024年1月よりTOKYO MX、BS日テレほかで放送されると明らかに。本PV第1弾、オープニングテーマおよび…
(出典:コミックナタリー)

 

『望まぬ不*冒険者』来年1月8日放送開始 新PV公開
テレビアニメ『望まぬ不*冒険者』が2024年1月8日よりAT-X、TOKYO MX、サンテレビ、BS日テレにて放送されることが決定した。  また…
(出典:オリコン)

 

<ツイッターの反応>

 

黒潮30号
@kurosio30

振り切りが足りないのもあってどっちつかずな印象ではあるけど中々良さげ! EDアニメの雰囲気ならなあ思いつつ、禍々しさ全開な龍の存在や冒険者ランクの話的に、それなりアクションって感じなのかな なんせまだ1話だからここから徐々に定まっていくんだとは思うけどね #望まぬ不死の冒険者 1

(出典 @kurosio30)

岩司比良企💉💉💉モデルナ5💉💉
@iwasihiraki

#望まぬ不死の冒険者 1話観た。 「重厚なダークファンタジーかと思いきや主人公の語り口がめっちゃ呑気で力抜ける」原作の雰囲気を完全再現してて、既に大好きなアニメに。 (あまりアニメ向きじゃないし)どうなるかちょっと心配だったけど、そんなの全部吹き飛んだ。 原作知らない人も絶対楽しめる。

(出典 @iwasihiraki)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#望まぬ不死の冒険者  1話視聴 全く期待してなかったけど第一印象は意外に悪くない😅 面白くなるかはわかりませんが一応様子見で

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

ホットケーキ
@LarcNomo

望まぬ不死の冒険者 1話観た まーったく知らないし期待してなかったんやけど1話は面白かった 主人公ががいこつけんしになって進化をしていく?物語 PVいくつか見てコメ欄の情報だと面白くて期待されてる作品らしい youtu.be/zzbm_d03KqM?si…

(出典 @LarcNomo)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 望まぬ不死の冒険者 第1話 人間が人間じゃないものになるの苦手なので、主人公スケルトンは結構キツいなぁ、と思ったけど、ラストでグールになってくれたので多少緩和された。でも、まだキツいな……。もうちょい何とか……。 ★★★★☆☆☆☆☆☆(4/10)

(出典 @y53k_tw)

たたみ
@tatamixi

望まぬ不死の冒険者1話見終わった ええ感じ

(出典 @tatamixi)

塩田信之(ライター)
@Yen_den

望まぬ不死の冒険者1話見た。迷宮でドラゴンと遭遇した冒険者が、気が付いたら不死の存在、いわゆる「スケルトン」になっていた。ゲーム的な世界ベースだけど、テーブルトーク系の真面目な雰囲気。ドラゴンのデザインが特異だったのもよさげ。

(出典 @Yen_den)

レミュー
@Lemur__

『望まぬ不死の冒険者』1話みる。地味で渋いな。様子見。

(出典 @Lemur__)

いまりな
@imarina_27

望まぬ不死の冒険者1話 感想 マイナスからは何かやる気でるやつ。折角のスケルトンボディなのに一瞬で終わるのかぁ。作品の個性という面でも心配になる。

(出典 @imarina_27)

fighty2006
@fighty2006

#望まぬ不死の冒険者 1話見ました 個人的に大期待の作品ですが丁寧な作りに好印象 もっとすっ飛ばすと思っていただけに嬉しい誤算です 小説や漫画と比べるとレントがコミカルな印象も、今後を考えれば重苦しくなり過ぎない配慮ですかね 一人語りで終わらない演出もあり期待大 次回がめっちゃ楽しみです

(出典 @fighty2006)

ryo
@noukou

望まぬ不死の冒険者 原作好きで応援してる状態で1話見てクオリティ高くて1人でウンウン頷いてる

(出典 @noukou)

ゆう
@youkun21

#望まぬ不死の冒険者、これも随分前にマンガで途中まで読んだことがある気がする。オーバーラップ文庫原作の小説・マンガは、#最果てのパラディン みたいに、正統派&硬派寄りのファンタジーが多いのかな?丁寧に描いてるせいで1話としては引きが弱いように感じるが、良作の予感。

(出典 @youkun21)

ミカゲ🥐🍬
@Sagiri_3kage

望まぬ不死の冒険者、1話のやってることは転スラや蜘蛛ですがと同じく、自分が魔のもの側になってしまったけどとにかく狩られる側からは脱却したいから人目のないところでレベル上げしてたら…みたいなやつ。 これも2話目以降次第ですね。

(出典 @Sagiri_3kage)

ロボ(故障中)❄️
@robo_PS4

作風も1話の展開も違うから単純比較は出来ないけど、ダンジョン飯の場合はそういう次元の不満。こっちはもっとずっと下(; ̄ー ̄) #望まぬ不死の冒険者 twitter.com/robo_PS4/statu…

(出典 @robo_PS4)

蒼星 悠
@souseiyuu

望まぬ不死の冒険者 1話。人→スケルトン→グールとどことなく蜘蛛子とか転スラとか。EDが結構シュールな絵面で苦笑。もう少し様子見視聴。

(出典 @souseiyuu)

ロボ(故障中)❄️
@robo_PS4

何度か言ってる通り、ゴブリンスレイヤーの場合、ゴブリンスレイヤーの個性と言っていい残酷さは「初めだけ」同然で、以降は主人公グループ補正(笑)のワンパターンなんだけど。その「以降」と比較しても、こっちのアニメ1話では勝負にならない(; ̄ー ̄) #望まぬ不死の冒険者 twitter.com/robo_PS4/statu…

(出典 @robo_PS4)

るきストThe Final@冬アニメ視聴
@hhhlarrru

望まぬ不死の冒険者 1話 オバロや骸骨騎士と同じ骸骨系かと思ったけど違うのかな OPかっこいい

(出典 @hhhlarrru)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#望まぬ不死の冒険者 1話 ベテラン冒険者が竜に食べられスケルトンになっちゃった…どういうこと?🤔 あの竜が特別だったのかな?とか思いつつ、スケルトンの上位はグールなの?とか細かいことを気にしてみる。 D&Dみたいな王道ファンタジーな設定なら、マニア心を擽られそう #望まぬ不死 #TUUA pic.twitter.com/menazqDMO6

(出典 @820hoo)

000000
@cwiD75wYpThvgix

「OPの歌いくらなんでもひどすぎだろ」っていうのがずーっと頭にこびりついて1話の途中で見るのやめました・・・ #望まぬ不死 #望まぬ不死の冒険者 #JUVENILE

(出典 @cwiD75wYpThvgix)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #望まぬ不死の冒険者 1話 #望まぬ不死 アンデッドに成り上がりがあるのか?笑。骨やゾンビ臭をいかに誤魔化して街にとけこむようになるのかな?描写が結構丁寧で硬派寄り。わかったようにCMでアインズ様。ヒロインが本格的に出てきてないからこれから、かな?EDの絵は好み本格FTの挿絵みたい

(出典 @konoha20)


@aki30381

僕ヤバ2期の力の入りっぷり継続されてて嬉しいところ 望まぬ不死の冒険者は雑アニメ化を懸念していたけど漫画版通りな感じで良かったかな ダンジョン飯は言わずがな、原作完結読んだ後で見たから1話から最終話までキャラがぶれてないのが良く分かるw 姫様拷問の時間ですも動き追加で磨きが掛かってたw

(出典 @aki30381)

まるはな3号
@maruhana3GO

望まぬ不死の冒険者 第1話 アンデッドの成り上がり話か…掴みは面白い 冒険者として復帰するまで、なかなか楽しめそうだ

(出典 @maruhana3GO)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#望まぬ不死の冒険者 1話視聴。 タイトルでチート級を想像する前に、最弱スケルトンだと正体を明かす導入部は良かった。 冒険者レントは弱いけど気持ちがポジティブだから好感度が増す。 骸骨が骸骨やスライムと戦う様や採取は結構シュールで笑った。 存在進化してグールに…⁈ 自分これ結構好きかも! pic.twitter.com/sC6Qf9p3IB

(出典 @unknownuraaka1)

kアニ!!
@k_ani_1

望まぬ不死の冒険者 第1話の感想まとめ ダンジョンでドラゴンに倒された主人公が何… もう少し「つかみ」を考えた作りにできなか… すげー状況受け入れるのが早い!それは上位… 主人公が一度死んでやり直し、と書くと、一… k-ani.com/anime/240/epis…

(出典 @k_ani_1)

ショウ
@MMu7ANEQQN97LSd

望まぬ不死の冒険者 第1話 出だしはなかなかいいんじゃないか?どうなるのか続きが気になる。 説明セリフのモノローグが多いが、内容はよくわからないw 一度に解説し過ぎでは? なんでそんなに急いで解説したがるの? OPの歌はあんまり合ってないような気がした。ED曲は合ってるねw

(出典 @MMu7ANEQQN97LSd)

HiG3
@HiG39

望まぬ不死の冒険者1話見る。 引き弱。 いや中身はちょっと気にはなるんやけど、原作未読勢に訴えかけるには1話の引きが弱くないかいこれ。とりあえず見て思ったのは「骸骨騎士様2期こないかなー」と「そーいやRe:Monster1巻買ってまだ読んでなかったなー」だったくらいの弱さ。

(出典 @HiG39)

ぽてチノ
@HCz1v

望まぬ不死の冒険者第1話見たが レントはいつものようにダンジョンに 向かったが運が悪くドラゴンに出会って 死んでしまったと思いきやアンデットとして蘇りダンジョンで敵を倒してなんと進化する事ができたこれからどうなりますかね 話はまあかな7点 #望まぬ不死 #TUUA pic.twitter.com/S6aICujpgV

(出典 @HCz1v)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『望まぬ不死の冒険者』第1話「望まぬ不死」 スケルトンになっても戦い抜く主人公のお話! 別のものに変わってしまった系の中ではかなり地味目な設定だけど、 着実に成長していってる感じが堅実で納得感があるなあ モンスターのドロップアイテムについての設定もしっかりあって世界観良い~ #望まぬ不死

(出典 @ulotti)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です