スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL』第1話 スイスvsアメリカ戦から開始

【感想】アニメ『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL』第1話 スイスvsアメリカ戦から開始
続編となるテレビアニメ『新テニスの王子様 U17 WORLD CUP SEMIFINAL』(しんテニスのおうじさま アンダーセブンティーンワールドカップ セミファイナル)が同局ほかにて放送予定。日本VSドイツ準決勝模様が描かれる予定となっている。 原作では出番
104キロバイト (7,168 語) – 2024年9月26日 (木) 01:41

 

ドイツ戦前夜という事で、まだ本番ではない模様b

 

<関連する記事>

 

「新テニスの王子様 U-17 WORLDCUP」第1話「最強ドイツ 決戦前夜!」の先行カット到着
…イなのでは?」という疑念を持つ。 「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」の続編となる「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SE…
(出典:コミックナタリー)

 

<新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP>“データマン”乾貞治と柳蓮二が徹底解説! ダイジェストムービー公開
…人気テニスマンガ「新テニスの王子様」が原作のテレビアニメ「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」の続編「新テニスの王子様 U-17 WORLD…
(出典:MANTANWEB)

 

「新テニスの王子様 U-17 WORLDCUP」キービジュ&PV解禁、放送は10月2日から
…許斐剛原作によるTVアニメ「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL」のキービジュアルとPVが到着。放送枠とオープニングテ…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ「新テニスの王子様」公式
@shintenianime

【#新テニU17W杯 SF】 1話「最強ドイツ 決戦前夜!」 放送でご覧いただいた皆様、ご視聴ありがとうございました!! 現在、#dアニメストア #UNEXT #Lemino #アニメタイムズ にて先行配信中です!!💨💨 一般配信については下記よりチェックしてください🎾 tenipuri.jp/u17/onair.html #テニプリ pic.x.com/Ofbu8kOCpw

(出典 @shintenianime)

🎾キキ🎾時々低浮上
@ougon0814

1話だけで…感想たくさんだわ… 推しがいっぱい出てくれて、満足😆 英二くんも大石くんも出てくれて🥰 声優さんのキャラの使い分けに感動😳 キコさん、可愛くて…カッコいい。 塚不二匂わせ…は、相変わらずあるようで… うん…1話があっという間に終わった実感はした😂 #テニプリ #新テニU17W杯

(出典 @ougon0814)

神生唯/一花 -ichika-
@debuma0101031

#新テニU17W杯 1話 公式ハッシュタグ、これかな? 実はこれが初テニヌ🎾視聴👀 ちょうどこのU17W杯序章が終わった頃、この作品のバレキスでハマってしまったのがきっかけ て事で前置き長かったな… 冒頭3分は直前SPで見たので割愛 推しがちょっくらしか出なかったのは😭 けど後半に出てきた😍

(出典 @debuma0101031)

櫻井りな
@arateni_0915

1話から長太郎いてくれたの嬉しかった! ただ、セリフなかったけどね…🥲 #新テニU17W杯

(出典 @arateni_0915)

てっちゃん
@tessanba1

第1話見ました!!また地上波でテニプリが見れるなんて本当に嬉しいです…😭 久々のリョーマ達はもちろんですが、アメリカ組の大活躍もめっちゃかっこよかった!!次回の鬼さんQ・P戦も楽しみです!! #新テニU17W杯 #テニプリ

(出典 @tessanba1)

kud@11/30ユーフォ昼定演
@Kud_Wafter0612

#新テニU17W杯 SF1話 正直今期で1番楽しみな作品です。 やっぱりめちゃくちゃ面白い。 スイスVSアメリカの熱戦もあったけど今回は赤也の勘違いと不二が跡部をパシらせていたのが最高すぎたw 内容も勿論良いし突っ込みながら見れるのもテニプリの良さ!

(出典 @Kud_Wafter0612)

ハル
@HARU39257952

1話見ましたーー!!!😊わくわくする決戦前夜って感じ!!!!赤也笑った😂試合シーン前からあんなにぬるぬるしてたっけ?🤔今どきのアニメや〜とか思ったり。手塚国光は安定の手塚国光でした🤗みんなカッコイイぞ!!!#新テニU17W杯

(出典 @HARU39257952)

あやたつ
@goodsmile_catch

こんな時間に目が覚めて第1話見てるけど、アメリカチーム、皆いい人すぎるだろ… 自分勝手にチームを捨てたリョーマに、あそこまで激励して… #新テニU17W杯 兄貴に至っては黙って出ていくし、真田の仁王への発言とか、ちょっと人間性疑う描写が増えてモヤモヤなんだよね新テニ…

(出典 @goodsmile_catch)

やさい
@pekingese_Suki

#新テニU17W杯 #テニプリ 1話目から跡部様や手塚達のカッコよさが炸裂してたのと赤也が勘違いしちゃう場面の思わず笑ってしまう場面もあったり、カッコいい試合展開だったりで作画もストーリーも共に最高で大満足です!! 来週の放送が待ちきれないほど楽しみにしてます💙

(出典 @pekingese_Suki)

·̩͙꒰ঌゆかんぬ໒꒱·̩͙(ゆか)【お取引はプロカ参照】
@kei_lu4e_yuka

1話でのMVPは赤也では!? 赤也の頭の中にある手塚部長と跡部様のスパイがめちゃくちゃかっこよかった✨ 14歳の想像力にいっぱい笑わせてもらった🤣 #新テニU17W杯 #テニプリ

(出典 @kei_lu4e_yuka)

いろこ
@7016P

初回アニメ放送おめでとうございます🎉大好きな赤也くんがめちゃくちゃ活躍してて咽び泣きました。赤也くん主人公過ぎました1話。これからのドイツ戦での試合楽しみすぎます。2話までの間に配信で1話のおかわりしまくります。🍚 #新テニU17W杯 #テニプリ x.com/shintenianime/…

(出典 @7016P)

咲花_サナ
@tachibana_sana

#新テニU17W杯 #テニプリ 待ってました😭💖1話から激アツ….!! 試合シーンも最高すぎます🎾 カメラワーク素晴らしい✨ めちゃくちゃ面白くて体感5分でした。 テニプリ最高~!! 2話もとても楽しみにしてます🙇‍♀️

(出典 @tachibana_sana)

ちりめん@グッズ用
@chiri_menco

#新テニU17W杯 #テニプリ 1話リアタイできた! 最後に流れたオープニングに感激!2話、明日やってくれませんか!?最高でした x.com/shintenianime/…

(出典 @chiri_menco)

ろがわ
@eaegab7_ppm

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL 1話上映会 / ニコ生番組(2024/10/5 20:30開始) live.nicovideo.jp/watch/lv345933… #新テニU17W杯

(出典 @eaegab7_ppm)

ゆんちゃん47
@yunchan0704

第1話面白かった☺️ スイスVSアメリカも観れたし! 推しと推し!幸村君と徳川さんの打ち合いをアニメで観れたの眼福🥰 これから日本VSドイツめちゃくちゃ楽しみ♡またアニメで観れる幸せ( ´˘` ) #テニプリ #新テニU17W杯 x.com/shintenianime/…

(出典 @yunchan0704)

あーちゃむ♡🐇🐾
@a___chamm

待ちに待った第1話 やっぱ手塚部長カッコ良い🙂‍↕️ #新テニU17W杯 #テニプリ

(出典 @a___chamm)

岡本悠紀
@yuki_wr1

アニメ『新テニスの王子様』 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL 第1話…最高に最高で… 天衣無縫の極みでした🎾 ハートに火がついちまって寝られねぇ🔥 先生ありがとうございます👹 By オニオン #新テニU17W杯 pic.x.com/za6wglveR4

(出典 @yuki_wr1)

咲花_サナ
@tachibana_sana

1話ずっと興奮収まらなかったです😭🫶 ありがとうございます🙇‍♀️ #新テニU17W杯 #テニプリ

(出典 @tachibana_sana)

うめ
@oubo_u

#新テニU17W杯 #テニプリ 1話お疲れ様でした!私にとっての新テニベストバウトは🇩🇪S2の試合なので、今日からその日が来るのを心待ちにしています。今回いろいろな思いを感じて涙が出てきてしまいましたが、準決勝彼らの試合を最後の一球までこの瞳に焼き付けていきます。OPとてもよかったです!

(出典 @oubo_u)

あずこ
@azuuuuuk0

1話からいきなり跡部さんと月さんのアイキャッチ???!!!!おいおいおいおい!!! #新テニU17W杯 #テニプリ

(出典 @azuuuuuk0)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『新テニスの王子様U17WCSF』第1話「最強ドイツ 決戦前夜!」 アメリカ対スイス戦で開幕! テニスドクターのアラン・ホプキンス好き過ぎるなあ しっかりと練習描写を丁寧に描くの凄く感情移入できるし、 それぞれのドイツ戦にかける想いも良く伝わってきた~ そしてなんと赤也が指名…! #新テニU17W杯

(出典 @ulotti)

テニうさ
@teniusa0603

1話感想 ・作画きれい!全員イケメン!試合描写も凝ってる!背景美しい! ・「切原赤也、ただいまピンチです」が最高に可愛すぎた😂😂桜乃ちゃんやんww ・アメリカ代表全員いい人で好き。 ・最後、お頭の気迫がスゴすぎて心臓止まるかと思った。 2話も楽しみです🎶 #新テニU17W杯 #テニプリ

(出典 @teniusa0603)

あしがに
@ashi_gani

1話面白かった〜!各試合まとめ方が丁寧かつテンポも良くて、短い時間でも各国の魅力が伝わってきて心温まった。試合には出てこない大勢の🇯🇵代表中高生の姿も、様々なカットで描写してくれて嬉しかった…ラスト大迫力の円陣もアツかった〜!OPも最高!満足度高すぎた…感謝 #新テニU17W杯 #テニプリ

(出典 @ashi_gani)

ねぴ
@uch_npA

1話激アツでした🔥 赤也が忙しくて面白かった😹 遂にドイツ戦ですね🥹🇩🇪 次回もリアタイ楽しみです!! #新テニU17W杯 #テニプリ

(出典 @uch_npA)

相棒太郎
@kmyutym_

待ちに待った1話最高でした😭 オーダー発表にドキドキしたりアニメの動きだからこそのまた違った良さがあって円陣も凄く…良かったです🥹🩵 リアタイ出来て良かった! 次回も楽しみです!! #新テニU17W杯 #テニプリ

(出典 @kmyutym_)

リョウ
@takekoter

第1話最高じゃねーの! #新テニU17W杯

(出典 @takekoter)

もなか
@bittersweet74pg

今日をとても楽しみにしていました。リョーマ達の偵察、赤也の妄想は面白かったです!アメリカVSスイス、熱い試合でしたね!主将同士の試合は痺れました。第1話は代表以外の色んなキャラが出演して、とても嬉しかったです!来週からのQPVS鬼の試合、とても楽しみです! #テニプリ #新テニU17W杯

(出典 @bittersweet74pg)

これちか
@b62100_tr

いよいよ始まったぞセミファイナルが〜〜〜! ドイツ戦は好きな試合ばかりなので元々楽しみだったんですけど、推しが1話から最高にかっこよかったので楽しみが倍増しました。 とりあえず早く来週になってくれ……😭 #新テニU17W杯 #テニプリ

(出典 @b62100_tr)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です