スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『SYNDUALITY Noir 第2クール』第13話 ミステルとの交流、やっぱり可愛いなこのアニメ♡♡♡♡♡♡

SYNDUALITY』(シンデュアリティ)は、バンダイナムコグループによる日本のメディアミックス作品。 鴨志田一ストーリー原案、エイトビット制作によるアニメーション作品『SYNDUALITY Noir』が2023年7月11日より放送。また、芦名みのる脚本・演出・監督、スタジオぷYUKAI制作による…
38キロバイト (3,661 語) – 2024年1月9日 (火) 05:45

 

 

ロボットものが可愛いと評されるとはwww

 

<関連する記事>

 

「SYNDUALITY Noir」第2クールは1月8日放送開始、ミステルの設定画も公開に
…TVアニメ「SYNDUALITY Noir」第2クールの放送開始日が、2024年1月8日に決定。併せて謎のメイガスであるミステルの設定画が公開された。
(出典:コミックナタリー)

 

<SYNDUALITY Noir 第2クール>ARCANA PROJECTの歌う主題歌&最新キービジュアル解禁
…TVアニメ「SYNDUALITY Noir」の第2クールが2024年1月8日(月)よりテレ東系6局ネット・BS日テレほかにて放送、ディズニープラスで…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<ツイッターの反応>

 

大塚剛央
@TakeoooOtsuka

『SYNDUALITY Noir』 本日第13話、第2クールスタートです! よろしくお願いします! #SYNDUALITY

(出典 @TakeoooOtsuka)

さよなき
@a_tranquil_time

SYNDUALITY Noir 13話 ミステルの口振り上、“人とAIが友人関係でいられる世界”がパスカルの理想。第1期で描かれた世界こそ博士が目指した境地だったんですね 対しシエルを道具扱いする「従来の価値観・技術を保有する」のが敵なのか ブログ更新 sayo.blog/syndualitynoir… #SYNDUALITY #シンデュア pic.twitter.com/ay7X3CzFPF

(出典 @a_tranquil_time)

ぷは夫
@puhachan

#SYNDUALITY Noir 13話 割と楽しみにしていた2クール目 前クールで描いてきたこの地上世界の人間活動を、ミステルの眼で改めてポジティブに捉え直したのはよかった イストワールに興味の無かったミステルにノワールを介しスイッチが入って面白くなりそう まあ作品として両方を出さない手はない(笑)

(出典 @puhachan)

ちょえ
@choe1990

SYNDUALITY Noir13話。ノワールとシエルがやっぱりかわいい。ミステル登場でここまで単話構成が多かったお話がやっと動き出しそう。ミステルの文明評は彼女の来歴やアイデンティティを映しているし、すぐにデレる所がかわいい。ミステルにノワールの出番を取られるのは少し残念。

(出典 @choe1990)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#SYNDUALITY Noir ツン強めのミステルを堪能する13話😊 ちょっと良くわからなかったんだけど、ミステルはノワールを起こして、自分は引っ込みたいの?🤔 その為にプールにシャワーとサービスを頑張ってくれました(?) 結果エストワールに食い付き、当面この状態が続きそう😊 #シンデュア pic.twitter.com/aHwIAJ7GVH

(出典 @820hoo)

生やし長二郎💉💉💉💉
@Retina014

SYNDUALITY NOIR通算13話。後半戦初回だけあって凝った動画で視聴者の記憶を揺さぶるだけでなく、ノワールに不足/欠落していた「物語をドライブする謎と魅力」がミステルへのモード転換によって補充される展開もGood。これで男の子の好きなものが盛られただけでないちゃんとした冒険モノになるぞ。

(出典 @Retina014)

決闘王F.K
@duelkingfk

#SYNDUALITY Noir13話、ノワールの別人格、いや本来の人格とも言えるミステル。性格は正反対だけどツンデレ属性が強くて、これはこれで良し(笑)。2人を演じ分ける古賀葵さん、凄い。彼女のかつてのマスターは、もう…。イストワールを求めているのはミステルも同じ。彼の地には何がある? #シンデュア

(出典 @duelkingfk)

カイ
@kai1122_Zelda

SYNDUALITY Noir 13話 このアニメやっぱりめちゃくちゃ可愛いな。 1クール目の時も当時の夏アニメで一番可愛いアニメって言ったけど、2クール目はミステルという新ヒロインの追加で更に萌え萌えマシマシだった。 ちなみに面白さは……。

(出典 @kai1122_Zelda)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【冬アニメ感想スレ】SYNDUALITY Noir第13話感想 ノワールの本体モードのミステルさん(CV.古賀葵二役)、ノワールと正反対の性格! そしてラストは吃驚の展開に!! hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/24271… #SYNDUALITY #シンデュア pic.twitter.com/CgeX9AiQy7

(出典 @takakimura01)

人鳥日記
@skypenguin_con

#SYNDUALITY Noir 13話『Double cast』感想 いよいよ2クール目開始早速ノワールも戻ってきましたがここから交代で出てくる感じになるのでしょうか skypenguin.net/2024/01/09/2%e…

(出典 @skypenguin_con)

さよなき
@a_tranquil_time

SYNDUALITY Noir 13話 インパクトのあるラストが良かった! 第1話で「伝説の地を目指す冒険」と匂わせてましたが、ミステル登場でようやく…? OPといいカナタとケンカする間柄が微笑ましいですね。冒頭のノワールかわいい ブログ更新 sayo.blog/syndualitynoir… #SYNDUALITY #シンデュア pic.twitter.com/UbzCW3ouNE

(出典 @a_tranquil_time)

ふねたちつて
@funetatitute2

SYNDUALITY Noirの13話、これまで通りのノリノリロボアニで開幕してくれてかなり良かったわ #SYNDUALITY

(出典 @funetatitute2)

月のテンペスト✨
@cFud5eMrGiaa2wc

テレビ大阪さんにて「SYNDUALITY Noir」《第13話》見させて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” まだミステルのままだったのね(。•́•̀。)💦 目を閉じて声聞いてるとかぐや様に聞こえてしまう(〃ω〃) マスターの事はこの先分かってくるのかな····· 来週も楽しみです☺️🎶 #SYNDUALITY

(出典 @cFud5eMrGiaa2wc)

ディラン
@dhiran1215

【Double cast】 SYNDUALITY Noir第13話観ました やるドラの名作みたいなタイトル(笑 ミステルとの親睦を深めながら伏線にも触れサービスシーンやシエルの歌パートも含めたりと詰め込み方が半端ない ─シャワー後の遮蔽術はふもっふを思い出しました(笑 Blu-ray BOX流石に高額で悩むわ😅 #SYNDUALITY pic.twitter.com/zcwkRwNvUF

(出典 @dhiran1215)

みきんこ
@tottoko_mikinko

SYNDUALITY Noir 第13話 カナタくん…ミステルさんにずっとヘッポコ言われてるじゃん…( ;∀;)(ごほうび?) ノワールちゃんはポンコツ… みなさんお元気そうで何よりです! お風呂の泡が斬新だわ! カナタくん指の位置が絶妙です! EDのカナタくんオシャレでカッコいい! #SYNDUALITY #シンデュア

(出典 @tottoko_mikinko)

シュンヤ
@marcus_st

「SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノワール)」13話観た。2クール目開始。 ミステルの話メインで展開、これからの目標が決定して終了。まあ次からが本番やね。 最後のシーンでこれからどんな感じのノリになるのかがよーく分かったw 古典的やけど良い。 #SYNDUALITY #シンデュア

(出典 @marcus_st)

なしれい
@74O

『#SYNDUALITY Noir』第13話 ミステルは悪態はつくけどその分表情豊かで、割とどこでも着いてきてくれる愛嬌もあって話を牽引してくれる。 ミステルと絡むことでフラムやシエルのコミカルさも決まってる。 深刻さが薄い本作の軽さという魅力をマリアが復興しつつある世界として間接的に伝えてくれる。

(出典 @74O)

EZO
@ezoyuu

SYNDUALITY Noir13話 後半戦。ノワールと入れ替わったミステルに今の世界を案内する。この作品らしい良い感じのノリの軽さは健在。面白かった。 #SYNDUALITY

(出典 @ezoyuu)

tsun
@tsuntsuku2

『#SYNDUALITY Noir』 第13話 ミステルとノワール。 ゼロ型の計画など謎は増えたけど、ミステルの健気さもわかって褐色もいいなと😊 水着回とかテコ入れしつつ次の冒険への引きで次回以降への期待が膨らむ。 早くメカ戦が見たい! #シンデュア pic.twitter.com/fovJAaGJna

(出典 @tsuntsuku2)

せーにん
@seininTK

#SYNDUALITY Noir 第13話 ミステルとの交流が描かれた2期第1話 ノワールとの思い出の場所を巡るあたりは1期のおさらいのようにも見えました。 あっさりノワールに戻ったと思ったらまたミステルに戻ったので、 これからちょくちょく入れ替わることになりそうですね。 pic.twitter.com/tq8Bjgh5ix

(出典 @seininTK)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です