スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『葬送のフリーレン』第13話 僧侶ザインを釣り上げろ!投げキッスが遂にキター!!!!!!

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
118キロバイト (18,052 語) – 2023年12月1日 (金) 14:41

 

 

ついに大人が仲間になる模様wwww

 

<関連する記事>

 

「名探偵コナン」「葬送のフリーレン」の名シーンメモもらえる、小コレ!今年も開催
…15種類の「胸アツ名シーンメモ」。「ドラえもん」「名探偵コナン」「葬送のフリーレン」「ミステリと言う勿れ」など、人気作品の名シーンの数々がデザインされ…
(出典:コミックナタリー)

 

「葬送のフリーレン」とHISがコラボ! 「アニ旅」プロジェクト始動
HISが展開する「アニ旅」プロジェクトにおいて、アニメ「葬送のフリーレン」とのコラボが実施されている。  「アニ旅」は、アニメやキャラクターをきっ…
(出典:GAME Watch)

 

「葬送のフリーレン」第13話に平川大輔さん演じる「ザイン」の兄登場
TVアニメ「葬送のフリーレン」第13話「同族嫌悪」に登場する新キャラクターの情報が公開された。放送は12月1日23時より。  今回公開されたのは、…
(出典:GAME Watch)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

MADHOUSE Inc.
@Madhouse_News

TVアニメ『葬送のフリーレン』 ご視聴ありがとうございました✨ 第13話「同族嫌悪」 斎藤圭一郎さんによる監督修正🪄 ちゅっ♡ おかしいな… #フリーレン #frieren pic.twitter.com/6UF5TqA5ML

(出典 @Madhouse_News)

電動車椅子
@dhtpk17u32

【葬送のフリーレン 13話感想】新しい仲間加入キターーーwwwwwww ift.tt/rOEWzDm

(出典 @dhtpk17u32)

タルバイン@豺
@talbain_3rd

『葬送のフリーレン』第13話視聴 かつて自分がそうであった様に 過去の後悔が今の己を立ち止まらせ未来を閉ざさぬ様にフリーレンはザインを冒険へと誘う ヒンメル達と過ごした“たった10年”の冒険がフリーレンの価値観を変えた、そしてザインの10年の後悔を“まだ10年”に変えた 新しき仲間との冒険へ

(出典 @talbain_3rd)

stripe
@so_stripe

#葬送のフリーレン 13話 何かと言い訳を作って過ぎ去った時間を諦めている様が、同族嫌悪ってわけね。エルフに対して嫌悪感は出さないけど、自分と似た境遇のザインには何かと気にかけるフリーレン。決してザインの能力目当てだけじゃないはず。 魔法力はすごいけど投げキッスの戦闘力はゼロだった。 pic.twitter.com/6YwuINJZOf

(出典 @so_stripe)

神棚
@dvie2hr1ru

アニメ「葬送のフリーレン」第13話、フリーレンの誰得なお色気シーンにワロタwww【感想】 ift.tt/jVJBbxh

(出典 @dvie2hr1ru)

雷光
@riko88k

葬送のフリーレン13話ザイン兄貴の「死にます!」の顔迫真過ぎて芸術大学で演劇していたとしか思えない… pic.twitter.com/qIexn5bVlD

(出典 @riko88k)

いんべ
@inve333

#葬送のフリーレン アニメ第13話。10年前からずっと後悔し続けてるザイン。「今さらだよ」と言い続けてきたが、1話かけてその背中を押すことができた。「私は今の話をしている」。これは心に染みる話だな

(出典 @inve333)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#葬送のフリーレン 第13話 なんだって!勇者ヒンメルを落としたフリーレンの投げキッス❤️で冒険者勧誘を頑なに断る男がいるだと⁉︎この世界の僧侶は一癖ある者ばかりですね😓過去の選択に抱いた後悔,大人を自由を奪う理由にしてはいけない”いま”は誰しもに等しく与えられる唯一無二の特権なのだから… pic.twitter.com/5TXHI0CXqE

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

リオ (✖︎”)❤️‍🔥🎼 🐺☪️💜🎬
@nagomiel

軽率に葬送のフリーレン13話まで観た 大変よろしい

(出典 @nagomiel)

Mino
@m2mnr

「葬送のフリーレン 」第13話 知らないおっさんが出てきたと思ったら、新しい仲間になるのか。魔法使いは間に合ってると思ってたけど、ヒーラーは別に必要なんだ。 フリーレンの投げキッスに威力があるのはいいとして、どういういきさつでヒンメルに色仕掛けが必要だったのか? #フリーレン #frieren pic.twitter.com/RO81AJg7S5

(出典 @m2mnr)

ふぁ
@awawa_anime

葬送のフリーレン 第13話 同族嫌悪 底なし沼に沈んでゆくザイン 「大人は汚い」と手を取らないフリーレン 君たちソレ比喩表現で使うのであってリアルに底なし沼に沈んでったり、それ見ながら手が泥で汚いから助けたくないとかどゆことだよ🤣 あと、フリーレンのお色気シーン😘が強烈だったね❤️‍🔥 pic.twitter.com/lXyKBObGkS

(出典 @awawa_anime)

くーにゃ@アニメ、ノベルゲ
@Kud_Wafter0612

#葬送のフリーレン 13話 自分と同じで過去に囚われていたからこその同族嫌悪。そんなザインを見ていてフリーレンはもどかしかったのかな。 後悔していても先には進めない。 親友を追いたいという気持ちに正直になるしかなかった。過去より今を、今までの事を振り切り一歩進んだザインは成長した。

(出典 @Kud_Wafter0612)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#葬送のフリーレン 13話 ザインは兄だけが一方的に犠牲を払うような罪悪感を感じたのだろう その考えは兄を傷つけ怒りとなった 結局お兄さんにしか背中を押してあげられない ザイン見てハイターを肯定でき安心しちゃうフェルンが可愛い フリーレンも投げキッスが効かない強敵は初めてか #フリーレン

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

かきざきこういち
@k01kz

葬送のフリーレン 13話 僧侶のザインが仲間に加わるの巻。死の危険(底なし沼/毒蛇)をコミカルに描いたりと、今回は全体的にコメディ色が強めだったな。投げキッスのくだりはアホくさくて笑ってしまった。人への執着が薄そうなフリーレンが過去の自分を重ねて勧誘し続ける展開もなかなか良かった

(出典 @k01kz)

ぎんこさん
@ginkosankakuii

#葬送のフリーレン 13話。静かな回で味わい深く大満足😊 高レベル僧侶ザインに #フリーレン 一行が勧誘で絡むだけで滅茶苦茶面白い。フリーレンの投げキッス攻撃には❤️を撃ち抜かれたけど、大人ザインには効かなかったね🤣 彼の後悔は誰もが感じた事があるものだけに沁みた。#中村悠一 の芝居も堪能。 pic.twitter.com/Qt1xqBBEqh

(出典 @ginkosankakuii)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#葬送のフリーレン 13話 現在と過去 巧みに織り交ぜられ作用しあって、最後は現在が変わっていく構成が巧い😊 二枚目なのに、言ってるそばから三枚目になるザインがいい味 フリーレンの師匠直伝の技 ヒンメルにはご褒美ですねぇ😆 フェルンとシュタルクに今週もニヤけちゃう😍 #フリーレン #frieren

(出典 @ponkannoie)

メビウス
@MEVIUS_RICH

#葬送のフリーレン 13話見た! 長命種にはたった10年。 今更と言うには500年は必要。 それでも思いっきりヒンメルの影響受けてる。 人間には長い10年。 後悔ひた隠す生臭坊主。 どちらにも手を差し伸べてきたのは今の話をする人。 年上のお姉さんの色仕掛けは効果絶大? #フリーレン #frieren pic.twitter.com/EeT9rI9Hyu

(出典 @MEVIUS_RICH)

Lcain(ルカイン)
@Lcain16049247

葬送のフリーレン 第13話を視聴しました! ザイン登場!! フリーレンの投げキッスw のんびりゆったりとした時間の流れで、でも前へと歩き出すのやっぱ何か良い😊 #フリーレン #dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @Lcain16049247)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

葬送のフリーレン 13話↓↓↓ ガキの頃のくだらない夢。小さな冒険を沢山した友達。冒険者にならないか?10年も昔の話だ。何かが変わるかも?悩む要素w手が汚い。俺はここでいいよ。しーらねぇw収穫祭の準備。毒生成物が多い。噛まれちゃった。知らない反応。毒は気合いでなんとかなる。続く

(出典 @fukuaniani)

あぷろ🍀
@applaus888

葬送のフリーレン 13話 僧侶ザイン(大物?)を釣り上げた!カッコよくていい声だけどクセ強い!いいバランスで心地よかったフリーレン達3人にどう加わり変化や影響をもたらすのか予測つかない。今回みたくギャグ描写の引き出しが増える?同族嫌悪。フェルンから嫌悪される2人の同族(違う) #フリーレン pic.twitter.com/CdG2QumyG7

(出典 @applaus888)

2-6
@2_6anime

#葬送のフリーレン 13話 冒険について行った天才と行かなかった天才 確かに僧侶はパーティーに必須だ 今ではわかった上で言うフリーレンの「まだたったの10年」 しかし行かなかった理由は10年の心境の変化ではなく… やはり決め手は家族の情 強く当たられ仲間が出来て良かったね!シュタルク😉 pic.twitter.com/NhAzR7wr4f

(出典 @2_6anime)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です