スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』第10話 レオとフレッドの決闘…でなく殺し合い?;;;;;;

【感想】アニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』第10話 レオとフレッドの決闘…でなく殺し合い?;;;;;;

 

勇者が勇者でいるためには周囲のサポートが不可欠???

 

<関連する記事>

 

「Lv1魔王とワンルーム勇者」BD&DVDが9月に発売、中村悠一らのサイン当たるチャンス
…toufu原作によるTVアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」のBlu-rayとDVDの第1巻が、9月27日に発売される。 昨日7月3日に放送スタート…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

大空直美
@osorasan703

『Lv1魔王とワンルーム勇者』第10話! ご視聴いただいたみなさんありがとうございました!😈👁🦋✨ 魔王役としましても、マックスを応援する身としても、今回の話はみなさんに見ていただきたい…です……!!マックス😭 これからご覧になるみなさま、どうぞお楽しみに!!☺️ #lv1room

(出典 @osorasan703)

ticoruzel
@ticoruzel

「 #Lv1魔王とワンルーム勇者 」第10話視聴。フレッドとレオの戦いが決闘というよりも殺し合いで凄惨。なんとか勇者マックスに奮起させようと身を挺する魔王様、ホントイイ女なんよ。魔王と気づかれてるか知らんけど。そしてやっと再起する勇者。いまいち格好つかない引きだけど…… #lv1room

(出典 @ticoruzel)

よぴ@DME(難治)
@yopi2023_8

Lv1魔王とワンルーム勇者おもしろすぎて草

(出典 @yopi2023_8)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『Lv1魔王とワンルーム勇者』第10話「レオvsフレッド」 過去シーンいいな。中村さんの声も若いのよ。好き💖 あー、魔王もマックスもポンコツエンド🔥 #lv1room

(出典 @akas_ai19281118)

田中(ゲ)
@tanakagestalt

LV1魔王とワンルーム勇者、面白いなぁ。どことなくはたらく魔王さまのような雰囲気があるし、庶民+ファンタジーはやはり良い😊

(出典 @tanakagestalt)

島吉海気📖ShimayoshiKaiki
@shimayoshi06

#Lv1魔王とワンルーム勇者 10話 視聴完了 レオとフレッドの戦いがメインの回だったねぇ ただやっぱりちょっと真面目な雰囲気がある回だったから、このアニメのボケや笑いが大好きな私としては、ちょっと物足りない回でもある 全話、ボケ続ける訳にもいかない、でもやっぱり見たい #lv1room

(出典 @shimayoshi06)

いふぅ
@ifuu03100824

【まとめ】ワンルーム勇者持ち上げてる人って知識が浅そう… : yuuri0824のblog yuuri0824.livedoor.blog/archives/24603… #アニメ好きな人いいね・RT #アニメ好きと繋がりたい #いいねした人全員フォロー #フォロバ100 #Lv1魔王とワンルーム勇者

(出典 @ifuu03100824)

ゆのっち
@yuno_in_kyoto

皆さまおはようです!(*´▽`*) 昨日はご挨拶が出来ませんでしたが今週もよろしくです!(*^ω^)ノ”🎵 9月なのに暑いです💦 リストは見たアニメです! #無職転生2期 #死神坊ちゃんと黒メイド #幻日のヨハネ #Lv1魔王とワンルーム勇者 #政宗くんのリベンジR #SYNDUALITYNoir 昨夜はなんとか6作品💦 pic.twitter.com/UppIKYPt90

(出典 @yuno_in_kyoto)

【神威3】桜東郷。526号@Mr.9/おにまいなもりCO(澄原里菜/夕凪入間)
@Hmst8oPJXz

返信先:@keroyonking 野良猫KAZUさんおは信長✨月曜のdアニは英雄教室→ダークギャザリング→Lv.1魔王とワンルーム勇者(MXと同時)の流れです。

(出典 @Hmst8oPJXz)

高野崋山
@656takano

Lv1魔王とワンルーム勇者、男二人の意地の張り合いは所帯まで持つに至っている唯一の女性メンバーから見たら、「お前らも家庭を持つなりして落ち着いた生き方をしろ」でしかないんだろうな。マックスが武力で抑えても意味がないし、魔王との同棲生活を打ち明けるとかしかないかな?

(出典 @656takano)

にじログ
@nijilogu

【Lv1魔王とワンルーム勇者】第10話 感想 立て!立つんだ勇者マックス! ift.tt/dk6wrH3

(出典 @nijilogu)

りざぐえ
@carmine0702

Lv1魔王とワンルーム勇者 10話、今回はレオとフレッドの衝突ということで、サブタイとは裏腹にギャグテイストを残した塩梅に安堵する回だったな。 若干蚊帳の外感のあるマックスと魔王も、そろそろ最終回に向けて重い腰を上げる時が。

(出典 @carmine0702)

綾杉ゴリザエモン
@antenanasi

『Lv1魔王とワンルーム勇者』10話 ぷら~んとなすがままの魔王ちゃん可愛いすぎた てか魔王ちゃんがこの世界統治するのが皆平和で一番ハッピーだよな 全く人間というやつは… 今週ゼニアさんどこ行ってんだ? pic.twitter.com/6nS5RAObY6

(出典 @antenanasi)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「#Lv1魔王とワンルーム勇者 」10話 回想の中のユリアは意外とムキムキしてる気が…もっと華奢なら良かったのに。どうせ今は太った肝っ玉母ちゃんになってそうだし。 迫力の戦闘シーンに夫婦喧嘩、マックスの葛藤と見所満載だった。 マックスを動かしたのはやはり妻への愛なのか…☺️ #lv1room pic.twitter.com/DusaNip4Eu

(出典 @kotahinshi)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#lv1room 10話 マックスカッコつかねぇなぁww 最後のは決めて欲しかったw この感じだとマックスじゃ2人を止められなそうだから 最後の勇者パーティーのあの子が来て止めてくれるのかな? にしても魔王さまが本当に優しすぎるよね

(出典 @yumezou634)

BARCA(みんゴルネーム⛳️さとと)
@da14barca

#lv1room 10話 アバンとCパートで過去シーン 次回は現在のユリア登場あるのかな? レオVSフレッド ミスリードされてるんじゃないかと淡い期待を抱いてたけど本気で戦っちゃった… 魔王がマックスのお節介役として、ここまで来るとは~ ゼニアの回想シーンで魔王の台詞あったけど

(出典 @da14barca)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

レオVSフレッド! 実は共倒れが王国の狙いなのかな? マックスも気持ちはわかるけど当たる相手が違うなと。 さらにはそれを魔王にやらせるのかと。 それでも何とか重い腰を上げたマックスの一手に期待! ユリアの飴ちゃんがキーアイテムなのかな? #lv1room 10話 pic.twitter.com/qIeDpbr8ok

(出典 @tanpakuken)

決闘王F.K
@duelkingfk

#Lv1魔王とワンルーム勇者 10話、ユリアは勇者達の誰かと恋仲なのではと思ったけど、アウトローっぽい性格なので合わなかったのかな。レオとフレッドの戦いに魔王乱入! あっさり撃退されだけど、命がけの激でマックスを動かした。熱い愛だ。勇者が群馬、いやガンマまでチャリで来たぞ(笑)。#lv1room

(出典 @duelkingfk)

氷咲
@higasakuya

#Lv1魔王とワンルーム勇者 10話 ベタである だがそこがいい おまけに声優陣が良いからむしろそれがいい 邪魔があっても闘いのテンポが崩れないのは付き合いが長いからだろうねあの二人 魔王、当初の目的を完全に失念 自転車はこまめに点検を 共和国もろ近いな 今回はゼニアの尻無し #lv1room

(出典 @higasakuya)

かんぴょ
@Gold6700

#Lv1魔王とワンルーム勇者 10話 レオとフレッドは本気だった どちらかが倒れるのを傍観すれば その時勇者マックスも本当に終わるだろうね 魔王がマックスにどこまでも尽くす姿が愛おしい「さらば…」は覚悟の言葉か 出たとこ勝負のマックスにユリアはどんな考えであのアメ玉を託したのか #lv1room

(出典 @Gold6700)

シキ
@typeRRRR86

#lv1room 10話 オープニング前にユリアが出てきていたから、今回登場するのかと思いましたが、そういう訳ではなかったんですね笑 それにしても、マックスの扱い酷過ぎません?笑 チェーン外れるし、せっかく駆けつけたと思ったら両方向から殴られるし…笑 大丈夫ですかね笑

(出典 @typeRRRR86)

内田
@pulp_literature

『Lv1魔王とワンルーム勇者』10話。戦いながら議論するの富野ガンダムっぽくて好き。あと、勇者たちって魔王討伐時より現在のほうが強そうなんだけど #lv1room pic.twitter.com/bwjAiweTbw

(出典 @pulp_literature)

シャワルト
@shawaruto

#Lv1room 10話 ①勇者パーティーの4人目ユリア登場 ②ずっと3人を下に見てるが…現在の状況と関係あるのだろうか? ③レオとフレッドの中継に背を向けるマックス、そんな有り様を咎める魔王 ④しかしマックスはぶちギレ!魔王…どうしてそんな顔をしてあげられるんだ…しかしとうとう愛想を尽かし ↓続 pic.twitter.com/346xTJYFk5

(出典 @shawaruto)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #Lv1魔王とワンルーム勇者 10話。大空直美が魔王の声を今週は元の魔王を意識した男らしい低音で諭してて、でも体や能力はレベル1の表現が良かった。マックスにつかまれて幼児の体がブラリと揺れたりレオやフレッドに一発で沈められるの、もどかしいね。どうおさめるのか #lv1room ずっと面白い

(出典 @konoha20)

重いコンダラ
@gnoinori

10話観る。 アバンとCをここに入れた意味は?大野さんはやっぱり信用ならない。 で、所々で芯を外しまくるギャグ描写。魔王の行動原理が昔も今もさっぱり見えてこない。今の二人の争いの理由もフレーバー。 シンプルに面白くないね、これ。 #lv1room

(出典 @gnoinori)

るみめにあ
@amber_technoboo

#lv1room 10話 最終的にマックスを動かしたのは魔王ってのがイイネ! 最後の最後まで格好付かないマックス…と言うか普通にカワイソス 次回は三つ巴の醜い言い争いになりそう感 それとも飴玉からユリア登場とか?

(出典 @amber_technoboo)

もろよし(アニメ垢)
@moro0212anime

10話 今回大空直美ちゃんの声やばかったな。 普段2から3倍いい声してたな。 てか、ユリアの過去をここでやっていいのだろうか。物語として、フレッドとレオのバトルがホンマにいいバトルしてるなと。 まぁバトルの真剣さにちょいとギャグを挟んだいい回やったかな。 来週もお楽しみに。 #lv1room pic.twitter.com/tL4dkNqz0D

(出典 @moro0212anime)

ミッチ@9.6 Morfonica Zepp Nagoya
@mtSCSPWNt1vrlNU

#lv1room 10話。面白かったけどちょっと不完全燃焼! せっかく過去話でユリア登場させたのに飴玉の意味も分からなかった💦 バトルシーンの音楽はやっぱりカッコイイ! 魔王体張るなあ。そんだけマックスの事好きなんだねw カッコイイ登場とはいかなかったけど次回どうなるか楽しみ! pic.twitter.com/qjmpPkXFJu

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)

アーシェス寧@Ramuh
@nei_2020Ramuh

#lv1room 10話 勇者4人目の魔法使いユリア むっちゃ強いやん ゼニアのお尻がないだと! フレッドとレオのシリアス展開 動かないマックス 痺れを切らした魔王 レオ達の元に登場w ようやくマックスの出陣 もwww シリアスどこいったwww 飴玉になにかあるな ユリアのかな?

(出典 @nei_2020Ramuh)

翔也
@gracilistepuer

dアニメストア #lv1room(Lv1魔王とワンルーム勇者)第10話。 フレッドとレオの死闘を止められるのはマックスのみ。しかし彼はどちらかに加担することはできない。仲間の友情を信じたい魔王は単身で戦地へ飛び、生中継カメラを奪って勇者に奮起を促した。遂に動いたマックス。戦いを止められるのか。 pic.twitter.com/Ztb7iiP9fH

(出典 @gracilistepuer)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です