スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』第1話 長いよ!前置きがwwwww

悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜』(あくやくれいじょうレベルきゅうじゅうきゅう わたしはうらボスですがまおうではありません)は、七夕さとりによる日本のライトノベル。小説家になろうにて2018年6月から連載され、2019年5月からは書籍版がKADOKAWAより刊行されている。…
20キロバイト (1,987 語) – 2024年1月10日 (水) 00:07

 

 

できることはやってみたい、どこまでできるか試してみたい……そうして行きついた先がレベル99であったとwww

 

<関連する記事>

 

「悪役令嬢レベル99」第1話場面カット、乙女ゲーム世界の裏ボスに転生し思わず目立つ
…TVアニメ「悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~」第1話のあらすじ、場面カットが到着した。 2024年1月9日24時30分よりTOKYO…
(出典:コミックナタリー)

 

主人公が乙女ゲームの裏ボスに転生しレベル上げに熱中「悪役令嬢レベル99」第1話あらすじ&先行カット解禁
…テレビアニメ「悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~」(毎週火曜深夜0:30-1:00、TOKYO MXほか)が1月9日(火)より…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

「悪役令嬢レベル99」ユミエラが強さを見せつける新PV、エレノーラ役は日高里菜
…TVアニメ「悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~」の放送が、2024年1月9日24時30分よりTOKYO MXほかにて順次開始…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

和氣あず未
@azumi_waki

『悪役令嬢レベル99』 第1話ありがとうございました! ザ、ヒロイン!な女の子なアリシアちゃんを演じさせていただいてます🌸 1話は本当に乙女ゲームの世界のようなスタートだったね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝ 誰ルートにいくんだ〜〜〜? (私は乙女ゲーする時ドSキャラから攻略します)

(出典 @azumi_waki)

禰宜味噌
@parallel1582

・悪役令嬢レベル99 1話 観るアニメ間違えたかと思って2、3回確認し直した。わた推しから百合を引いてなろう(?)要素を足した感じ。1話であまり見れなかった令嬢の活躍をもっと見たい。

(出典 @parallel1582)

とーるん🌻🥐
@to_ru_prpr

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~1話。 面白そうだった

(出典 @to_ru_prpr)

フラバー
@flyingbird1124

悪役令嬢レベル99 ~わたしは裏ボスですが魔王ではありません~ 第1話視聴 今期2つ目の悪役令嬢モノ こっちは異世界転生 序盤は乙女ゲーの定番展開からゲームっぽさがかなり伝わった 乙女ゲーのOPが花たんでゲーム感満載 満を持しての悪役令嬢登場だけど早速ピンチになるタイプだったかw #akuyakuLV99

(出典 @flyingbird1124)

余命
@shikabane_kun

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… OPまで見たんですけど、あれ、タイトルが違うぞ…?

(出典 @shikabane_kun)

百やしきれい
@hyakuyashiki

悪役令嬢レベル99、は漫画も買ってるのでアニメも楽しみにしてました😄1話丁寧に作ってて良い感じですねwAパート丸々ゲーム場面にしたのは笑いましたw(良い意味でw)これは期待して良さそうです😄🌟

(出典 @hyakuyashiki)

🌸らびるま❄️
@nviphca

アニメ『悪役令嬢レベル99』第1話見終わり。 思ってた展開じゃなかったwwww さてここからどうなるのかなぁ。 花たんさんの歌、伸びがあってすごいよなぁって思う。

(出典 @nviphca)

折手死亜 華憐
@armslave_arx

まず1話は丸ごとヒカユウサイドで始まるのかと思った 漫画版に比べるとエドウィンとかが性格良くなってそうに見える #悪役令嬢レベル99 悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @armslave_arx)

春日崎あおい
@aoikasugazaki

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第1話 裏ボス、学園に入学する nicovideo.jp/watch/so432521… #so43252159 #ニコニコ動画 偽OPもとい乙女ゲーっぽいOPを用意しているとは、凝ってるなぁ…。 製作者様達の拘りを感じる コレは期待したいなぁ!

(出典 @aoikasugazaki)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#光の魔法と勇者様 が実は偽アバンなAパートに爆笑したわ。 黒髪ロングの悪役令嬢まるで陰実のクレア姉さんが主役のような作品でドストライクですよ。ゲームの世界の悪役令嬢に転生した女子大生が既にレベル99で学園にバレて平穏に過ごせなくなるという1話ワロタ #悪役令嬢レベル99 #akuyakuLV99

(出典 @max_hillage)

新アニメ好きWK
@wada83994070

悪役令嬢レベル99〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 1話視聴👍 RPG乙女ゲームの裏ボスに転生した主人公が、ヒロインたちに討伐されないように目立たず過ごそうとするが、レベル上げに熱中しすぎ、レベル99に到達してしまい魔王よりも強いけど、平穏に暮らしたい悪役令嬢を描いた話で面白かった👍 pic.twitter.com/7Y4OeADGza

(出典 @wada83994070)

りゅい
@ryuiwhite

途中まで完全にただの乙女ゲーアニメかと思ったw 悪役令嬢ものの俺TUEEEE系か ちょっと面白そう #akuyakuLV99 #悪役令嬢レベル99 1話

(出典 @ryuiwhite)

サメなのに。
@drowsiness_SATO

#悪役令嬢レベル99 1話 長いよ!前置きが!

(出典 @drowsiness_SATO)

KEI
@MiyakoTsukiyuki

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 1話

(出典 @MiyakoTsukiyuki)

ちぃうよ
@sqR2Hjxu2wFwAEb

最初主人公だと思ってたら違ったw そこに大半の時間を使った1話目だったが🤣 っていうか悪役令嬢系多すぎないか? 結構お腹いっぱいなんだが? 悪役令嬢レベル99 #1【地上波同時・無料最速】 @ABEMA で無料配信中 abema.app/1dsf #akuyakuLV99

(出典 @sqR2Hjxu2wFwAEb)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 1話 ユミエラの父親はユミエラの事を皇位の貴族と結婚させる為の道具のような扱いをしていた。目立たないと決めていたユミエラはいきなり目立ってしまったが今後の学校生活をどう過ごしていくのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です