スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『転生したらスライムだった件(3期)』第4話(52話) ラファエルさんがいないと全然分からん。。。。。。

転生したらスライムだった件 > 転生したらスライムだった件 (アニメ) 『転生したらスライムだった件』(てんせいしたらスライムだったけん)は、エイトビット制作による日本のアニメ作品。伏瀬による同名のライトノベルを原作としており、テレビシリーズおよび劇場アニメが製作されている。 1
97キロバイト (7,673 語) – 2024年4月26日 (金) 14:53

 

 

会議は続く……そうな。
お祭りの準備は、基本部下たちがつつがなく~なのかな?

 

<関連する記事>

 

コメントで盛り上がりそうな新作アニメは?「春アニメ期待度ランキング」ニコ動が発表『このすば』強し
…WISE WOLF 4位 :終末トレインどこへいく? 5位 :転生したらスライムだった件 第3期 6位 :じいさんばあさん若返る 7位 :無職転生Ⅱ ~異…
(出典:オタク総研)

 

【Prime Video】2024年4月の新着作品:『ある閉ざされた雪の山荘で』『法廷遊戯』『TOKYO MER』など
…*午後4時から独占配信 ■テレビアニメ(日本) 3月30日(土) 『転生したらスライムだった件』第3期 4月1日(月) 『黒執事』 『黒執事 II』 『黒執事 Book…
(出典:オリコン)

 

アニメ『転スラ』開国祭に向けて準備進めるリムルたち、懸念事項にどう対処―第52話先行カット
…IDAY ANIME NIGHT」枠で放送中のTVアニメ『転生したらスライムだった件 第3期』について、本日4月26日(金)より放送、配信が始まる第5…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

GCノベルズ公式@GCN文庫
@gcnovels

『転生したらスライムだった件』 第52話(第3期4話目)「それぞれの役割」ご覧いただき、ありがとうございます! 現在、原作小説7巻を放映中です! ゴールデンウィークはぜひ #転スラ をお読みくださいませ! #tensura #いっしょに転スラ pic.twitter.com/EuDdnUKQDW

(出典 @gcnovels)

らの
@lightnovelmania

転スラ4話視聴終了。 相変わらずの超弩級スロー展開www 来週も会議で終わりそうwww しばらく見なくてもいい気がしてきたwww

(出典 @lightnovelmania)

らんぞう🇺🇦
@Ranzomsg

転スラ3期、4話まで。 前期も酷かったけど、 会議ばっかしてるアニメだよな、、、と呆れてたら 次回予告のタイトルが「両翼会議」だったので ずっこけた。 ログホライズンもそうだったけど、国作りに方寄ると 大抵こうなるね、、、 会議ばっか見せられても、、と言う気になる。

(出典 @Ranzomsg)

希暮竜輔
@satndRvjMpc4tl7

「アストロノオト」第4話と「転生したらスライムだった件 第3期」第4話を見たら面白かった。🙂

(出典 @satndRvjMpc4tl7)

莉久🌙
@u3eL9sPLLKdXIZq

転スラ3期 4話 ファルムス王国、クレイマン、西方正教会やら頭がこんがらがりそうでしたがラファエル先生のおかげで何とか理解してる感じです笑 にしても、リムルが理想の上司すぎるぜ〜 こんな人のもとで働きたいぜ! #転生したらスライムだった件 pic.twitter.com/ATlWBxCva0

(出典 @u3eL9sPLLKdXIZq)

流しそうめん
@NAGASISOUMEN0

#転スラ 転生したらスライムだった件3期4話見てきました! 結界を道具だけで作り出せるのはいい考えやな! 人手抑えられて他の事に注力できるし、何より効率がいい! なんかリムル様、ゲルドにだけ大変な仕事を押し付けてないか?笑 自分の会社員時代を忘れたか リムル様敵に回してるとこ多いな笑 pic.twitter.com/maW4xeXya2

(出典 @NAGASISOUMEN0)

🌑⚜セヴァス・チャン⚜🌑
@sebuasuchan

#転生したらスライムだった件 第3期 第4話視聴 転スラの丁寧すぎる 日常会議パート😅 最近、バトル回が無いので そろそろ、拝みたいと 思ってますが この丁寧すぎる回は 今後の物語に大きく 関わる…と思いきや ヒナタ・サカグチが 最後に登場❗❗ #転スラ #tensura #いっしょに転スラ pic.twitter.com/mj9fB0JyzO

(出典 @sebuasuchan)

時計
@Tokei_Sata

転スラ3期4話が会議中心で終わったと思ったら5話目のタイトルも会議で笑った

(出典 @Tokei_Sata)

ふじゃ
@s_Fjan

春アニメ3-4話個人メモ S)終末トレインどこへいく? A)無職転生、転スラ、じいさんばあさん若返る B)天使付き、夜のクラゲは泳げない、ダンジョン飯

(出典 @s_Fjan)

なますきやき
@nama_sukiyaki

転スラ52話、頭を抱える

(出典 @nama_sukiyaki)

わるだ久美
@warudarake

「転生したらスライムだった件」52話 30分会議だけ(笑)そして次回も会議(笑)

(出典 @warudarake)

るいぴよ
@piyopiyonoki

転スラ52話見た!説明してる時にちゃんと絵を入れてくるのがわかりやすくて良いですねー。ヴェルドラがどこで発散するのか…で悩んだ先があの場所になるんだなぁとしみじみ見てしまったwついにヒナタたちも動き出すから楽しみですね。早くラーメン食べてほしいw

(出典 @piyopiyonoki)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

転生したらスライムだった件 第52話 一度会議アニメとか揶揄されているのを見かけてしまうと、そうにしか見れなくなってしまいますね。 今回も街道に出ている時間以外は会議で終わりました。そして次回予告も会議… 1期は2期はもう少し面白かった気がするんですけどね。 #転スラ

(出典 @animeozy)

行く道
@iJ2i3Mqp1Y943

春アニメ 転生したらスライムだった件 52話 85点 地上波

(出典 @iJ2i3Mqp1Y943)

へこ ☆
@emerald7justice

転生したら スライムだった件 52話 #転スラ 今回やっと 第一話って感じの話 ずっと前期の 後処理だったから 評判の悪い会議シーンだが 私はリムルがいれば とりあえずOK

(出典 @emerald7justice)

kアニ!!
@k_ani_1

転生したらスライムだった件 第3期 第52話 優秀な人たちの集い転スラっぽいお話!最後… 今回は報告会中心でこの上ない繋ぎ回でした… 語り中心の幹部会議でも全然面白い。全自動… シオンのクラブスタイルきた!シオンの担当… k-ani.com/anime/283/epis…

(出典 @k_ani_1)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『転生したらスライムだった件』 第3期 第52話「それぞれの役割」 会議は続くー。餅は餅屋ですね。優秀な人たちの集い💪転スラっぽいお話!最後にヒナタ陣営がチラリ💦次回は新キャラ増えそうだ! #転生したらスライムだった件

(出典 @akas_ai19281118)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

転生したらスライムだった件 52話 カイジンとベスターによって発明された全自動魔法発動機によって対魔結界など様々な機能がありジュラテンペスト連邦国の発展に繋がった。ヴェルドラはリムルに皆んなの邪魔をしないようにと言われたが邪魔しそう…ヒナタは会議で何を話し合うのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です