スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『ダンまちⅤ 豊穣の女神篇』第1話 シルの手紙がもたらす波乱とは………………

【感想】アニメ『ダンまちⅤ 豊穣の女神篇』第1話 シルの手紙がもたらす波乱とは………………
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか > ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (アニメ) 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』(ダンジョンにであいをもとめるのはまちがっているだろうか、大森藤ノによる同名ライトノベル
91キロバイト (6,799 語) – 2024年10月4日 (金) 23:33

 

しばらく見てませんが、今でも本命はアイズさんなのでしょうか?

 

<関連する記事>

 

『ダンまちV』PV第1弾、シルからのベルへの恋文が巻き起こす波乱!
…2024年秋放送予定のアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかV 豊穣の女神篇』のPV第1弾「~シルからの恋文~」が公開された。ま…
(出典:アニメージュプラス)

 

TVアニメ『ダンまちV』×『ダンクロ』1周年の合同生放送決定 松岡禎丞&水瀬いのりら出演
TVアニメ『ダンまちV 豊穣の女神篇』と、アプリゲーム『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』(以下、『ダンクロ…
(出典:リアルサウンド)

 

<ツイッターの反応>

 

ダンまちシリーズアニメ公式@『ダンまちⅤ』2024年10月放送
@danmachi_anime

🎊毎話プレゼントキャンペーン実施決定🎊 💐━━━━━━━━━━━━━🔔   第1話「『  』(シル)」   サイン入り台本を1⃣名様に🎁 🔔━━━━━━━━━━━━━━💐 該当ポストは24:15頃にポストします! @danmachi_anime をフォローしてお待ちください🙇 #danmachi #ダンまち pic.x.com/rLYKZuP6i7

(出典 @danmachi_anime)

Taka’Outrider’Okamu
@OkamuraTaka

#ダンまち 5期1話 上げて落とされた…🤣 照れるリューさん可愛い😍 「遂にシルが少年攻略に乗り出したニャ!」🤣 シルちゃんとフレイヤ様の関係とは…🤔 いよいよ始まった5期!気になる事だらけで早く次が見たい! #danmachi pic.x.com/2h4qhabkxD

(出典 @OkamuraTaka)

水那月 翔
@Gren_AquaLuna

ダンまち見て気付いたけど、杖と剣のウィストリアってダンまちの人だったのか ウィストリアは1話の途中までしか見てないけど… #ウィストリア #Wistoria #ダンまち #ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

(出典 @Gren_AquaLuna)

STUDIO’S MARVEL(スネ太郎MARK47の奇跡)MyCinematic Universe
@SUNETARO_Movie3

#ダンまち 5期 感想 第1話 ますます夢中にさせてくれる展開 「『 』 (シル)」無自覚だろうけど彼女の友情という名の愛の威圧感をシルと白石晴香さんの演技声から感じる… ONEPIECEよりも面白すぎるだろ 人生をもらってるリュー(♡ベル)どんまい(笑) pic.x.com/aq3WYpLKwd

(出典 @SUNETARO_Movie3)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

ダンまちⅤ 豊穣の女神篇 第1話 ダンまちも続きますねぇ。 個人的には最近のダンまちは重い話が続いているので、少しライトな話が見たいものですがどうなりますか。 表面的にはライトな話になりそうですが、これまた裏がありそうなのがなんとも。あと、バレン何某くんを出して下さい。 #ダンまち

(出典 @animeozy)

りゅい
@ryuiwhite

今回は緩いラブコメ多めなのかと思いきやいきなりバトル展開に 5期はシルさん中心の話なのね #ダンまち 1話(5期)

(出典 @ryuiwhite)

ゆき
@yU110_Ts13

#ダンまち 5期1話 cv.早見沙織さんは恋その2。照れリューさんかわいい😊そして清楚担当シルさんへバトンタッチ。本題に入る前の前座として、モテ男ベルくんに冷や冷やな貧乏神もいい塩梅なのです。今期もよろしく! pic.x.com/jYZtEmSotz

(出典 @yU110_Ts13)

トラタク@声優好き!
@tora2539

ダンまちⅤ1話凄く面白かったな! ベルのことを愛してるシルさん! 女神祭でシルさんからデートに誘われたりフレイヤ・ファミリアから奇襲を受けるベル! シルさんとリューさんかわいかったな! シルさんとフレイヤ様の関係性気になるな! Vでのベルの活躍凄く楽しみだな #danmachi #ダンまち pic.x.com/pj9XhqJMnd

(出典 @tora2539)

ギル
@GIL_TOPANIRER

女難の試練こそ最大の試練やベルくん。 #ダンまち 5期 1話

(出典 @GIL_TOPANIRER)

ゆき
@yukikokoro814

#ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 1話の感想。2 シルさんが、自分で手紙をわたさなかった理由がかわいかったです。 そして、ベルくんがいきなり襲われてました。 続きが楽しみです。 #ダンまち #danmachi pic.x.com/L7dciXgGp4

(出典 @yukikokoro814)

ゆき
@yukikokoro814

#ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 1話の感想。1 5期はじまりました。 リューさん、ベルくんに恋してるからおかしくなってましたね。 シルさんに恋してること気づかれてました。 その後、シルさんがベルくんにデートのお誘いの手紙わたしてました。 #ダンまち #danmachi pic.x.com/PsKsaE3aat

(出典 @yukikokoro814)

ガロン@犬キチ
@darkgaron

ダンまち、豊穣の女神編 1話見たけど、これは2クールだな OP見ると原作に追いつきそうぐらいまでやっちゃうのね 内容は知ってるけど、来週も楽しみ #ダンまち

(出典 @darkgaron)

まやま。
@not_by_black

ダンまち5期の開幕。4期は緊張の連続と胸が苦しくなるリューさんのお話だったので、5期1話のおかえりなさい感はとてもいい演出で安心しました。シルさんの1期では持ち前のしたたかさでベルを翻弄し、それからもずっと見守り続け育まれてきた心の動きに続きが楽しみです。 #danmachi #ダンまち x.com/danmachi_anime…

(出典 @not_by_black)

娯楽情報局@相互フォロー
@Entmt_Info

『ダンまちV 豊穣の女神篇』第1話 シルの手紙がもたらす波乱!ベルを巡るリューとフレイヤの思惑とは【2024秋アニメ/最新話/感想考察】 #ダンまち5期 #ダンまち #秋アニメ ctr.main.jp/anime-2024aki-…

(出典 @Entmt_Info)

ストレルカ
@su_san18

アニメ1話目視聴中。 ポンコツリューさん可愛すぎやろ… #ダンまち

(出典 @su_san18)

娯楽情報局@相互フォロー
@Entmt_Info

#ダンまち5期 第1話 日常パートの温かさとシルの手紙による急展開のバランスが絶妙。 リューの可愛さ全開で癒される一方、シルの手紙から急展開。フレイヤファミリアの動きも気になる。ベルを巡る恋模様や、シルの秘密など謎が山積み。 次回も楽しみです。 #ダンまち 感想の続きはリプの記事から🚀 pic.x.com/umiZGZdUio

(出典 @Entmt_Info)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です