スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『異修羅』第2話 登場キャラが多すぎて記憶できない;;;;;

異修羅』作画コンペ」にて選出。2024年1月からはテレビアニメが放送中。 本作は、過去に「本物の魔王」による大きな被害をうけたファンタジー世界を舞台に、「修羅」と呼ばれる強者達の殺し合いを描いている。 物語に登場する「修羅
29キロバイト (3,230 語) – 2024年1月10日 (水) 23:58

 

 

登場キャラの多いアニメは面白いと私の記憶は言っていますが、果たして…?????

 

<関連する記事>

 

アニメ『異修羅』第二話「星馳せアルス」先行カット&放送開始でキャスト陣からの記念コメント一挙公開
…り世界⾒放題独占配信 公式ハッシュタグ:#異修羅 #ishura ©2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

yui0467
@kamakura_ru

#異修羅 2話。凄いものを作ろうとしてるのは伝わってくる。ただ自分には基本設定の情報洪水に着いていける自信が無いのでここで断念です。分厚い設定資料集が必要…

(出典 @kamakura_ru)

ほあし
@hoasissimo

異修羅2話観るわよ

(出典 @hoasissimo)

ぬめすけ
@numesuke

異修羅2話まで見た!星馳せアルス!アルス何これかわいい!強い!かっこいい!この二人の過去編…楽しみにしてます…!

(出典 @numesuke)

わるだ久美
@warudarake

「異修羅」2話 なるほど。それぞれの勇者候補の人となりをオムニバスで語ってから一同に会してからの更なる戦いを描く構成やね。アニメは途中で終わるの残念やけど~原作終わってないなら仕方がない(笑)声優陣がそやけど豪華よね(*´▽`*)

(出典 @warudarake)

ゆるキャラ@NS
@NSyuru_chara

異修羅、声優さん豪華すぎへん? まだ2話だよ?まだまだ新キャラ出るんだよね??

(出典 @NSyuru_chara)

joyjoy
@joyjoywhisper

異修羅アニメを見逃し配信含めてようやく1話2話見たのだが、とりあえずユノの覚悟の決まりっぷりがとてもよかった 続きが楽しみだのう

(出典 @joyjoywhisper)

たまご
@ISuGzZMIo9Ze5eS

異修羅2話見てるけどわかんねえw前の人たちいつ登場する?というか、前のシーンから再開して欲しいw

(出典 @ISuGzZMIo9Ze5eS)

桜夜
@saya12

異修羅2話、めちゃ良きスパダリとツンデレヒロインだった…ワイバーンとオッサンだけど…

(出典 @saya12)

(誠P)
@macoto_P

異修羅って群像劇なのか? 2話目で化けたわ

(出典 @macoto_P)

みのがさかஐ🕊️
@minogasaka

おそようございます 仕事から帰って来れば録画異修羅2話の録画を観れる う〜ん 福利厚生!

(出典 @minogasaka)

ゆう
@youkun21

#異修羅、第2話、う~ん…僕はこれ苦手かもしれん。強者がどんどん出てきて見せ場があって…ってのは良いんだけど、何か説明もなくどんどん人が出てきて、わざわざ小難しく見せてる感じがする。原作既読組はストーリー知っててどうアニメ化されてるのかって楽しみがあるんだろうけど。あと数話様子見。

(出典 @youkun21)

ぷは夫
@puhachan

#異修羅 2話 必死で固有名詞追っかけてたら終わった(苦笑) 辺境の対立の話かと思ったら急に龍退治の話になり、将軍と謎のワイバーンが旧知の仲で何やらかんやら… ワイバーンが試合に出るらしいけど勇者を決めないといけない理由もよくわからん こりゃダメそう…

(出典 @puhachan)

カドマツ_リアクション
@sukositubuyaku8

登場キャラ多くて記憶容量が足りん とりあえず英雄周りだけ頑張って覚える そして、何度も「コイツがアルスか?違ったわ」を繰り返す 声優陣豪華過ぎぃ 異修羅 2話 リアクション Ishura Ep.2 Reaction [同時視聴] ※ネタバレ注意 youtu.be/dE0YAVVNUjA

(出典 @sukositubuyaku8)

ひいろん
@hiiroKsabu

異修羅2話。 クオリティが高かろうと各話ごとに面白いエピソードが用意されるでもなく、キャラに愛着が湧くほどに深堀するでもなく、色んなところに視点飛んで自己紹介していくだけなら流石にしんどい。

(出典 @hiiroKsabu)

🐸あめおりんは十輝のモンペ🐸
@ameori_z

異修羅2話、星馳せ回を見ています 小説で読んでた時よりアルス→ハルゲントの感情のデカさというか執着の強さがよく見える感じがして好き ヴィケオンの最後っ屁からかばうとこでニヤニヤしちゃったな……

(出典 @ameori_z)

迷い猫のお隣さん。
@mirikacyan

#異修羅 2話より 君達、友達だったのー! pic.twitter.com/OExHy5xeGf

(出典 @mirikacyan)

まきしま
@ortho_rind

異修羅アニメ2話を見て、ヴィケオンがアルスの工術で弾丸で脳を串刺しにされても動いてブレスを撃てたわけだから、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、かも fse.tw/U8yRSBz5#all

(出典 @ortho_rind)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『異修羅』第2話「星馳せアルス」 また強い人がいっぱいいるってわかった。ドラゴンなのにめっちゃ恰好いいのはなぜ?声?しかし、声優陣が豪華なのだよ。今のところ内容はよくわからん。 #異修羅アニメ

(出典 @akas_ai19281118)

Hina
@GBF_Hina_ac

異修羅原作ラノベなんか 漫画かと思ってた 調べたら勇者を決めるトーナメントとか書いてる 1話も2話も意味不明すぎたし世界観も用語も全く頭入ってこんから3話目見てから切るか決めよかな 出演声優さん達は名実ともにすごい方ばっかりやけど

(出典 @GBF_Hina_ac)

ぶるべこ
@AkabekoBull

異修羅2話もグロ面白かった。 これ何クールで組んでるんだろ? 銀盤BOX12話で発売が発表されてるから 今季はとりあえず1クールなのかしらねぇ。。

(出典 @AkabekoBull)

CD
@cleardice

異修羅2話見返してふと思ったけど大群シーンで細部の省略はあるんだけどコピペが動いてる感はほとんど感じなかったのなんかの技なんだろうか

(出典 @cleardice)

龍封
@ryuhou0114

異修羅2話見たー!次回ダカイ出るの確定かな楽しみ

(出典 @ryuhou0114)

KAME
@kame9029

異修羅2話見た 今回はワイバーンの話だったけどしばらくはキャラ紹介が続く感じか キャスト陣はすごい豪華だ #異修羅

(出典 @kame9029)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です