スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』第1話 今期の推理系は決まり!?REBORN天野明先生の新作がアニメ化!!!

【感想】アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』第1話 今期の推理系は決まり!?REBORN天野明先生の新作がアニメ化!!!
鴨乃橋ロン。しかし、捜査一課刑事・一色都々丸と知り合ったロンは、彼とコンビを組んで再び推理を再開する。 声項はテレビアニメ版声優。 鴨乃橋 ロン(かもはし ロン) 声 – 阿座上洋平 本作主人公。探偵養成学校BLUEで天才と呼ばれていたが、推理
21キロバイト (2,310 語) – 2023年10月2日 (月) 18:59

 

 

なつかしいREBORN!テンポが良好らしいですよ!

 

<関連する記事>

 

アニメ「鴨乃橋ロンの禁断推理」放送開始記念! 原作者がイラストメッセージを投稿
アニメ「鴨乃橋ロンの禁断推理」が、本日10月2日より放送・配信開始されることを記念して、原作者の天野明氏よりイラストメッセージが投稿された。  本…
(出典:GAME Watch)

 

UNISON SQUARE GARDEN、アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』OP主題歌に“バンド史上最もハッピーな楽曲”
…◎番組情報 TVアニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』 2023年10月より1st Season放送開始予定 (C)天野明/集英社・鴨乃橋ロンの禁断推理製作委員会…
(出典:Billboard JAPAN)

 

ユニゾン「鴨乃橋ロンの禁断推理」OP曲をアニメPVで初公開、映像作品との連動特典も発表
…SQUARE GARDENがオープニング主題歌を担当するテレビアニメ「鴨乃橋ロンの禁断推理」のプロモーションビデオ第2弾がYouTubeで公開された。 オー…
(出典:音楽ナタリー)

 

『鴨乃橋ロンの禁断推理』新キャストに福山潤&東山奈央 第2弾PVでUNISON SQUARE GARDENのOP初解禁
10月2日より1st Seasonの放送が始まるテレビアニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』に、福山潤と東山奈央の出演が決定。併せて、UNISON SQUARE…
(出典:クランクイン!)

 

黒子首、アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』エンディング主題歌を書き下ろし ニューアルバム発売も決定
…より放送されるTVアニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』のエンディング主題歌として新曲「リップシンク」を書き下ろした。 『鴨乃橋ロンの禁断推理』は、集英社「少年ジャ…
(出典:ぴあ)

 

<ツイッターの反応>

 

天野明[担当編集]公式
@amano_akira_

本日「鴨乃橋ロンの禁断推理」アニメ1st Season第1話放送・配信です。 天野明先生より、イラストメッセージ届いています。ぜひぜひご視聴ください! pic.twitter.com/kf1DfqDBYp

(出典 @amano_akira_)

iAiAkas
@akas_ai19281118

『鴨乃橋ロンの禁断推理』第1話「大都会連続溺死事件」 さすがのジャンプ作品だな。ロンとトト阿座上くんと淳弥くんのコンビ良き良き。漫画読むの下手くそで挫折したけど、アニメはテンポ感あって爽快だ。1Seasonってことは、続編は決定してるのね。 #鴨乃橋ロン

(出典 @akas_ai19281118)

とうこ
@kamo41261

#鴨乃橋ロン 1話 はー、阿座上洋平さんボイスかっっっっっこよ!!!!あのヤバイ状態も元に戻った時もかっっっっこよ!!!!!! (最近とても推してるお声です) トトとのバランスいいですね。 毎話楽しく観られそう。

(出典 @kamo41261)

なはのな
@Na_78no7

リアタイできなくて今1話みたけど面白い〜❕鴨乃橋ロン無敵すぎる✧ どんなコンビになっていくか楽しみ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ 2話も観ます♬ #鴨乃橋ロン

(出典 @Na_78no7)

くるみ
@kurminmin4

#鴨乃橋ロン 1話 猫よ!!!ヘソ天猫!でかい声に飛び起きてまたヘソ天で寝る猫!!なんて自由なのw一瞬で事件解決したが最後の犯人への暗示が今後どう効いてくるかが面白味になりそう。榎木くんはツッコミ大変やねw個人的には頭ボサボサにするなら襟足とかの後ろ髪もボーボーにしてほしかったかもw

(出典 @kurminmin4)

くみみっこ@趣味垢
@miikokumi

鴨乃橋ロンの禁断推理1話見た どっかで見たキャラデザだなと思ったら原作者リボーンの作者なんだね

(出典 @miikokumi)

きよぶた
@AstaLote_

今季で目を付けてた鴨乃橋ロンの禁断推理 1話見た。 いきなり衝撃が走ったわ 前季の推理系はアンデトットガールマーダーファルスがかなり面白かったけど、今季の推理系はこれで決まりかもな。 アンファルはかなりダークな雰囲気で人選ぶけどこっちは明るい印象。 特殊能力的なのがあるのもポイント高い

(出典 @AstaLote_)

シン・ベアッガイさん
@stuvwxyz694

鴨乃橋ロンの禁断推理1話 これもまた微妙なのきたなぁ 面白くないとは言わないけど…推理らしいヒリヒリ感は一切ナシ… ポンコツ刑事と変人探偵コンビってのも使い古してるし、目新しくも無い。 またまた暇潰し要員だな。 はぁ…秋の新作アニメ今の所当たりナシ‍

(出典 @stuvwxyz694)

ばんちー@10/15東 ム30a
@BNC_0116

鴨乃橋ロンの禁断推理1話見たら結構面白かった

(出典 @BNC_0116)

reoru
@reoru_puyo29

鴨乃橋ロンの禁断推理1話観たけど面白そう

(出典 @reoru_puyo29)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 鴨乃橋ロンの禁断推理 第1話 なるほどね、ワトソン役のキャラ造形苦手だなと思ったけど、このキャラが必要であるという構成なわけか。原作がリボーンの人で、シリーズ構成が俺ガイルの人か。とりあえず期待しとく。 ★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)

(出典 @y53k_tw)

しべはす
@MWbT9KBINncaqI8

なぜだろうえのじゅんが新人みたいに聞こえてしまう。もっと自然な感じでいいと思うんだけどキャラ設定の演出的に? ロンのは特殊能力なの? まだまだこれからってところの1話ですねー ただ主人公2人のキャラ設定にあまり惹かれなかったのでちょっと様子見かなぁ #鴨乃橋ロン

(出典 @MWbT9KBINncaqI8)

黒子首 ほくろっくび
@hockrockb

おしらせ アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』第1話 ご覧になりましたでしょうか 黒子首の新曲「リップシンク」は来週、 第2話のエンディングから流れます! そしてなんと \10/11(水)から「リップシンク」先行配信/ TF.lnk.to/hkrcb_lipsync それにちなみジャケットも公開️♪ pic.twitter.com/VEj6YOXFFZ

(出典 @hockrockb)

紫陽花
@hydrangea_pink9

第1話 めちゃくちゃ面白かった!! ロンとトトの掛け合いが最高✨ シャーロック・ホームズのようなロンの事件解決方法が魅力的です✨ 来週からも楽しみです #鴨乃橋ロン #鴨乃橋ロンの禁断推理

(出典 @hydrangea_pink9)

美柑
@Agf5K8

アニメ鴨乃橋ロンの禁断推理を録画ですが1話見ました!!思ったより猫が動いてるの可愛かったし、知ってるんだけどトトの突っ込み最高でした。後犯人追い詰めた後トトの方を確認してないのはやはり初期だからなぁっと思う。これからロンがトトの影響受けて変わり始めるの楽しみにしてる。後鼻歌あざっす

(出典 @Agf5K8)

氷咲
@higasakuya

#鴨乃橋ロン 1話 画・動・声優・推理・テンポは良かった。音楽も良さげ(前向きに保留) 許容範囲内だが会話・キャラは鬱陶しい。ローティーンには受けそう 探偵の不思議能力、最初から人数かければ問題無かったのでは? この能力が本筋にどう絡むのか判明するまで評価持ち越し #鴨乃橋ロンの禁断推理

(出典 @higasakuya)

梅之らっか
@umeno_zikaki_

個人的に「これ、めっちゃ面白いやつ」と思って見たので、予想通りでめっちゃうれしいし、今後も楽しんで見れそうなのでやっぱめっちゃうれしい。 2023年秋アニメ1話マラソン 4作目|鴨乃橋ロンの禁断推理【感想】 anime-katari.com/archives/17945 (しゃべあに)

(出典 @umeno_zikaki_)

mikoma(みこま)
@retoroom123

鴨乃橋ロン1話目観ました。テンポもよくて観やすいし、原作は未履修だけど復活時代に見てた天野先生のタッチの再現度が高くて嬉しい!ぶつかりながらも互いの欠点を埋められるロンとトトの関係も好き…ユニゾンのOP流れるタイミングも最高すぎました。すでに次回が楽しみで仕方ない…

(出典 @retoroom123)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です