スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『スナックバス江』第1話 Vtuberとはネットスナックのことである??????

スナックバス江』(スナックバスえ)は、フォビドゥン澁川による日本の漫画。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2017年33号より連載中。札幌市の北24条にある場末のスナックスナックバス江」を舞台にしたギャグ漫画である。話数カウントは「第○夜」。 2020年、『週刊ヤングジャンプ』の増刊『ヤン…
24キロバイト (2,948 語) – 2024年1月12日 (金) 23:57

 

 

果たしてどこまでリアルのスナックに近いのか????

 

<関連する記事>

 

「理性がなくなるまで飲むとかはだいぶなくなったと思います」知らない間に家に着いていたこともある『スナックバス江』声優・高橋李依がやらかしたお酒の失敗
…『スナックバス江』アニメ化記念#21月12日よりテレビアニメ化される話題の『スナックバス江』(TOKYO MX 25:05~)で主人公にしてチーママ…
(出典:集英社オンライン)

 

<スナックバス江>テレビアニメのティザームービー公開 明美、バス江、森田の声優は!?
…集英社)で連載中のフォビドゥン澁川さんのマンガが原作のテレビアニメ「スナックバス江」のティザームービーがYouTubeで公開された。明美、バス江、森田…
(出典:MANTANWEB)

 

<高橋李依>テレビアニメ「スナックバス江」 下ネタは大丈夫? ここまですごいのは初めて!?
…集英社)で連載中のフォビドゥン澁川さんのマンガが原作のテレビアニメ「スナックバス江」で、声優の高橋李依さんがチーママの明美を演じることが話題になってい…
(出典:MANTANWEB)

 

【札幌市北区】北24条が舞台とはローカルな……! アニメ化決定の人気漫画「スナックバス江」をご存知?
…ローカルな場所を舞台とした漫画があることを知ったから!その漫画とは「スナックバス江」という「週刊ヤングジャンプ」で連載中のギャグ漫画(作者:フォビドゥ…
(出典:haruka)

 

<スナックバス江>高橋李依が明美に テレビアニメ声優発表 タツ兄、森田も
…レビアニメ『スナックバス江』ぜひご家族! ご家族の皆さんと見てください」と呼びかけている。  岩崎さんは「テレビアニメ『スナックバス江』森田役はワイ…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

『スナックバス江』TVアニメ放送中🍻
@snackbasue

言い忘れてました!! TVアニメ #スナックバス江 は30分アニメです🫶 TOKYO MXでまもなく第1話放送開始㊗️ pic.twitter.com/kgtGuVLxF8

(出典 @snackbasue)

若燕P
@jakurenP

スナックバス江の1話をアマプラで見ました

(出典 @jakurenP)

あまつき
@makky_otakky

今季アニメの「スナックバス江」1話目、冒頭カットに岩崎さん居て吹いたwww 演じられてる森田もだいぶクセ強キャラなので、これから楽しみです! pic.twitter.com/eEQRyJewCT

(出典 @makky_otakky)

磯辺焼き
@iso_be_yaki

スナックバス江 1話視聴 原作飛び飛びで既読 場末のスナックで巻き起こるシュールコメディ。捻たり擦れたキャラたちに声合ってんなぁ。 高橋李依がまた邦楽カバーしてる……適性っすね適性。 倫理コード的にも深夜アニメで丁度いいな。てかお前5分枠じゃないんだ、という感情になってしまったわね。

(出典 @iso_be_yaki)

colso666
@colso333

スナックバス江1話最後まで見た。わい結構好きなんやけどw 目玉焼きの回で、そんな奴がいたらこれよ!が理解できなかったw 手でなんかジェスチャーしてたのか?くるくるぱー?

(出典 @colso333)

リンキオウヘン
@gr86h2

スナックバス江 第1話(Prime Video) この作品もミリシタのラウメンさんが書いていたので。クセが強い感じだなぁw 明美さんは嫌いじゃないw もう少し見ても良いかもしれない🤔 #スナックバス江 #アニメ

(出典 @gr86h2)

サボテン
@sabotenreal99

スナックバス江の1話を観た テレビだとスポンサーがポニキャンしかいないって聞いたんだけど大丈夫なのだろうか

(出典 @sabotenreal99)

虹千重
@QQQQQQs

スナックバス江 第1話見た。こういうのも嫌いではないんだけど、途中で急に眠くなってしまった。まあゆるゆる見ていけるとは思う。

(出典 @QQQQQQs)

サボテン
@cactus20000909

#スナックバス江 1話観た~ なんだこの感覚は…スナックの落ち着いた雰囲気(実物知らないけど…)にのまれて、パンチのある発言やネタ達がすんなり入ってきて流れていく…新鮮だ!!こういうゆるい雰囲気好きよ~ 初手のEDは「オリビアを聴きながら」か~、この選曲のノリには適応できそうでお得感…w

(出典 @cactus20000909)

tsun
@tsuntsuku2

#スナックバス江 第1話 なかなかに面白い😊 明美の客あしらいと話芸がなかなか👍 EDは明美(高橋李依さん)のカラオケというのも👍 実写映像”高橋良輔”って、あの?!と思ったけれど声優さんの方でした。それでもすごいけどね。

(出典 @tsuntsuku2)

陽気なダウナー鬼寅、bot
@bizennnokumaaaa

スナックバス江のアニメ1話、多分原作を知らない人だとイマイチな気がする まあこの手のアニメを1話だけで判断するのもナンセンスか

(出典 @bizennnokumaaaa)

場末のスナックへ通うなめこbot
@nameko_makoto

スナックバス江第1話 放送がまだの局もあるので詳細は避けるが、明美や山田やタツ兄たちが動いて喋っていることに感動… 初回は導入なのでまだ挨拶程度のエピソードだったけど、これから回を重ねて明美のキャラクターが本領を発揮し、みんなで「ゆほじゃん!」と叫ぶ日が来るのを楽しみにしている。 pic.twitter.com/C6degRiXS4

(出典 @nameko_makoto)

つきみや@声優語りブログ(冬)
@seiyugatari

【アニメレビュー】スナックバス江 第1話 seiyugatari.blog/?p=6135 うーん、イマイチ面白さが分からず… お酒飲みながらなら楽しめるのかも でもオリジナルのカラオケ映像は面白すぎたし、りえりーのカバーソングも週替わりなら次回も見ちゃうかも #スナックバス江

(出典 @seiyugatari)

へこ ☆
@emerald7justice

#スナックバス江 1話 明美ちゃんの声 りえりーなんだよなあ。 私りえりーの声 あんまり好きじゃなくてなぁ。 私は半熟目玉焼きにケチャップ派。 りえりーに懐メロ歌わせる この流れいつまでこするの。

(出典 @emerald7justice)

なかよし
@DiscoGirlC86

#スナックバス江 1話 リアルなスナックの空気感は描けてると思う。 スナック一度だけ行ったことあるのだけどマジでおじさんに絡まれてカラオケ歌った記憶がある。 友達とたじたじになってた。

(出典 @DiscoGirlC86)

シマ
@shimakpa600

#スナックバス江 原作を試し読みで配信中 1話はかなり変えてあったのか 山田の入店も原作では先輩につれられてって流れだし pic.twitter.com/7dHeFoAMBw

(出典 @shimakpa600)

yoshiki_hori
@yoshiki_hori

#スナックバス江 原作既読🎞1話視聴 30分アニメは無謀では――? アニメ化のニュースに多くの原作勢が 抱いた不安ですが、全然良かったですね むしろずっとこの下らない雑談を聞いていたい気分 原作の雰囲気の再現度も十分 どんどん過激化するネタを今後どう扱ってゆくのか 楽しみです…! pic.twitter.com/M5icTaatKK

(出典 @yoshiki_hori)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #スナックバス江」1話 バス江ママきっちいなあ。でもこんなママはガチで大量に存在してるから…。明美は可愛いらしいね、りえりーも楽しんでやってそう。 面白いから継続するけど、毎回どんな感想あげりゃ良いんだか… てか毎回EDはりえりーの懐メロカラオケかな?それだけで見る価値あり😊 pic.twitter.com/nfVHAg39n6

(出典 @kotahinshi)

チャメ
@myung_dt

スナックバス江、さすがに第1話に原作の第1話は持ってこなかったか。入ったら死んでいる→ジョジョネタの畳み掛けだもんなあ

(出典 @myung_dt)

kemofure
@kemohure

スナックバス江1話視聴。ファミ通ってそのまま固有名詞出しても大丈夫なんだ…。そしてこれを見ると、Vチューバーはネットスナックなことがよく分かるのが面白いね

(出典 @kemohure)

キリン
@kirin_Kokirin

スナックバス江 1話  斉藤貴美子さんがバス江ママ役だから見てみた。 笑いどころが良く分からないまま終わってしまった。 …なので梶田さん同時視聴配信で見なおしたら、面白さが理解できるよーになった😅

(出典 @kirin_Kokirin)

バベシコ
@AGITonext555

やあ、スナックバス江を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする バス江1話、絵もアニメーションもほぼやっぱり異世界かるてっとだ(監督が同じだし) 後テンポをリアルスナック風に調整したせいで台詞のキレ味が落ちたな…… watch.amazon.co.jp/detail?gti=amz…

(出典 @AGITonext555)

ぐっど葵@アニメ・アニソンブログ
@infinity_zaiko

#2024冬アニメ ランキング・評価(酷評あり) zaiko4949.blog.fc2.com/blog-entry-644… 1/13 1話切り #スナックバス江 1 #最弱テイマー 1 #姫様拷問の時間です 1 #僕ヤバ 4 #治癒魔法②📈 4 #ハイカード 6 #友崎くん 7 #望まぬ不死②📈 7 #魔女と野獣 7 #即死チート 10 #異修羅 10 #わるものさん … #anime

(出典 @infinity_zaiko)

古賀峰十一郎
@hachiue3110

スナックバス江アニメ第1話、さすがにドア開けたらババアが死んでるのはよくないとの判断と最初から何人かレギュラーがいた方がいいだろうということでいくつか話混ざってるな

(出典 @hachiue3110)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です