スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『山田くんとLv999の恋をする』第13話(最終回) 文句なしのラスト!山田らしくないセリフがかっこいい☆☆☆☆☆

山田くんとLv999の恋をする』(やまだくんとレベルきゅうひゃくきゅうじゅうきゅうこいをする)は、ましろによる日本漫画作品。『GANMA!』(コミックスマート)にて2019年3月7日から連載されている。単行本はKADOKAWAより刊行。本作はましろ初連載作品である。…
34キロバイト (3,721 語) – 2023年6月24日 (土) 16:11

 

 

ついに完結!すごく綺麗に終わってくれたそうですよ♪

 

<関連する記事>

 

<山田くんとLv999の恋をする>最終回放送記念PV公開 山田と茜が思いを伝え合う 名場面にキュン
…さんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「山田くんとLv999の恋をする」の最終回となる第13話「朝 起きたら」が、6月24日深夜にTOKYO …
(出典:MANTANWEB)

 

<山田くんとLv999の恋をする>最終回「朝 起きたら」 茜、泥酔 山田は!?
…さんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「山田くんとLv999の恋をする」の最終回となる第13話「朝 起きたら」が、6月24日深夜にTOKYO …
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

【公式】山田くんとLv999の恋をする
@yamada_a_jp

『#山田くんとLv999の恋をする』 TVアニメ第13話は夜24:30~放送です! いよいよ最終回です…! ぜひご視聴ください 放送・配信等詳細は、アニメ公式サイトをご覧ください yamadalv999-anime.com #山田999 pic.twitter.com/PiFfAzxmSt

(出典 @yamada_a_jp)

もっちゃん
@MEGUMI_315_YOME

山田くんとlv999の恋をするの13話 山田の「バレたか」で声出たカッコ良すぎてマジで声出た

(出典 @MEGUMI_315_YOME)

チコリスン/sin@毎日ツイッター晩酌部。
@sin_FK7works

#山田くんとLv999の恋をする #山田999 13話みたーめっちゃええやん。 『バレたか』(cv.内山昂輝)は反則すぎる pic.twitter.com/eYIhAr1yJY

(出典 @sin_FK7works)

TaKAsHI
@Ta_K_As_H_I

『山田くんとLv999の恋をする』13話(終) 本当に序盤は合わなかったけど終盤の3,4話で一気に好きになった。椿ゆかりという最高の負けヒロインが出てきてくれて本当に良かった。メガネだし。 大人の女性を演じなくても、そのままの茜っちを好きになったんだよ。 歩くときは手を繋いだ方がいい。

(出典 @Ta_K_As_H_I)

ロバート
@droberthing

『山田くんとLv999の恋をする』13話、電話していい?俺がします。スゴくよかったなあ。で、この後、どうやってバイバイしたのかしら。そっとハグを解いて、じゃ、オレ帰ります、おやすみなさい、山田はいつも通りに去っていった?野暮だけど、正解例を見てみたいって思うことがたまーにあります^^

(出典 @droberthing)

stripe
@so_stripe

#山田くんとLv999の恋をする 13話 (終) 開幕から椿さんの告白攻勢で、分かっていたと言いながらも胸のつかえがとれるまで話すその表情や劇伴が良くて、一方で酔った勢いの茜さんの問いに山田らしくないリアクションが返ってきて、結果お姉さんとお付き合いできていいな~ バレたか。己の感想が。 pic.twitter.com/fWOgbdq2L6

(出典 @so_stripe)

りもわ
@Rimowa08

#山田くんとLv999の恋をする #山田999 13話視聴しました! 「バレたか」かっこよかった〜 最終回大満足でした! pic.twitter.com/s3TnrTx23f

(出典 @Rimowa08)

contemporain2
@contemporain2

山田くんとLv999の恋をする 朝 起きたら animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_… 全13話視聴した。これって、お隣の天使様の逆パターンだろうな。女性にとってとことん都合の良い恋愛を追求したもの。

(出典 @contemporain2)

Masato Hasegawa
@masasan2355

#2023春アニメ #山田999 #山田くんとLv999の恋をする 第13話(最終回)視聴 ゆかり いい子なのに勿体なさ過ぎて該当の場面を観ているのが辛かった… どう終わりに持っていくかはわかっていたけど、やるせなかったよ 土屋李央さんの声良きでしたし、なおさら悲しい結果だよ

(出典 @masasan2355)

T.o(固ツイ更新)
@To5392

#山田くんとLv999の恋をする 13話視聴✨もう〜朝から キュン❤が止まらない!! 昨日の夜見れなかったから朝から 見たけど、山田くんと茜ちゃん わーー!!❤❤❤ つばきちゃんも頑張ったね! 本当に良かった❤ #山田999 #山田くん茜ちゃん #アニメ好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/eYf3Hm1nLE

(出典 @To5392)

はにわ ホ~
@820hoo

#山田くんとLv999の恋をする 13話(終) 椿ちゃん、山田から”好きな人”を引き出し散る…! 山田から零れる”好き”に、みんな気付いていて、最後に気付く茜さんの”らしさ”が良いなって思った 告白シーンはドキドキ(茜さん酒臭そうとか思ってゴメン)、付き合うまで描いてくれて嬉しい✨ #山田999 pic.twitter.com/9aPD0HvCDg

(出典 @820hoo)

͛.*ゆめちゃ◌
@yume_anime2

山田くんとLv999の恋をする13話 ついにあかねちゃんと山田が〜 おめでとね︎︎ #山田くんとLv999の恋をする pic.twitter.com/XShO82bwOi

(出典 @yume_anime2)

小松 奈生子
@naocomatsu

️TVアニメ『 #山田くんとLv999の恋をする 』第13話で料亭の店員を演じておりました。大林様からの日本酒持ってた人です鴨田社長の人脈はすごいなぁ…! リアルタイムで視聴しながら『バレたか』でキュンが天元突破して部屋で悶えておりました。ちょっと配信観てもう1回悶えてきます #山田999

(出典 @naocomatsu)

しんたに
@tnsn729

#山田くんとLv999の恋をする 13話 最終回らしいめちゃくちゃ綺麗な終わり方。キャラの表情で語らせるのが本当に上手い。告白のあっさり感を映像面で丁寧に盛り上げたのには驚嘆。ラストシーンも山田の心の中で起こる変化を補完する良い場面。山田の「バレたか」にはやられました。 #山田999 pic.twitter.com/lHkom45JfH

(出典 @tnsn729)

鳴神
@seimei7777

「山田くんとLv999の恋をする」第13話。最終回。想像以上に綺麗に完結した…!この手のアニメって原作途中でいい雰囲気でそれっぽく終わるだけかと思ってたけどやはり綺麗に終わってくれると気持ちがいい。2人の恋にちゃんとハッピーエンドでオチが着いて文句ないラストだったのです。#山田999 pic.twitter.com/DOU41Ow2PH

(出典 @seimei7777)

チベ@専ら(ラ)⚜️ツイフィ必読
@chibe_sen_crew

山田くんとLv999の恋をするの13話ヤバい……/// 茜「山田って私の事好きなの?」 山田「バレたか」 のところがマジで……‼️ あのシーンだけキュンキュン止まらんかったぞやってくれたな!!(=´∀`)人(´∀`=)

(出典 @chibe_sen_crew)

yui0467
@kamakura_ru

#山田くんとLv999の恋をする 13話(終)。椿の届く事のない3年分の想い、切ないけどこんなに人を好きになれるのは素敵だわ。落涙に重ねて終わる演出が印象的。そして茜の、酒の力+好きでしょ?ってグダグダ告白に山田の「バレたか」が最高に萌えました…。2人とも末永くお幸せに。面白かった! #山田999

(出典 @kamakura_ru)

ℕℝ
@not_humanity

山田999の13話の「バレたか」、しっかりアニメでもきゅんきゅんしたし原作まとめ読みしたときも永遠にきゅんきゅんした #山田くんとLv999の恋をする

(出典 @not_humanity)

YUMI
@onetone013

好きな漫画原作で毎週の楽しみでした!推しの声優さんはやっぱり最高でした… 2期もぜひお願いしたい!!! 山田くんとLv999の恋をする(全13話)配信中!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci?…

(出典 @onetone013)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です