スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『聖剣学院の魔剣使い』第4話 日常回、だけどレオニスの残酷な過去が垣間見える

「女神」の魔剣(ダーイン・スレイヴ) 「封罪の魔状」姿。レオニス背丈以上大きさと、制限や代償に十二分に見合う性能を誇る元聖剣。現在彼には肉体的負荷や反動も相応に大きなものとなってしまったが、手にする間のみ聖剣士時代力を取戻せる切り札でもある。 「」(ゾルダスターメゼキス)…
35キロバイト (4,571 語) – 2023年10月23日 (月) 18:44

 

 

オムライスを蘇生するとどうなるのか……wwww

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

志瑞祐@聖剣学院の魔剣使い10月アニメ放送
@shimizuMFJ

TVアニメ『#聖剣学院の魔剣使い』 本日、深夜1時30分より #テレビ東京 にて 第4話「深き遺恨の胎動」地上波初放送です!✨ 観てくれないと逮捕しちゃいますよっ♪ #聖剣学院の魔剣使い #せまつか pic.twitter.com/XcI1FojzcE

(出典 @shimizuMFJ)

ゆき
@yukikokoro814

#聖剣学院の魔剣使い 4話の声優さん達 闇の魔術でオムライスをニワトリにして復活させたのすごいw #せまつか #seikengakuin pic.twitter.com/WwIX4QjuDC

(出典 @yukikokoro814)

島吉海気📖ShimayoshiKaiki
@shimayoshikaiki

#聖剣学院の魔剣使い 4話 特別な事件みたいなのはない日常を楽しむ回だった 今の所、あんまり好きなキャラがいないから暗殺メイドが盗み見してる所ばかりが印象に残ってる メイドキャラが好きだから

(出典 @shimayoshikaiki)

騎士竜斗
@n9vgJj36rUOsGmY

聖剣学院の魔剣使い 第4話をABEMAで視聴しました。視聴にかかった時間は24分でした。

(出典 @n9vgJj36rUOsGmY)

シュワシュワ
@ChronoFormula

#聖剣学院の魔剣使い 4話 基本要素が出揃って次のステージへの準備回かな すっかり眷族ポジを受け入れてるセリアちゃん レオへの声色がやけに甘い 甘〜い さて胎動は1話で十分ですよ 次回状況開始はどうなるかな? #せまつか

(出典 @ChronoFormula)

櫛田桔梗
@ksdkky

聖剣学院の魔剣使い4話。謎のロボット技術も発達してるのに、なんで事故海域での有人潜水を繰り返すのか。倉庫の異常事態も奥へ行く前にまず連絡しろや。これだからクソ作品の人間は…物語も個々のエピソードもギリギリ可~不可レベルのテンプレ展開なんだから、エロで釣らなかったら誰も見ないだろ。

(出典 @ksdkky)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

聖剣学院の魔剣使い 4話 これは何とも…本望とも思えず悪鬼に目覚めても仕方ない。さて眷属は常に傍に居ると考えてたけど個別に稼働出来るんね…一体何で採用されたのか不思議ではあるものの🦊 pic.twitter.com/vttU9C7gbc

(出典 @rinna723)

どえろらーにゃ@福岡
@a18237374

聖剣学院の魔剣使い4話視聴完了

(出典 @a18237374)

生やし長二郎💉💉💉💉
@Retina014

聖剣学院の魔剣使い4話、そういやこの話、主人公チームの「第一試合」がまだだったな、の巻。むろんしょっぱい試合をしたら切るのである。あと、おねショタの主導権がおねえさんのままなのはよかった。

(出典 @Retina014)

tsun
@tsuntsuku2

#聖剣学院の魔剣使い 第4話 楽しみなんだから、すっ飛ばしちゃダメでしょ魔力供給😢 アバンに出たロゼリアがとてもいい👍 早くレオくんに探してもらわないと😊 嵐の前の静けさ回、女の子とレオくんがかわいいのでヨシ! 海上都市だから左側通行なのか。 咲耶のネーミングセンスは好き✨ #せまつか pic.twitter.com/A03InzAqhW

(出典 @tsuntsuku2)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

聖剣学院の魔剣使い4話。かつて勇者だったレオニスは国王によって暗殺されたが叛逆の女神ロゼリアによって魔王として復活させられた。休日の日、レオニスはリーセリアは魔力を使った剣士になるといいと助言し訓練を付ける。その後リーセリアはオススメのレストランと称して孤児院へ行く。

(出典 @Traum1)

鳴神
@seimei7777

「聖剣学院の魔剣使い」第4話。多分これから起きる大きな展開の為の溜め回なんだろうけど、びっくりするほど何も山場が来ないままに終わってしまった…。でもレオきゅん、ひたすらセリアお姉ちゃんとだけイチャイチャしてるのそれはそれでアリだと思うんですよね…。#聖剣学院の魔剣使い #せまつか pic.twitter.com/lEwnmkBjfb

(出典 @seimei7777)

杉ちゃん
@sugityan14

#聖剣学院の魔剣使い 4話。レオニスの最後が残酷だった。セリアの起こし方には寝坊を防ぐんだろうねwシャーリの得意げにドヤ顔しててそしてポンコツなとこが可愛いよね。逆に調理場立たせては毒だよwこういう何も起きない平和な日常が面白い

(出典 @sugityan14)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

今週は基本は日常休息回でしたが最後に不穏な空気が漂う終わり方。 子供達のいるレストランがピンチになったりするのかな? ありきたりな理由でかつて人間に裏切られたレオニスの過去と現在がどう絡んでくるのかも楽しみですね。 シャーリちょっと面白い。 #聖剣学院の魔剣使い 4話 #せまつか pic.twitter.com/3MPAwACboy

(出典 @tanpakuken)

憂月
@sasanishiki1204

#聖剣学院の魔剣使い 4話 勇者レオニスの人間としての最期は壮絶だったんだな…彼を復活させた女神の正体が気になる。シャーリはメイドだけど厨房には立たせられないわ(笑)メイドスキルはレギーナの方が上かな。来週はレベルアップしたリーセリアの戦闘シーンが見られることに期待。 #せまつか

(出典 @sasanishiki1204)

ぷは夫
@puhachan

#聖剣学院の魔剣使い 4話 セリアさん、何も気にせず一緒にお風呂入ってたショタに今更「エッチな事も?」とか聞くのはどうなんよ(苦笑) 人気のシャーリ、確かに短い登場シーンで爪痕を残していくな、ドーナツ屋でバイトしてるんか ガッツリ本筋進めなくてもこの雰囲気維持でいいわ(笑) #せまつか

(出典 @puhachan)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#聖剣学院の魔剣使い 4話視聴。勇者時代のレオニスの過去回想は悲惨なものだった。復活したレオニスが『人間達』と呼ぶのは、かつて人だった自分と決別している表れだな。ロゼリアはレオに何をさせたいのかな?今何処に居るのだろう?そしてヴォイドの正体は何なのか?誰の使い?神なのか?

(出典 @unknownuraaka1)

決闘王F.K
@duelkingfk

#聖剣学院の魔剣使い 4話、かつて王に殺された勇者レオニス。彼を魔王にした女神ロゼリアはセリアの前世か? 勝手に血を吸われても許すレオ寛大。咲耶とブラッカスにフラグが。黒鉄モフモフ丸(笑)。ヒロインが孤児の面倒を見てるのはお約束。都市の海底から、ヴォイドを率いるロードが来る? #せまつか

(出典 @duelkingfk)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です