スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『ぶっちぎり?!』第1話 内海紘子監督×MAPPAで送るヤンキー×千夜一夜物語!!!!!

ぶっちぎり』は、中原裕による日本の高校野球漫画兼暴走族漫画。 週刊少年漫画雑誌『週刊少年サンデー』(小学館)に、1987年9号から1989年30号まで連載された。単行本は小学館:少年サンデーコミックスより全14巻、小学館文庫より全7巻。 不良少年の主人公が野球と喧嘩に活躍する姿を描く。物語そのも…
18キロバイト (2,818 語) – 2024年1月13日 (土) 15:21

 

 

画像だけ見るとギャグっぽく見えますが、どんなテイストなんでしょう???

 

<関連する記事>

 

甲田まひる、新曲「らぶじゅてーむ」」がアニメ『ぶっちぎり?!』EDテーマに決定
甲田まひるの新曲「らぶじゅてーむ」が、アニメ『ぶっちぎり?!』のエンディングテーマに決定した。  アニメ『ぶっちぎり?!』は監督・内海紘子、シリーズ構成・岸本…
(出典:Billboard JAPAN)

 

Kroi、新曲「Sesame」がアニメ『ぶっちぎり?!』OPテーマに決定
Kroiの新曲「Sesame」が、アニメ『ぶっちぎり?!』のオープニングテーマに決定した。  TVアニメ『ぶっちぎり?!』は、監督・内海紘子、シリーズ構成・…
(出典:Billboard JAPAN)

 

内海紘子×MAPPAのアニメ「ぶっちぎり?!」キャスト情報一挙解禁、メインPVも
…地でいく千夜の熱量をお楽しみいただければ幸いです。 アニメ「ぶっちぎり?!」はぶっちぎるぜぇ! ■ 永瀬アンナ(まほろ役)コメント まほろの声を担当さ…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

『ぶっちぎり?!』公式 1/13放送開始
@bucchigiri_PR

『ぶっちぎり?!』第1話 「合体!?恋するフォーチュンバンバンジー!」 放送をご覧頂きありがとうございました‼️ このあとすぐ、Prime Videoにて最速配信開始 次回第2話は、1/20放送! 来週も、ぶっちぎっちゃうぜ‼️ bucchigiri.jp #BUCCHIGIRI_anime #ぶっち pic.twitter.com/M07l3AMD5X

(出典 @bucchigiri_PR)

もなか
@monaka1134117

ぶっちぎり⁈ 1話面白かった まほろちゃんが容赦なくていっそ清々しい EDではみんなまほろちゃんにメロメロだったけど実際はどうなるのか笑 マジンの相棒(?)みたいな人が示唆されてるのはニヤニヤしてしまった。何かを感じる……

(出典 @monaka1134117)

おいしいトマト
@natsumikan75

ぶっちぎり、1話からぶっちぎりすぎん???紘子大爆走だよ

(出典 @natsumikan75)

Kuromimi
@kuromimi_1985

建てもんの内装とかそこに置かれてるもんとかの描写クオリティが高いな。(録画していた『ぶっちぎり?!』の1話を観終わってメモをムシャムシャしながら)

(出典 @kuromimi_1985)

露草
@Lupinus821

ぶっちぎり1話観た まほろやっぱヤベー女だった!!!ありがとう!!!EDもありがとう!!!

(出典 @Lupinus821)

aLma
@aLmammmm08

ぶっちぎり⁈ 1話。面白かったな。

(出典 @aLmammmm08)

いまりな
@imarina_27

ぶっちぎり?! 1話 感想 斜に構えてるなよと言わんばかり。徹底的に色気を抜いたジョジョ三部に見えなくもない。ゴリゴリの筋肉バトルならそれはそれであり。

(出典 @imarina_27)

エロたく
@kirara_erotaku

ぶっちぎり?! 1話 ★★★ 星3 #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime MAPPAのオリジナルアニメ。雰囲気的には昭和のヤンキー作品ぽい。内海紘子監督作品なので、やっぱり男子キャラたちのデザインが良い。… pic.twitter.com/wr52aicUba

(出典 @kirara_erotaku)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #ぶっちぎり 1話 #ぶっち アラジンとジン=ジーニーが元ネタだった?真宝を見て内海監督の好きなタイプはこういう男子かと思いました。大柄で筋肉質なんだけど笑いが爽やか、Freeの真琴も同じようないかつい体格だった。また女子ファンいっぱいつくのかな?私はヤンキー苦手でちょっとね…

(出典 @konoha20)

じお
@geocloset

ぶっちぎり、肉も内臓もしっかり詰まってる首の太い元気な男の子がいっぱい出てきてマジで最高なんだが、話自体も1話から掴みが上手すぎるのでさすがという感じだった…正統派って感じ。観る人増えるといいな〜絶対面白いので。

(出典 @geocloset)

検定入金(kentei)
@CMYKkentei

ぶっちぎり1話見たんだが真宝かわいすぎる

(出典 @CMYKkentei)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

ぶっちぎり?! 1話↓↓↓ 朝から餃子はヤダって言ったろ?本気人?チョーシくれてるみたいじゃん。クラスに可愛い子います?可愛がられる。灯荒仁。神荒仁?どーようちの居心地は。えれぇやつにぶつかっちまったな。やっぱ荒ちゃんじゃん。真宝?わりぃ、用事あるから。チューチュー餃子。続く

(出典 @fukuaniani)

Weissneko
@Weissneko

内海紘子さすがだなあ 第1話で完璧な掴みをやってしまう ぶっちぎり?!いいかんじ

(出典 @Weissneko)

생존보고
@osrs89

ぶっちぎり?!第1話 2原で参加させていただきました。 ありがとうございました。

(出典 @osrs89)

♨️
@nxn_c

前々から楽しみにしてたぶっちぎり?!1話見ためちゃくちゃ…めちゃくちゃ良いな 絵柄もテンポもキャラも何もかもが良い、、今の所真宝くんと座布のキャラと王太の見た目が好きすぎる ブラコンまほろちゃんもかわい〜、、 

(出典 @nxn_c)

viotemerchia1978
@viotemerch38337

新着記事 アニメ「ぶっちぎり?!」第1話が話題!感想・反応まとめ【MAPPA×内海紘子監督】 tinyurl.com/ytakfefa

(出典 @viotemerch38337)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

気づいたら1話終わってた。 楽しんで観る事ができそうな気がする! あと良い筋肉! 現状荒仁がやや魅力に欠けるけどヤンキーもののお約束的にここから成り上がっていくのかな? ヤンキー達のキャラデザがやや女性ウケ狙い強めな印象だけど。 ママが1番可愛い! #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime 1話 pic.twitter.com/bTezuvKVzH

(出典 @tanpakuken)

巻貝
@zu_uz_a

1話見た。なんだこのハイカロリーアニメは!?(褒めてる) キングオブプリズム×シャーマンキング meets 鬼邪高。EDがかっわええ!バリの曲1話から流れてたね。来週のサブタイトルが【チューチュー・チンジャオローストレイン】だったので視聴継続を決めた #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime

(出典 @zu_uz_a)

シキ
@typeRRRR86

#ぶっち #BUCCHIGIRI_anime 1話 あらじんで願いを叶える魔神とか色々危なくて…笑 みんなかなりぶっ飛んでいましたね…笑 まじんは誰かを探していたみたいだけど、昔から何があったんですかね??

(出典 @typeRRRR86)

また会えるよ。
@mataaeruyoQ3

今更気づいたが1話最後に千夜さんが望みを聞いて荒仁くんが「童貞捨ててえ!」って言った後、なんで急にタイトル言ったん?と思ったけどコレ「ぶっちぎり=ぶっ契り(契約成立)」ってことか。 #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime pic.twitter.com/nOJlOIdD97

(出典 @mataaeruyoQ3)

タルギ
@ttalgi_null

1話放送おめでとうございます 記念ラクガキ✍✨ #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime pic.twitter.com/TVtiaZ1HXa

(出典 @ttalgi_null)

ema
@emai252525

1話から流れて嬉しい✨ そして絶対かっこいいやつ!!! #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime #BALLISTIKBOYZ #BBZ pic.twitter.com/zr7S9jif4H

(出典 @emai252525)

MEER YASIR
@MEERYASIRO56

『ぶっちぎり?!』第1話 「合体!?恋するフォーチュンバンバンジー!」 放送をご覧頂きありがとうございました‼️ このあとすぐ、Prime Videoにて最速配信開始 次回第2話は、1/20放送! 来週も、ぶっちぎっちゃうぜ‼️ bucchigiri.jp #BUCCHIGIRI_anime #ぶっち pic.twitter.com/GK1gMZNZ0u

(出典 @MEERYASIRO56)

しまふく
@simafuku

#ぶっちぎり 1話視聴。なるほどヤンキー×千夜一夜物語だとこうなるか…。てことで詳しい説明が無くても何となく掴める世界観や密度の高い作画とテンポの良さで気が付けば30分押し切られていました。真宝のいかにもFreeに居そうな感じとか最高に内海紘子監督らしかったです #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime

(出典 @simafuku)

鬼ヘッド
@headdaemon

ぶっちぎり?!1話 本気人と書いてマジン アラジンが始める千夜一夜物語 ヒロインの化けの皮も強制的に剥がれそうなバカであけすけにキモい主人公 でも強い願いは心からの本気 一騎当千、エアギア、終末のワルキューレ、シャーマンキングのごった煮のイメージ いけるか #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime

(出典 @headdaemon)

オフレット
@alter_Ego_3_02

そしてまた美術の描き込みが素晴らしい。どのシーンも美術と色彩のバリエーションが豊富なんで、全カット観ていて飽きない。前情報の少ないオリジナルの強みを活かし、多彩な技を繰り出した第1話でした。まほろをフィーチャーしたEDも面白い。これは期待の作品です。 #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime pic.twitter.com/p1QOIGA00P

(出典 @alter_Ego_3_02)

オフレット
@alter_Ego_3_02

『ぶっちぎり』1話。いやもう最高でした。さすが『SK∞』の内海紘子監督×MAPPA、右も左も美形でありながら超濃厚コッテリのキャラクター造形にこのドギツイ色彩。近日続編が配信される『ドロヘドロ』のドギツさを思わせる。どのカットも完璧な作画でハイカロリーですね。 #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime pic.twitter.com/YEV7LLEGVq

(出典 @alter_Ego_3_02)

かんろ
@kanro_236

第1話面白かったです~~~! ぬるぬる作画と魅力的なキャラクターがたくさんで素敵すぎて震えました……… #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime

(出典 @kanro_236)

おみっふぃー
@0312omiffy0326

リアタイしながら、スマホ2台で連打した 1話からバリちゃん流れてカッコよかったー P-CHOさん・JAY’EDさんと安定の相性良き‍♀️ #BALLISTIKBOYZ シグマ スクワッドを応援しました! TVアニメ『ぶっちぎり?!』チーム応援投票開催中! bucchigiri.jp/team_vote/ #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime

(出典 @0312omiffy0326)

ハーゲン
@Haagen_Rum

1話からGodMode聴けましたーーー ありがとうございますーーー #BALLISTIKBOYZ シグマ スクワッドを応援しました! TVアニメ『ぶっちぎり?!』チーム応援投票開催中! bucchigiri.jp/team_vote/ #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime

(出典 @Haagen_Rum)

想蘭
@krk__tty

オープニングのKroiから最高でした!摩利人くんジャスミンちゃんの兄だったんだね!1話目から面白すぎた。2話も楽しみにしてます #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime pic.twitter.com/E4twlf6T0y

(出典 @krk__tty)

モカ
@mocha_1983

キャラ濃いめ要素てんこ盛り勢いMAXで何が何だか分からないまま30分が嵐のように過ぎ去ったけど、それが楽しかったなに〜?!って言ってたら終わりましたなんだか懐かしいタッチ、いわゆるアニメっぽい絵の質感に心躍っちゃったな 話数重ねてから1話見たらもっと楽しそう! #BUCCHIGIRI_anime

(出典 @mocha_1983)

ガタリノフ
@gatariblue_0

ぶっちぎり?!1話感想…うーん…ヤンキー×ストリート×インド神って感じですか。コンセプトはとっ散らかってるしノリが一昔前のバトル系少年漫画でキツい。でもムキムキとイケメンを両立したキャラを摂取できるのはいいですね…あと幼馴染から湿度を感じる。視聴継続で #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime pic.twitter.com/Usdw0ggmvJ

(出典 @gatariblue_0)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です