スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~』第13話 第2クール開始!シルフィとの新居が予想以上にデカいwwww

無職転生異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
221キロバイト (25,651 語) – 2024年4月8日 (月) 02:54

 

 

永住するかも分からんのに家買うの?????

 

<関連する記事>

 

「無職転生 II」第2クールはルーデウスとシルフィの家選びからスタート
…物件のようで……。第2クールは4月7日に放送スタートする。 ■ TVアニメ「無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~」第2クール □ 放送情報 TOKYO…
(出典:コミックナタリー)

 

第2クール放送直前『無職転生Ⅱ』男性声優陣が第1期から振り返り…新生活描くその後に「疑ってます」杉田智和が断言
…ひ注目してほしい。」と注目ポイントを紹介した。 『無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~』第2クールは、4月7日より毎週日曜24:00にてTOKYO …
(出典:オタク総研)

 

2024年春放送のアニメ『無職転生Ⅱ』第2クール、ルーデウス×シルフィが尊いティザービジュアルが公開
…TVアニメ『無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~』について、本年夏に放送された第1クールに続く「第2クール」が2024年4月に放送が予定されている…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

『無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~』TVアニメ公式
@mushokutensei_A

『#無職転生Ⅱ』 第2クール本日より放送スタート✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 本日放送の第13話「夢のマイホーム」から未公開場面カットを公開! 初回放送をお楽しみにお待ちください! 4/7(日)よりTOKYO MX・BS11ほかで毎週日曜24:00~放送 ABEMA・dアニメストアにて地上波同時/最速配信 pic.twitter.com/PuvPaObLqQ

(出典 @mushokutensei_A)

りゅい
@ryuiwhite

家買うのはいいんだけど、この土地でいいの?って見てて思った 今クールは基本平和な話が続くのかな? 幸せな始まり方だった #無職転生 13話(2期後半)

(出典 @ryuiwhite)

I__you
@_____want_____

無職転生13話見たんですけどほんとにびっくりする場面あるので気をつけてください死ぬかと思いました

(出典 @_____want_____)


@koutaro_oo0313

無職転生13話観終えた! 良き良き良き良き良き良き良き良き良き #無職転生 pic.twitter.com/vXAxoAjXEq

(出典 @koutaro_oo0313)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

無職転生Ⅱ 13話 「夢のマイホーム」 変わるくらいに変われるのだろか…分からんけども。さてロキシーの所に即座かと思ったけど、さすがに無理け…結婚フラグも察するに至らず、住めば都も何か居たのでは🦊 pic.twitter.com/cGezCOr0qE

(出典 @rinna723)

ポチ
@pochi1979

無職転生Ⅱ 13話見た この世界の結婚の概念やシステムがどうなってるのかと想像して、そういや一夫多妻、多夫一妻も宗教によっては許されてる世界なんだっけかと思いながらみてたらシルフィが「サッカーチーム作れる」みたいなことは言わなかったけど自動人形はロマンだよな!

(出典 @pochi1979)

Kou🍵@暖かくなってきた
@Kou__22

無職転生Ⅱ 13話 ・シルフィかわいい ・シルフィかわいい ・シルフィかわいい ・シルフィかわいい ・シルフィかわいい

(出典 @Kou__22)

とぅーくん@趣味垢
@KaWpyu1xDOsYEG7

無職転生13話視聴完了!! 見て思ったことは、家が予想以上に大きかったw 来週は披露宴かー 楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

(出典 @KaWpyu1xDOsYEG7)

ふゆこけ
@kokesukino

無職転生ll 13話良かった。 すっげぇ白くなってる(リフォーム)

(出典 @kokesukino)

内田
@pulp_literature

『無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~』13話。ルーデウスってまだ10代だったと思うが、それであんな豪華な家を買ってしまうのか。シルフィとも結婚しそうだし、やっぱ異世界転生ものってクソだな #無職転生 pic.twitter.com/Hwyr5x4FQP

(出典 @pulp_literature)

🌑⚜セヴァス・チャン⚜🌑
@sebuasuchan

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第13話視聴 無職転生、ここまで 来ましたか☺️ 3期?二期の2クール?で 悩みましたが……🤔 ザノバの人形に対する 思い入れと、以前とは 違う何か、彼が成長したような 感じがして良かった気がします❗ そして、後半イチャイチャ😅 #無職転生 #mushokutensei pic.twitter.com/r86RDlBcay

(出典 @sebuasuchan)

死爆虎=シバトラ
@0Lv17

へっ?無職転生13話があるいつの間に!見たいだがアマプラだからすこしたたないとみれん!ふっ!まとうじゃないか!シバトラワクワク!!

(出典 @0Lv17)

すいかに
@SPT0908

無職転生 とてもよかった覇権おぶ覇権 邸宅のイメージが完全、いや完全以上に完全再現されててびっくり あとEDね(EDにあらず) 嫁ができて守るものができました、から ここから意味合いが………もう泣けてくる🥹 とてもすばらしい13話でございましたな…

(出典 @SPT0908)

ばーる
@17011701bar

無職転生II 13話、色々カットされていたけれども、その取捨選択は個人的に納得がいくものだったから良かった。

(出典 @17011701bar)

つよし
@RuQ7V4xcivgQf3M

無職転生2期第13話みた。ほんと爆発してまえ!w #無職転生

(出典 @RuQ7V4xcivgQf3M)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です