スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『ダンジョン飯』第2話 笑いの味付けか飯テロどちらが上かwwwwww

ダンジョン飯』(ダンジョンめし)は、九井諒子による日本の漫画作品。年10回刊漫画誌『ハルタ』(KADOKAWA)にてvolume11からvolume107まで連載。著者初の長編連載作品。 登場人物が、古典的ファンタジー作品に登場する様々なモンスターを現実に存在する調理方法によって料理しながらダン…
148キロバイト (25,571 語) – 2024年1月11日 (木) 13:39

 

 

個人的にはライオスの威嚇姿が一番笑えましたwwww

 

<関連する記事>

 

『ダンジョン飯』第2話に大反響「飯テロすぎた」「お腹が減るアニメ」 原画も公開
テレビアニメ『ダンジョン飯』第2話が11日に放送された。TRIGGERの公式Xでは第2話の原画が公開された。  ネット上では「より楽しくより美味し…
(出典:オリコン)

 

待望のアニメ化! 宮島善博監督「アニメ業界で『ダンジョン飯』を最も愛しているのは僕です!」
…アニメで『ダンジョン飯』に出合った方にも、僕が初めてこの漫画を読んだときと同じくらいの感動を覚えていただけたら嬉しいです!」 『ダンジョン飯』 読めば…
(出典:ananweb)

 

『ダンジョン飯』の世界を見て楽しむ展示イベント「渋谷ダンジョン飯店」の開店が決定。先着順の入場者特典として「インスタント辰骨ラーメン」のプレゼントも予定されている
…・▼MOVIE ■TVアニメ『ダンジョン飯』PV第2弾 ドラゴンも焼けば美味い! 生き物ならば、倒せるし―――“喰える”! ダンジョン飯。それは、“食う”か“食われる”か―――…
(出典:電ファミニコゲーマー)

 

<ダンジョン飯>第2話「ローストバジリスク/オムレツ/かき揚げ」 狙いはバジリスク ライオスは秘技炸裂!
…になった九井諒子さんのグルメファンタジーマンガが原作のテレビアニメ「ダンジョン飯」の第2話「ローストバジリスク/オムレツ/かき揚げ」が、1月11日からTOKYO…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

こっとこ[オニダル]
@Koto_6999

なんと1話2話とも、アニメのダンジョン飯をリアタイしているのだけど。 メチャ良っ……

(出典 @Koto_6999)

ゴリ男
@nikogorio

ダンジョン飯2話もスゲー良かった

(出典 @nikogorio)

アラレ
@0gHqxqkaJwsi7On

ダンジョン飯2話、とても良かった。ファンタジーものだけど、どちらかというと料理アニメなのかもしれない(材料は調達出来ぬが)。トラップが仕掛けてある部屋でご飯作り出したのに笑ってしまった。そして美味しそう。

(出典 @0gHqxqkaJwsi7On)

えいち
@iek__ihcie

ダンジョン飯2話のモブエルフいいな

(出典 @iek__ihcie)

ありのこ/ガチぼっち無職おじさん
@arinoko1979

お昼! お昼ご飯! リア充はお昼ご飯を食べるな! ぜいたくだ! ぼっちはお昼ご飯を食べよう! ぼっち飯は正義! 【アニメ】ダンジョン飯 第2話 役割分担と学校教育/1月12日 plaza.rakuten.co.jp/m284ari/diary/… #ダンジョン飯 #アニメ

(出典 @arinoko1979)

きしこうじ
@fukureba_kishi

#ダンジョン飯 の第2話を観た。マンガでここの箇所を読んで以降、駅そばを食べるときはだいたいかき揚げを付けるようになった。そして今も続いてる。 ああいうのを観ると食べたくなるんだよね。

(出典 @fukureba_kishi)

MAKI(PC届いてほぼ復帰)
@Makinekoamerica

#ダンジョン飯 2話 料理だけじゃなく、色んな要素が盛り込まれてきた!面白さが増しました。 マルシルちゃんの反応がいつも笑えるのですが、今話では内面も見せてくれて親近感UP↑ 担当の仕事に真摯なチルチャックと、料理優先のセンシの友情?も良かった。 安定して楽しめる、2クール嬉しいです。 pic.twitter.com/OadwVYMdEn

(出典 @Makinekoamerica)

※喰い
@komekurai

ダンジョン飯2話目にして今期最高のアニメと確信したわ、OPEDアニメーション声優演出全て良い、めっちゃワクワクしてときめく! あとマルシル動いて喋るとゲボ可愛いww

(出典 @komekurai)

Cyan/都田祥📛🌻
@seventhquark

ダンジョン飯、アニメ2話の頃はライマルよりはチルマルの方が可能性有るのでは無いかという気がしていた(絡みの多さの問題)

(出典 @seventhquark)

熊やんけぇ!
@kuma_yanke

#ダンジョン飯 第2話視聴。 ダンジョンの罠ですら、調理器具。 pic.twitter.com/jsHgZsF4HJ

(出典 @kuma_yanke)

ウーパ
@upa_yp

ダンジョン飯 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… やっぱり面白えわ

(出典 @upa_yp)

Bec
@bec0802

『ダンジョン飯』、アニメ2話観たけどライオス、スキャマンダー先生っぽさあるな

(出典 @bec0802)

橙木ライト
@toubokun

ダンジョン飯2話、50点……

(出典 @toubokun)

たか人
@takazindon

ダンジョン飯2話も面白かったです。

(出典 @takazindon)

ひでりおん31
@hiderionZERO

#ダンジョン飯 2話 笑いの味付けは程よく 得手不得手やお互い真似できぬ 領分を一手間加えれば パンと肉に例え人と飯は変わらない 一緒になれば,より美味しいと 多種多様な仲間との協力だったり 互いの尊重や役に立ちたい心へと 昇華(消化)させる 深みある後味が何とも絶品で 良き冒険劇を確信させるep pic.twitter.com/SfuNA2IUED

(出典 @hiderionZERO)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#ダンジョン飯  2話視聴 マルシルのリアクション芸😂 千本木さんの芸達者ぶりが光る😊 マンドレイクネタは鉄板やな😄

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

枢坡縷
@star_subal

ダンジョン飯のキレのいいツッコミに2話だけで何度か笑ったけど、一番ウケたのはナレーションが三上哲さんだったってこと…(ランスロット・タルタロス…

(出典 @star_subal)

黒うさぎ
@krousagi

#ダンジョン飯 2話 リアタイ視聴 笑い転げました 出オチ心配してごめんなさい 飯テロアニメというより コメディ作品 マルシルのツッコミや失敗や 後半のチルチャックとセンシのやり取りは面白すぎました 妹の危機に…って他の方々の感想ありましたが この死生観なら納得ですね #木曜夜はダンジョン飯 pic.twitter.com/WCXxAxzObV

(出典 @krousagi)

納豆藁人形
@Kouta15875969

三代目ガンダム大将軍の武器を部分塗装φ(..)🎵 ダンジョン飯2話のマルシルがボッチちゃんに見える(;・∀・)‼️ pic.twitter.com/6OH3TAhonI

(出典 @Kouta15875969)

けろぽ128🐈🏇🐕⛩🍣🌻🌎
@keropoourland

#ダンジョン飯 2話観てました♪ 面白れーエルフw 皆の足を引っ張りたくないけど空回りなエルフ面白かった♪ ちょっと役に立ったエルフ面白かった♪ 結論ッ面白いエルフ、面白かった♪ もういっこは罠解きくんと調理師さんのお話な印象♪ お互いが得意を生かす感じ面白かた♪  今週も面白い♪

(出典 @keropoourland)

ハージー📚🧚‍♀️再起動準備中のバ美肉おじさん
@REALITY_HerzyeB

ダンジョン飯2話、今回はオムレツとかき揚げ ごはん系のアニメや漫画見てると、同じようなもの食べたくなるよねぇ お昼はそばどん兵衛かな🙄

(出典 @REALITY_HerzyeB)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#ダンジョン飯 2話!ウーン…この駄目エルフ🥰活躍機会が無いのに💦嫌よ嫌よも好きの内⁉️魔物料理🥘即落ち2コマなマルシル😅お約束の抜け駆け狙い🥕マンドラゴラGETだがダメージ😵‍💫ライオスのイイ話の後ろで🦇大蝙蝠の血抜き🩸笑😆本領発揮チルチャック🔑センシに認められ👍かき揚げ美味そう🌈 pic.twitter.com/EV4rWb1kaR

(出典 @gooddogsjapan)

ホラタロー
@ktroao

かき揚げ食べたくなるねぇ! ダンジョン飯 第2話「ローストバジリスク/オムレツ/かき揚げ」 nicovideo.jp/watch/so432369… #so43236975 #ニコニコ動画

(出典 @ktroao)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です