スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『シュガーアップル・フェアリーテイル』第16話 襲撃者は妖精?4人の個性の詰まった砂糖菓子が完成するが………

【感想】アニメ『シュガーアップル・フェアリーテイル』第16話 襲撃者は妖精?4人の個性の詰まった砂糖菓子が完成するが………

 

品評会に無事参加できるのでしょうか?

 

<関連する記事>

 

「シュガーアップル・フェアリーテイル」第2クールのキービジュ公開 主題歌は新人・中島怜と東山奈央が担当
7月から放送を開始するテレビアニメ「シュガーアップル・フェアリーテイル」第2クールのキービジュアルが公開され、主題歌アーティストの詳細が明らかになった。
(出典:映画.com)

 

夏アニメ「シュガーアップル・フェアリーテイル」追加キャストに岡本信彦、斉藤壮馬、石見舞菜香ら! 第2クール本PV公開
…TVアニメ『シュガーアップル・フェアリーテイル』の第2クールが、7月7日より放送されることがわかった。これに伴い本PVが公開。追加キャストとして岡本…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

『シュガーアップル・フェアリーテイル』公式🍎7月より第2クール放送
@sugarapple_PR

『シュガーアップル・フェアリーテイル』    🍎本日第16話放送🍏   🧚‍♀️「最初の銀砂糖」🧚‍♀️   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  AT-X、TOKYO MX、BS朝日、   サンテレビにて本日放送    (KBS京都は明日放送)📺 ぜひご覧下さい✨ #シュガーアップル pic.twitter.com/pw7GAfBTCC

(出典 @sugarapple_PR)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『シュガーアップル・フェアリーテイル』16話「最初の銀砂糖」 コリンズさん、愛されて欲しいわ。アンちゃんも工房の皆もよく頑張りました❄❄❄自由だーー💗 赤髪妖精くん、壮馬くんだったのかー。 #シュガーアップル

(出典 @akas_ai19281118)

鳴神
@seimei7777

「シュガーアップル・フェアリーテイル」第16話。今度こそ大団円…!いい〝最終回〝でした。ここまでやって1クール目を終えてくれてればヤキモキしながら待たされることも無かったのに…。まだブリジットちゃん問題とか残したままだからここから一波乱ありそうではあるけれども。#シュガーアップル pic.twitter.com/NN4TNBb4Ok

(出典 @seimei7777)

シュガー
@9lxPxLPsflzIs5o

#シュガーアップル 16話感想。 雪の砂糖菓子が美しい。 グレンさんのことを思って職人たちが作り上げたんだから当然か。 ピンチっぽいところもあったけどしっかり評価を受けられて良かった。 最後の境界の場面も綺麗だった。 輝石の妖精というキーワードが! #sugarapple amzn.to/47d6vqb

(出典 @9lxPxLPsflzIs5o)

きりしま
@kilishimaraita

シュガーアップル・フェアリーテイル 第16話なるアニメを観た。負傷者や犯人は残置して雪結晶菓子でコンテストを制圧して羽根を返してもらったのにまだ仕事が済んでないと残るアニメであった。アンちゃんは可愛いけどあんまり責任感持たれると視聴者が辛くなるんですがね nico.ms/so42535338?ref…

(出典 @kilishimaraita)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

皆で協力し作った砂糖菓子は素晴らしかったですね。 職人達はザ・職人って感じで良いんだけどアンの人の良さにつけ込むエリオットや経営者としての工房長は悪人ではないけど自分本意でちょっと傲慢。 あまり好ましいとも思えなかった。 アンの責任感の強さと比べると余計に。 #シュガーアップル 16話 pic.twitter.com/N4K7IjTsxJ

(出典 @tanpakuken)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

シュガーアップル・フェアリーテイル 16話 アン達の作品によって神聖祭の砂糖菓子がペイジ工房が作る事になりアンはペイジ工房に大きな変化を齎した。神聖祭の砂糖菓子をペイジ工房が作る知った賊はアン達に更に危害を与えそう。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

MAKI 🇺🇸
@Makinekoamerica

#シュガーアップル  16話 サクサク話が進んだ! 濡れ衣着せられたり、作品壊されたり、盗まれたり、嫌がらせされたり、職人が裏切ったり…え、無いんですか?(笑)💦 シャルくんカッコ良かった!けど、腕の傷が痛々しい😭 幸せ過ぎて逆に不安なんですが。 アレとコレとか、また何かあるんですよね? pic.twitter.com/ONa0Kxb9Um

(出典 @Makinekoamerica)

かんぴょ
@Gold6700

#シュガーアップル 16話 4人の異なる個性を一つにまとめ昇華させたアンのプロデュース力 その雪の塔は新聖祭を祝うに相応しい美しく華やかな物でした 謎の戦士妖精の登場は砂糖菓子職人と工房全体の脅威になる話だな 今回の成功でグレンさんの考えも変わるといいね ブリジットも笑顔にしてあげたい

(出典 @Gold6700)

えるど
@power_owm

シュガーアップル・フェアリーテイル 第16話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… イイハナシダナー( ;∀;)

(出典 @power_owm)

最終兵器まどっち🎋★☀️🧠💞🦩⛩🐻💎🐻🐏🎵🐰🏰🕛❤🦋🌸🌲💯🦂
@huuteiiku

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙シュガーアップルフェアリーテイル16話最高!!!最高です!!?ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!

(出典 @huuteiiku)

ツイッター難民1号さん
@sahibalady

【アニメ感想】シュガーアップル・フェアリーテイル 第16話『最初の銀砂糖』反省会 tinyurl.com/25xvope7

(出典 @sahibalady)

おだっしー
@anime_ok17

#シュガーアップル 16話 グレンを襲ったのは妖精? 職人が集まることで生まれる新しいアイデア それぞれの雪の結晶が積み重なり塔へなっていく 光り輝く雪の塔 神聖祭の選品に選ばれたのは… 変化を恐れない最初の銀砂糖 掴み取ったシャルの自由 これで本当の銀砂糖師 アンとシャルが尊すぎる… pic.twitter.com/IbBoWWhZBk

(出典 @anime_ok17)

48歳からの筋トレ@188cm
@asecarsa

【アニメ感想】シュガーアップル・フェアリーテイル 第16話『最初の銀砂糖』反省会 tinyurl.com/25xvope7

(出典 @asecarsa)

シャワルト
@shawaruto

#シュガーアップル 16話 ①新年祭のテーマを雪と決めたペイジ、職人達のアイデアが次々に湧いて…わくわくなアン😊 ②そして遂に完成…見事な出来映え! ③ここ、台に乗ったままでいいのにヒョイと飛び降りるんですよ…丁寧だと思いました👍️ ④選考会に向かう途上、コリンズを襲った妖精が…! ↓続 pic.twitter.com/NFblKWZSeQ

(出典 @shawaruto)

マジシャン ミサ
@magician_misa

シュガーアップル・フェアリーテイル第16話✨ エリオットが何者かに襲われ、負傷するという事件が発生する😰 だが、選品のための作業を止めるわけにもいかず、アンはオーランドたちと話し合いながら、雪の結晶をイメージした砂糖菓子作りを進めていく✋ pic.twitter.com/8F3aEcnrOb

(出典 @magician_misa)

5chアニメ漫画まとめアンテナ+
@5ch_anime_

【アニメ感想】シュガーアップル・フェアリーテイル 第16話『最初の銀砂糖』反省会 tinyurl.com/25xvope7

(出典 @5ch_anime_)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です