スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』第1話 配信きり忘れで清楚系→オヤジギャルに!?ハッチャけ具合がすげぇwwwwww

【感想】アニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』第1話 配信きり忘れで清楚系→オヤジギャルに!?ハッチャけ具合がすげぇwwwwww
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』(ブイチューバーなんだがはいしんきりわすれたらでんせつになってた)は、七斗七による日本のライトノベル。イラストは塩かずのこが担当。略称は「ぶいでん」。Web小説のリメイクという位置付けで書籍版がファンタジア文庫(KADOKAWA)より2021年5月から刊行されている。…
33キロバイト (4,286 語) – 2024年7月8日 (月) 04:25

 

開き直ってからの配信がwwww

 

<関連する記事>

 

アニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7月放送開始 第1弾PV&追加キャラビジュ解禁
テレビアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』の放送開始が7月に決定。第1弾PV、追加キャラクタービジュアル&キャストが解禁された。
(出典:クランクイン!)

 

「VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」7月7日放送開始、新PV公開
…TVアニメ「VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」の放送開始日が7月7日に決定。追加キャスト、第2弾PVが公開された。 キャストが発表…
(出典:コミックナタリー)

 

7月放送アニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』新キャストに日笠陽子 作品公式YouTube始動
…7月からのテレビアニメ化が決定している『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた(ぶいでん)』(ファンタジア文庫刊)について、この度新たな…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

朝岡卓矢
@asasasa94332163

1話ご視聴ありがとうございました。実際キャストの方々にネットミーム喋ってもらって背筋がゾワっとする感覚が無かったわけではないですがそういう所もひっくるめて楽しめる方が楽しむ作品かと思っています。ノれる方はとことんノれる作りかと思いますので2話以降もご期待ください。 #ぶいでんアニメ x.com/vden_anime/sta…

(出典 @asasasa94332163)

十神無@TEAM大六天乙女
@kanna_tsunasi

#ぶいでんアニメ 十年前とはいえ伏せ字なしで「もいじゃうぞ」って台詞読んだ声優は違うなぁってゲラゲラ笑いながら見てた いい意味でぶっ飛んだ佐倉綾音さんの演技見れて大満足の1話でした

(出典 @kanna_tsunasi)

りゅい
@ryuiwhite

これずっと出オチ設定だと思ってるんだけど、これ以上話広がる余地あるの?w ある意味平和な世界 終始あやねる劇場だったわ #ぶいでんアニメ 1話

(出典 @ryuiwhite)

ゆうき@天元突破
@yuhkisakutti

#ぶいでんアニメ #ぶいでん #Vtuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 1話 清楚なVtuberを演じてたが、実際は酒好き なオタク女子なのが切り忘れでバレて。 Vtuberに詳しければもっと楽しめるのだろう。しかし全体通して楽しげだし、あやねるの演技も良き。他キャラ気になる 視聴は継続。 pic.twitter.com/MYkED4DrPs

(出典 @yuhkisakutti)

ニブリング
@Nibble1006

1話 タイトル通り、これからどんどん増えていくであろうvtuberもの 切り忘れといえばしこっち ストゼロ信者きちぃ ソーセージゲーと内輪ノリどこかで見たことあるぞw やってることがvtuberというより底辺ニコ生生主なんだよな 出オチ感あるけど次回以降どうすんだろ #ぶいでんアニメ

(出典 @Nibble1006)

Azuki
@azuki_animesuki

#ぶいでんアニメ 【1話】 日常含めて淡雪ちゃんの配信だったんじゃないかってくらい、淡雪ちゃんが喋ってた😂 缶の開く音がASMRですわ🍋 寛大で挑戦的な事務所のおかげで この日を迎えられましたね笑 光ちゃんよ永遠にピュアでいておくれ🙌 2話の配信も楽しみ! x.com/vden_anime/sta…

(出典 @azuki_animesuki)

Azuki
@azuki_animesuki

1話ほぼ全て淡雪ちゃん喋ってたな すごい笑 #ぶいでんアニメ

(出典 @azuki_animesuki)

Teo
@teo_imperial

#ぶいでんアニメ 第1話でタイトルを回収してしまった。 とんでもない呑兵衛野郎のVTuberで、そのせいでぶっちゃけ配信しちゃう。 teo.cocolog-nifty.com/column/2024/07…

(出典 @teo_imperial)

ぷは夫
@puhachan

#VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 1話 あやねるが頑張ってるらしいってことで視聴 えーとVTuberってアバターと同じ格好して演じるもんなの? 切り忘れ中のノリやネタもイマイチよくわからずで、やはり自分向きではなかったです #ぶいでんアニメ

(出典 @puhachan)

2-6
@2_6anime

#VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 1話 期待しかない 早速のタイトル回収で爆笑ww 「ガチゼロやめられないんだけど!!」😆 開蓋音に並々ならぬ拘りを感じるね🥫 ぶっ飛んだ素の方でも、私は一向にかまわんッッ てか何やねんあの酷ぇクソゲーw🍌 生きろ、そなたは美しい #ぶいでんアニメ pic.twitter.com/E17dB4902m

(出典 @2_6anime)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#ぶいでんアニメ 1話この作品、配信切り忘れて今では死語のオヤジギャルなブッチャケトーク全開でバズってしまった淡雪をあやねるが、演じるからこそ価値があるアニメだと感じましたわ。あやねるの魅力全開なこの作品下ネタは良い塩梅で次回も楽しみですわ。他の配信者への愛情ありまくり描写が良いね

(出典 @max_hillage)

にく@アニヲタ
@qp4868629836823

1話からぶっ込んできたなwwwww最高だわwwww #ぶいでんアニメ

(出典 @qp4868629836823)

香風ゆい
@gochiusamad_5

#ぶいでんアニメ 1話見たけど淡雪の砕けたキャラ性にあやねる節が伝わってて余計ぶっ飛んでて面白いしホロライブの某Vtuberにタイプが似てて最高だった(よって視聴確定)w

(出典 @gochiusamad_5)

つよし
@RuQ7V4xcivgQf3M

ぶいでん第1話みた。期待以上に面白かった!はっちゃける淡雪可愛い!てかこれまたあやねるいろいろなワード言ってたなw #ぶいでんアニメ

(出典 @RuQ7V4xcivgQf3M)

羽穂-HAO-
@s_kaikibu

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 1話 VTuberの作品はチラホラ出てきてましたが、アニメ化されたのはこの作品が1番なのかな? 分からないけど ホロライブ、にじさんじ――というよりは、あおぎり高校に近いノリを感じる #ぶいでんアニメ #羽穂アニメ

(出典 @s_kaikibu)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 1話 ふ つ う に あ や ね る で し た(╹ᗜ╹*) 出オチ感強いけど面白うございました😊 でも次回から何やるんだろう? 淡雪ちゃんの中の人がおっさんだったらビックリするよ #ぶいでんアニメ pic.twitter.com/7k088bkI67

(出典 @820hoo)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です