スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』第2話 謎のボクシングシーンの豪華さwwwww

愚かな天使は悪魔と踊る』(おろかなてんしあくまおどる)、アズマサワヨシによる日本の漫画作品。『電撃マオウ』(KADOKAWA)にて2016年8月号(6月27日発売)より連載中。略称かな天」。2021年11月に単行本第12巻が発売された際に、YouTubeのKADOKAWAオフィシャル…
22キロバイト (2,193 語) – 2024年1月15日 (月) 22:53

 

 

ベタな演出苦手って人もいますが、リアルでもカップルになった後ってベタな演出を楽しむ人が多い印象ですwwww

 

<関連する記事>

 

「愚かな天使は悪魔と踊る」ステイサム似な城村先生役は山路和弘、キャスト出演特番も
…アズマサワヨシ原作によるTVアニメ「愚かな天使は悪魔と踊る」の追加キャストが発表に。城村先生役を山路和弘が演じる。 山路演じる城村先生は、阿久津たち…
(出典:コミックナタリー)

 

「愚かな天使は悪魔と踊る」悪魔VS天使の“オトしあい”が幕を開ける第1話
…アズマサワヨシ原作によるTVアニメ「愚かな天使は悪魔と踊る」第1話「Dance with the devil」の先行カットが公開された。 1月8日よ…
(出典:コミックナタリー)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

青二プロダクション【公式】
@aoni_official

#佐倉綾音 #野沢雅子 #田中真弓 #青二プロダクション 【TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』第2話】 〈1月15日(月)25:30〜テレ東ほか〉 kanaten-anime.com 犬のボクサージョーを野沢、猫のボクサーチャムを田中が演じます。2人がどんなバトルをするのか…お楽しみに! #かな天 #kanaten pic.twitter.com/DnkPuVhZYy

(出典 @aoni_official)

春日崎あおい
@aoikasugazaki

愚かな天使は悪魔と踊る 第2話 Lalapalooza nicovideo.jp/watch/so432745… #so43274516 #ニコニコ動画 えっと…どっちが悪魔で、どっちが天使だっけ? なんか、かぐや様見てる気分になる脳内戦争だなぁw 覆面ボクサー達が悟空VSクリリンかよwww

(出典 @aoikasugazaki)

ミクジオン
@mikuzion_7916

愚かな天使は悪魔と踊るの2話でまさか野沢雅子さんがでてくるとは…

(出典 @mikuzion_7916)

はぐれメタノレ~変態ニコ生クルーズ船員~🗯
@metanole_rougue

みてるなう 愚かな天使は悪魔と踊る 第2話 Lalapalooza nicovideo.jp/watch/so432745… #so43274516 #dアニメストアニコニコ支店

(出典 @metanole_rougue)

ほのぼの
@honobonosky

『愚かな天使は悪魔と踊る』2話。天使と悪魔のウラオモテな話をしながら本性も見せてきてまあ良いんじゃないか。でもこれもやることなすこと尽く寒い。型にはまった笑いを取りに行くセリフやら演出が致命的にダメなんじゃ…。意外性もなく驚きがない。これがないとカリスマとか言われても…。切り。

(出典 @honobonosky)

まいん
@main1986527572

愚かな天使は悪魔と踊る 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… リリーちゃんが可愛いという部分だけでも見る価値のあるアニメだと思いますよ僕は

(出典 @main1986527572)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

電撃コメディらしいノリ 儚い天音リリーから、クソザコイキリかわいい天音リリーへ 愚かな天使は悪魔と踊る 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @TKTKch_SUB)

ユズキ
@nao25796

愚かな天使は悪魔と踊る 1話みてからマンガ17巻よんで 内容はしってても2話面白いな 原作にほとんど忠実な作品でいいね アニメは1クールみたいだが楽しみだな

(出典 @nao25796)

エロたく
@kirara_erotaku

愚かな天使は悪魔と踊る 2話 ☠ 星0(切) 今期初の切り。うーん、すまないけど、全然面白くありませんでした。声優さん達がアフレコで頑張っているのは感じられましたが、自分は一回も笑えませんでした。いきなりラップでラインするところも、袋が無いからシャツの中に飲み物を入れるのも……

(出典 @kirara_erotaku)

まさや
@masaya_nm7

愚かな天使は悪魔と踊る 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… ギャグアニメだったwww しかも声優で遊びすぎだろwww

(出典 @masaya_nm7)

いまりな
@imarina_27

愚かな天使は悪魔と踊る2話 感想 これは…視聴確定。全くついていけないスピードと内輪の空気。主従契約から恋愛駆け引きまでの省略具合が大胆すぎる。全力で作られていそうだから余計、その手の逸品を予感させる。

(出典 @imarina_27)

伊達かのん@12月異次元フェス両日、虹ヶ咲愛知公演Day1
@1stPanzer4

かな天2話のこのボクシングはもう孫悟空VSクリリンの試合だろ笑

(出典 @1stPanzer4)

もぶ
@mob39417

このアホな感じ、好きやね〜 愚かな天使は悪魔と踊る 第2話を視聴しました!dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @mob39417)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

愚かな天使は悪魔と踊る2話。雅虎はリリーの首輪により自由が利かなくなり命令通りに動くことになるが、雅虎は怪しげな性癖まで露にする。リリーは雅虎を浄化しようとせず自分の目的のために雅虎を利用しようとする。雅虎とリリーは水面下で低レベルの争いをする。で、ついに野沢雅子と田中真弓登場!

(出典 @Traum1)

濡れ羽色の猫
@shiningblackcat

愚かな天使は悪魔と踊る #かな天 2話見た あ、違った 1話見て異種族恋愛系かと思ったのにギャグだった それも恋愛と関係ない凄い寒いやつ ぜんぜんキュンとしない これはパスだ

(出典 @shiningblackcat)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 愚かな天使は悪魔と踊る 第2話 野沢雅子と田中真弓の無駄使いヤメぃwww なるほど、天使も悪魔も愚かだし、なんなら全体の設定が緩々なのか。理解した。ただのラブコメってことね。 ★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)

(出典 @y53k_tw)

❦いずみん❦( *´꒳`p サンファン沼q
@xxIzumitaaNxx

かな天のノリが合わなくて2話で脱落、、、

(出典 @xxIzumitaaNxx)

実況ネコサンダー
@minmina_anime

愚かな天使は悪魔と踊る <2話> 普通ならぬオトしあい開幕 天音に屈服させられ否応なく下僕となった阿久津。お互い目的のため激しいバトルを始めるが、なぜか合間にボクシングで野沢雅子さんと田中真弓さんが戦い出して山路和弘さんが実況するのも挟まる。ともかくなんか凄い。 #かな天 #kanaten pic.twitter.com/6GS9XXfSgG

(出典 @minmina_anime)

Elisa ³⁹🐉
@Eli_bebe_dbz1

愚かな天使は悪魔と踊る』2話を観た 野沢さんと田中さんのセリフが少なすぎて泣きそうになった😭😭😭

(出典 @Eli_bebe_dbz1)

リュッセイ
@gundam796

愚かな天使は悪魔と踊る2話の声優陣が強強すぎる

(出典 @gundam796)

りる@空夢ノート+
@___riru

かな天、1話2話続けて見たんだけど面白かった。川崎監督の安定感!エンディングの夏織ちゃんの曲も可愛いし、ラブバトルに一応意味があるのも良かった。 でもその全てをボクシングシーンが凌駕した…野沢さんと田中さんの打ち合いすごすぎた(笑)。デンプシーロールのあたりで笑ってしまった。良き。

(出典 @___riru)

はまち
@oregairunomber1

愚かな天使は悪魔と踊る 2話 かぐや様は告らせたいが始まった #かな天

(出典 @oregairunomber1)

鳴神
@seimei7777

「愚かな天使は悪魔と踊る」第2話。天使と悪魔の互いの意地と存在を賭けた〝恋愛頭脳戦〝始まった…(笑)。想像以上にギャグ寄りだったけど、同時にあざかわさも備えてて良きですね。天使も悪魔もどっちも最高に頭悪くて嫌いじゃないのです(笑)。#かな天 #kanaten pic.twitter.com/6vSXpntzs7

(出典 @seimei7777)

マジシャン ミサ
@magician_misa

愚かな天使は悪魔と踊る第2話✨ リリーに屈服させられ下僕となってしまった阿久津は、悪魔狩りの協力をするようにと迫られる💦 同族殺しをするくらいなら浄化された方がましだと、協力を拒む阿久津✋ そこでリリーは、阿久津に付けた『自由を奪い罰を与える首輪の力』を発動させる❗ pic.twitter.com/wiuoxqa000

(出典 @magician_misa)

ハシゴダカ
@CID8705

かな天、2話視聴終了 いろいろヤバすぎる 今回の話を一言で言うなら 悟空v.s.ルフィ! マジか… この作品、予想以上にコメディに振り切ってきた ちょっとお腹いっぱいですw 首輪の件もあるし、天音優位かと思いきや なんだかんだ亜久津も天音も思考レベルが同じ これからがますます楽しみ!

(出典 @CID8705)

EZO
@ezoyuu

愚かな天使は悪魔と踊る2話 ノリもテンポも良くて楽しい。そしてボクシングシーンが謎にめっちゃ豪華。ずっと笑える良い回だった。 #かな天 #kanaten

(出典 @ezoyuu)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

愚かな天使は悪魔と踊る 2話↓↓↓ 意味あるのか?悪魔狩り。悪魔にも悪魔の社会がある。発信機。相手にバツを与える事も出来る。くそー、身体が…なんだそのポーズ。意味わからねぇ。望みは無いのか?臀部が…踏みしだく?踏んでいいのか?先っちょだけだから…うーん。浄化すればいいじゃん。続く

(出典 @fukuaniani)

aporia
@aporia_me

愚かな天使は悪魔と踊る2話。恋愛頭脳戦系アニメだったの!?こいつら思考が同レベル過ぎてもうお似合いカップルだろ…ちょろ可愛い。悪魔上司見た目の割りに随分可愛い声だ。それにしてもOPのボクシング何なの…と思ってたらこれ!?無駄にボクシングの作画が良いの笑っちゃう。デンプシーロールだ!

(出典 @aporia_me)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です