スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『ドラゴンボールDAIMA』第2話 野沢雅子さん以外総とっかえの件が話題になっていますが……………

【感想】アニメ『ドラゴンボールDAIMA』第2話 野沢雅子さん以外総とっかえの件が話題になっていますが……………
ドラゴンボールDAIMA』が放送されている。 単行本の発行部数は完全版(2000万部)を含み国内で1億6000万部以上、全世界累計で2億6000万部を記録。 ゲームソフトはミリオンセラーを10本以上輩出し、シリーズ累計販売本数は全世界5000万本に達する。『ドラゴンボールZ…
335キロバイト (39,985 語) – 2024年10月18日 (金) 13:15

 

もうリメイクしてもおかしくないくらい前からのアニメですからね。

 

<関連する記事>

 

『ドラゴンボールZ KAKAROT』にアニメ「ドラゴンボールDAIMA」の世界を体感できる新規DLCが発表!『ゼノバース2』にも孫悟空(ミニ)参戦
…ラゴンボールZ KAKAROT』において、放映中のTVアニメ「ドラゴンボールDAIMA」の世界を体験できるDLC「追加シナリオ:-DAIMA- 魔界の大冒険!…
(出典:)

 

<ドラゴンボールDAIMA>鳥山明さんによる大魔界、飛行機のイラスト公開 新キャラのグロリオ、トロルも
故・鳥山明さんの人気マンガが原作のアニメ「ドラゴンボール」の完全新作シリーズ「ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)」のイベントが、米ニューヨークで開催中の「ニューヨーク…
(出典:)

 

『ドラゴンボールDAIMA』悟空の新形態は? 小さくなっても悟空の強さは維持されるのか
…い? 世界でも人気のアニメ「ドラゴンボール」シリーズ最新作『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』が2024年10月11日(金)より放送が開始されます…
(出典:)

 

『ドラゴンボールDAIMA』亀仙人まで小さくなった←「誰かにそっくりだな…」2話も大盛り上がり
…24年10月18日(金)深夜23時40分より『ドラゴンボールDAIMA』第2話が放送されました。  2話「グロリオ」では、中身は大人のまま、身体だけ小…
(出典:)

 

<ツイッターの反応>

 

kiyo🍥
@kiyooooooooooo

#ドラゴンボールDAIMA 2話 カリン様が子供化してなかったのとヤジロベーが消えてたのが謎だよな

(出典 @kiyooooooooooo)

るりまる
@018luli

2話見た!! まずはやっぱ新しい声優さんについて! あると思ってたけどダイマツリを経てないと思ったらほんとにあった!! この先もドラゴンボールを何かしらの形で続けていく意志を感じてめちゃめちゃ嬉しかったなあ 声帯が幼くなったのを演じるの上手すぎない? #ダイマトメ #ドラゴンボールDAIMA

(出典 @018luli)

神威涙💫
@ruic911

2話観た!声😭 #ドラゴンボールDAIMA

(出典 @ruic911)

yo_2D@2次元垢 おりふぉーWW
@yo_2d

#ドラゴンボールDAIMA 2話 常連のサービスとかあるんやw 悟空以外のミニキャラ、声優さん変わってるみたいやけど特に違和感ないね まぁ元の声忘れてるのもあるけどw 如意棒懐かしい 物干し竿は予想出来たw グロリオは依頼受けただけか 第三魔界の王?に会ってみんと敵か味方か分からんね🤔 #アニメ pic.x.com/LLfDQAv3Fe

(出典 @yo_2d)

るみめにあ
@amber_technoboo

#ドラゴンボールDAIMA 2話 神龍の願い事に常連サービスなんてあるのかよ 亀仙人の子供の姿が一番違和感スゲェ

(出典 @amber_technoboo)

H.F
@HTQKhnsjOrFmSoL

まだ1話2話見てないけどちょっと見る気失せるな〜 てか子供になったからって無理矢理声優若手に切り替えなくていいってw この顔ぶれ見るだけでも見る気失せるってw news.yahoo.co.jp/articles/88595… #ドラゴンボールDAIMA

(出典 @HTQKhnsjOrFmSoL)

サトウハジメ@副業ノウハウ実践中
@satohajime121

ドラゴンボールダイマの第2話観ました。ミスターポポってツノ生えてたのか🤣 包帯みないなもので頭を巻いていたのは角隠しということだったのか。ピースの「男爵と化け物」のネタ思い出した🤣 ミスターポポが何気に一番謎めいている気がする。 #ドラゴンボールDAIMA

(出典 @satohajime121)

oRan
@oRan_warld

アマプラでドラゴンボールDAIMA2話まで見たけど、 小さくなってみんな声可愛くなり過ぎてる。 #ドラゴンボールDAIMA

(出典 @oRan_warld)

naoki
@umrnao17

2話まで見たけど正直ワクワクしねぇぞオラ…。 OPEDも微妙だしやっぱり超の続きが見たかったわ。 作られる可能性低そうだし漫画で我慢しなきゃダメかね。 我儘の極意アニメで見たかったなぁ。 #ドラゴンボールDAIMA

(出典 @umrnao17)

sekai
@nyao_kokko_2

ドラゴンボールDAIMA 2話やっぱり面白かった。鳥山明先生の世界観が楽しめた。来週早く来い! #ドラゴンボール #DAIMA #ダイマ  #ドラゴンボールDAIMA #ドラゴンボールダイマ

(出典 @nyao_kokko_2)

まんじゅう
@manpuku_12

#ドラゴンボールDAIMA 2話、声優さんがミニキャラで一新されたね 悟空だけはベテランの野沢さんが演じられて安心 反応見ると違和感ある人が多いみたいだけど、私はそこまで感じなかったかな ただミニ亀仙人はインパクト強かった(笑) 界王神と悟空とグロリオの構成がサンドランドみたいでかなり好み

(出典 @manpuku_12)

nicoman
@nicoman_2_50000

#ドラゴンボールDAIMA の2話見ました。 野沢さん以外総とっかえの件が話題になっていますが、 ワイはそこまで嫌悪感は無かったです。 要は違和感があるかどうかなんですよね。 声の通り方や、前任の方への寄せ方が合えば嫌な感じはしないですね。 #KOF の京みたいなのは最悪な例だと思っています。

(出典 @nicoman_2_50000)

クロガネツカサ
@zzz1212_kuro

#ドラゴンボールDAIMA 2話見た 野沢雅子さん以外幼児化したキャラはキャスト総取っ替えなのどういう意図があるんだろうな… 神龍、願いを叶えるのに常連サービスがあるの草 幼児化してデバフかかったので如意棒で戦力を補う悟空、原点回帰感あるな 悟空、界王神、グロリオの3人で冒険の始まりだ

(出典 @zzz1212_kuro)

iamt2_k
@iamt2_k

#ドラゴンボールDAIMA DAIMA2話観ました。ネタバレありで見ちゃって、ミニの方の声優さんが悟空以外総とっかえって知って見たけど、悪くなかった。ミニの声優さんたち、口調とか寄せてて良かったと思います

(出典 @iamt2_k)

犬の布団巻き
@kizzikiiz

2話視聴した! 声優変わったけど、自分は特に違和感はなかったかな。人間でいう声変わりする前と思えば。大魔界の人も声変わりするのか知らないけど(笑) #ドラゴンボールDAIMA

(出典 @kizzikiiz)

I was punk ~東北の魂~咲
@RINA_Bye

#ドラゴンボールDAIMA 2話 クリリンがブルマに、 ピッコロが界王神に、 敬語を使ってなかったのがすごい気になる。

(出典 @RINA_Bye)

スラム
@slam52

アニメ #ドラゴンボールDAIMA の第2話をチェックしました。子供の姿になってしまったZ戦士達ですが、亀仙人はサンプラザ中野くんに似ていると思いますし、サタンは爽やかになっていました。如意棒を持つ悟空は久々に見た気がしますし、懐かしさと新しさが同居したようなネタも面白いです。 #dragonball

(出典 @slam52)

Blanco
@Blanco777777

2話。視聴。 ドラゴンボールの設定など面白い所もありましたが、違和感が強い…。 放送が深夜枠になったのは、声優変更からだったりするのかな…? 声優変更を発表しないのは、スラムダンクより酷い気がしちゃうなぁ #ドラゴンボールDAIMA

(出典 @Blanco777777)

びよらすびよらー
@hotakomaosi

#ドラゴンボールDAIMA ドラゴンボールDAIMA2話 ・声優変更はびっくりしたけどブウ編以降の話はパラレルだからこれはこれであり。 ・子供だから体に慣れないって流れはDBにしては珍しく理屈的で面白かった。 ・まあ1クールで完結は無さそう。

(出典 @hotakomaosi)

かずたろう
@E1cQED6QH719129

#ドラゴンボールDAIMA 2話今見た #GT があったから、 『小さくなっても声変わらないよね?』 って勝手に思っていた ベジータやピッコロ、他のキャラも小さくてもあの声(堀川りょうさん、古川登志夫さん、他なみなさん)だと思ってたよ… 違和感たっぷりや… 如意棒はなんか嬉しかったわ

(出典 @E1cQED6QH719129)

masa0611
@masa0611F

#ドラゴンボールDAIMA 2話視聴終了 ミニ悟空・悟天以外ニューキャストは凄いが 悟飯ははぶられ枠?映ってない 魔界に行く人数少なそうだねー 先に行く3人と後から4人位? OP・EDからブルマ・ベジータ・ピッコロかな 先に地球行った?ドクターどこ行った?行ってない? グロリオだったの?

(出典 @masa0611F)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です