スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『僕の心のヤバイやつ(2期)』第3話(15話) 山田の家でチョコの試作会!山田父と母も加わって………

【感想】アニメ『僕の心のヤバイやつ(2期)』第3話(15話) 山田の家でチョコの試作会!山田父と母も加わって………
僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年10月時点で累計発行部数は400万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号か…
60キロバイト (7,002 語) – 2024年1月20日 (土) 17:18

 

 

チョコの試作会に男がいるって普通はないですよねwww

 

<関連する記事>

 

東急電鉄の聖地2駅で『僕ヤバ』市川×山田の駅構内アナウンスが放送
…24局ネット「NUMAnimation」枠にて放送中のTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』について、本作とコラボした駅構内アナウンスが東急電鉄内2駅で放送…
(出典:オタク総研)

 

『僕の心のヤバイやつ』第15話場面写真公開 市川が山田家で行われるチョコの試作会に
…Animation”枠、BS朝日ほかにて放送中のTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』第15話(第2期第3話)の場面写真とあらすじが公開された。  桜井のり…
(出典:リアルサウンド)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

羊宮妃那
@Hina_Youmiya

『僕の心のヤバイやつ』第15話 市川くんとてもかっこよかったですね…✨ 成長していく二人の姿をいつまでも見守りたい気持ちで満たされております。クスッとなったり、きゅんとしたり、私もいろいろな感情になってしまい、今回も心が大忙しでした✨ 次回も何卒よろしくお願いいたします! #僕ヤバ

(出典 @Hina_Youmiya)

たたた
@tmlgG5w10w1ZXAr

僕ヤバ15話感想 可愛すぎてヤバい。 さすがメインヒロイン市川京太郎。 こいつ可愛すぎかよ! 全てを悟ってるママしゅき。

(出典 @tmlgG5w10w1ZXAr)

にじログ
@nijilogu

僕の心のヤバイやつ 第15話 感想:山田ファミリーに取り囲まれる市川くん! ift.tt/Dqneu83

(出典 @nijilogu)

俺も腰痛X
@mmmjwdhbwq

【本編ラスト5分】TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第15話|特別公開! youtu.be/VNllLB0JOi4?si… @YouTubeより おねえの演技もゆかりんが甘さ抑えてよりそれっぽい感じに 2期は陣くん出てくるたこ焼き屋のシーンあるからあまり声からかわいいとおねえが悪いんだぞ…になるし

(出典 @mmmjwdhbwq)

内田
@pulp_literature

『僕の心のヤバイやつ』15話。山田より山田の友達のギャル軍団のほうが可愛い。山田パパは『呪術廻戦』に出てきた奴だ。そして、市川の姉ってJKかと思ってたら二十歳超えていたとは。それなら弟との距離感もあんな感じだよな #僕ヤバ

(出典 @pulp_literature)

斑鳩蕾@
@IK_Tubomi

僕ヤバ15話よかったな・・・いい

(出典 @IK_Tubomi)

へこ ☆
@emerald7justice

僕の心のヤバイやつ 15話 #僕ヤバ 杏奈ちゃん家で バレンタイン用チョコ作り。 仲の良い友人と なぜか呼ばれた市川。 山田両親が予想外に おもしろかった。 亜人みたいな父が フランス料理のシェフとは。 しかもゲーム好き。

(出典 @emerald7justice)

けのび〜eeee@
@kenobieeee11

僕ヤバ15話面白かった! pic.twitter.com/30atQUxYxY

(出典 @kenobieeee11)

カタツムリイラスト練習中
@catatsumuri_X

WIP ラフ 僕ヤバファンアート 山田杏奈と市川京太郎 アニメ15話観てから描くと、描いてて楽しい #僕ヤバ #僕ヤバファンアート pic.twitter.com/ZWLFMm1Drj

(出典 @catatsumuri_X)

ゆーさく
@yusagu

#僕の心のヤバイやつ 第15話 う”あ”ーーーっ! いい歳こいて(子持ち) 僕ヤバ で 今週も キュンキュン してしまったー      (*゚益゚)ゞエヘヘ pic.twitter.com/aVS1KpFXjW

(出典 @yusagu)

【箱推し35P】かつおぶし(KATSUO)☄️⚒
@Katsuobushi35

僕ヤバ15話今週も無事尊タヒした… 2期からは市川が恋に忠実になろうと頑張ってるのが分かる にしてもあの空気は自分じゃ耐えらんないw

(出典 @Katsuobushi35)

マジシャン ミサ
@magician_misa

僕の心のヤバイやつ第2期の第3話✨(第15話) バレンタインデーまであと1週間❗ 山田・小林・関根・吉田となぜか参加することになった市川は、山田家で手作りチョコの試作会をすることに 山田の母が男子の市川を見て怪訝な顔をすると、機転を利かせた関根が『彼ぴ…的な?』と自分の彼氏だとウソを✋ pic.twitter.com/WtON5PAfaN

(出典 @magician_misa)

はやったん0721
@b2ohDylA4PYyXfR

僕ヤバ 15話 山田パパ(ソニー信者)は着てしまった。 ED歌い方好き嫌い分かれると思うんよ。 初めはあんまり好きじゃなかったんよね。 でも聴き重ねる内になんか耳に残るんよな。 なんか聴いてしまうって声ってやつ。 #僕の心のヤバイやつ #こはならむ

(出典 @b2ohDylA4PYyXfR)

行く道
@iJ2i3Mqp1Y943

冬アニメ 僕の心のヤバイやつ 15話 95点 地上波

(出典 @iJ2i3Mqp1Y943)

たつみ
@A_Si_Ka_Yu_Mi

僕ヤバ15話神

(出典 @A_Si_Ka_Yu_Mi)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【冬アニメ感想スレ】僕の心のヤバイやつ 第15話感想 山田の家で女子に混じってチョコ作り! 萌子の嘘フォローに対する山田の視線が怖いw。なお山田父が更に(見た目が)怖いwww hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/24412… #僕ヤバ pic.twitter.com/UWYkFE23qo

(出典 @takakimura01)

四方八方
@PSCqNXino71VUW2

『僕の心のヤバイやつ』第15話。あんなに色々ありすぎで気まずいチョコ作り会は嫌だ(笑)最後のお姉ちゃんとの会話、そして山田に一歩踏み出した自分の気持ちを伝えることができた市川の成長に拍手毎回思うけど、各話それぞれの締め方が神よね… #僕ヤバ

(出典 @PSCqNXino71VUW2)

ごっち@β世界線
@otog5575

僕ヤバ15話、見終わったあと直ちにもう一度見てしまう面白さはあだしま以来かも。 どう見ても父ちゃんエレンだよね?芹にゃんもいい味出し始めて、これ種崎さんマジか〜で、もう色々目が離せない!

(出典 @otog5575)

Muhammad Mohsin
@ramzeishaq87

『僕の心のヤバイやつ』第15話 市川くんとてもかっこよかったですね…✨ 成長していく二人の姿をいつまでも見守りたい気持ちで満たされております。クスッとなったり、きゅんとしたり、私もいろいろな感情になってしまい、今回も心が大忙しでした✨ 次回も何卒よろしくお願いいたします! #僕ヤバ

(出典 @ramzeishaq87)

ichi_go1516
@Icchan1_5

僕ヤバ15話見てきましたー! とうとう山田父と母の声が聞けて、「あー!そーゆー声になったか!」と思いました! 山田父カッケェ!! そして、最後の市川もかっこよかった! 原作も良いけどアニメになると迫力が増すというか!見ててニヤニヤしたし最高でした! 16話も楽しみ! #僕ヤバ #山田パパ

(出典 @Icchan1_5)

RAKUGAKI USAGI
@SKoalakko

僕ヤバ15話。山田パパがゲームしようと言ったタイトル、原作だとデッドオアデッドって言ってて、もしDOAのモジリだったら、山田パパ、奥さんと娘さんの前ではちょっとプレイし辛いゲームだし、多分DBDあたりかなと解釈してたが、アニメだと格ゲーっぽいSEだったので、やっぱDOAなのかな。

(出典 @SKoalakko)


@Umrkxx5

僕ヤバ15話やべ(°° ;)きゅんきゅん止まらない僕ヤバ神✨

(出典 @Umrkxx5)

へたれ雄之
@rx6061

僕ヤバ15話。 リア充どもに山田ハウスに連行された市川。 山田父の鋭い眼光とタッパは間違いなく娘に受け継がれていた模様…! あれじゃ市川でなくともビビるわ。 しかし、いつの間にか外堀を埋められてしまったぞ? このまま入り婿コースまっしぐらじゃね? #僕の心のヤバイやつ pic.twitter.com/WwY3l9GWWd

(出典 @rx6061)

雪女
@yukionnna_assoc

『僕の心のヤバイやつ (2期)』15話感想・・・もう告白じゃんこんなの!!2期になってから神回しかない ift.tt/08oyGWP

(出典 @yukionnna_assoc)

リセ
@lavirise

『僕ヤバ』アニメ第15話!山田家でのバレンタインチョコ試作会、萌子が市川を庇うために咄嗟についた「彼氏」という嘘で、とんでもない空気に。落ち込む山田のために「よくない!」と声を上げる芹那と、勇気を振り絞って真実を山田ママに告げた市川、優しくて強いな…。唯一、鈍感なばやしこ!

(出典 @lavirise)

y
@next_to_valley

僕ヤバ15話 市川姉弟かわよ 二次元の弟キャラってかわいいよねぇ…

(出典 @next_to_valley)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です