スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『変人のサラダボウル』第1話 異世界からロリがやってくる☆ヘンな作品になるのは間違いないwwwwww

変人のサラダボウル』(へんじんのサラダボウル)は、平坂読による日本ライトノベル。イラストはカントクが担当している。ガガガ文庫(小学館)より2021年10月から刊行されている。略称は「変サラ」。 メディアミックスとして、「サンデーうぇぶり」(小学館)にて山田孝太郎によるコミカライズが2022年9…
13キロバイト (1,057 語) – 2024年4月5日 (金) 01:07

 

 

異世界転生から人がやってくる系が増えてきそうですね!

 

<関連する記事>

 

春アニメ『変人のサラダボウル』大地葉、藤田茜ら追加キャスト発表! キービジュアルも公開
…た。  詳細や続報は『変人のサラダボウル』公式サイト、または公式X(旧Twitter)で公開予定。  アニメ『変人のサラダボウル』は、TBS、CBCテ…
(出典:クランクイン!)

 

<変人のサラダボウル>テレビアニメが4月4日スタート 追加キャストに上田燿司、立花慎之介、鳥海浩輔 OPに和ぬか EDは名誉伝説
…台となるこの『変人のサラダボウル』のオンエアを楽しみにしていてください!!」と話している。  鈴木役の鳥海さんは「『変人のサラダボウル』、パンチのあ…
(出典:MANTANWEB)

 

アニメ『変人のサラダボウル』4.4スタート&本PV解禁 追加キャストに上田燿司ら
岐阜市が舞台となるこの『変人のサラダボウル』のオンエアを楽しみにしていてください!! ■鳥海浩輔(鈴木役)  鈴木役の鳥海浩輔です。『変人のサラダボウル』、パンチの…
(出典:クランクイン!)

 

<ツイッターの反応>

 

らぷたん
@raptores

変人のサラダボウル 第1話+OPED pic.twitter.com/F7aDAK2yqs

(出典 @raptores)

蒼星 悠
@souseiyuu

変人のサラダボウル 1話。う~ん、どこかで視たような?既視感バリバリな作品でした。もう少し様子見視聴。

(出典 @souseiyuu)

URAN✦コミ1→C05a✨
@URAN1017

変人のサラダボウルに続いてRe:Monsterの1話を見たけどこれまた面白かった! 蜘蛛ですがなにかもハマったけどモンスターに転生するパターンも好き

(出典 @URAN1017)

URAN✦コミ1→C05a✨
@URAN1017

タイトルに惹かれてアニメ「変人のサラダボウル」1話を見てみたけど面白かった! 自分はやっぱ現実の人間が異世界に行くものより現実社会に異世界の者がやってくる話の方が好きだなぁ ドラえもんとかうる星とかタルルートとかハルヒとか 舞台が現実だからこそ未知の能力とか道具とかが引き立つの

(出典 @URAN1017)

ちょえ
@choe1990

変人のサラダボウル1話。平坂読氏の作品は「妹さえいればいい。」も「〆切前には百合が捗る」もそうだけど、主人公達が”軽妙洒脱”と”現代らしさ(時代のキャッチアップ)”を兼ね備えていて、”自由”の概念をアップデートするような、元気をもらえるような、そんな作風が良いです。本作もそれらと同じ雰…

(出典 @choe1990)

のが
@oot_ihatov

変サラ1話見たけどめっちゃおもろそう しかもコナン pic.twitter.com/ZlcUB7rj0V

(出典 @oot_ihatov)

アニメ解説の毒魔さん
@dokumasan

変人のサラダボウル。1話から作画怪しいなあ

(出典 @dokumasan)

しるきこう
@pokemon96227

変人のサラダボウルは1話からひんしだし……カントクさんはクソアニメ化の呪いにでも掛かってんのか……

(出典 @pokemon96227)

ニンニン
@enoha5

変人のサラダボウル1話 実質ヒナまつり2期

(出典 @enoha5)

真っ黒
@rave10_11

変人のサラダボウル 1話 キャラかわいい おもしろかった 居候するならぐへへ、とか考えちゃ(ry

(出典 @rave10_11)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『変人のサラダボウル』第1話 『麒麟がくる(異世界から) 他』 「それはまことか?」「まことだ」慎さん、上手いなー。好きだ💗サラちゃんはさすが皇女で、スペック高い!想像以上に面白かった!ホームレスコンビもいい感じ👍 #変人のサラダボウル

(出典 @akas_ai19281118)

鳴神
@seimei7777

「変人のサラダボウル」第1話。今期のカントクアニメ。原作の平坂先生との取り合わせは久々かも。前期の某カントクアニメと比較したらこっちの方が作画とかちゃんとしてるし掛け合いもテンポ良くて楽しい。少なくともヘンな作品になるのは間違いないのです(笑)。#変人のサラダボウル #変サラ pic.twitter.com/yMAVLLN9nN

(出典 @seimei7777)

ハシゴダカ
@CID8705

変サラ、1話視聴終了 女騎士からホームレスにジョブチェンw 次回は何にジョブチェンするかな? 魔術を中国拳法でゴリ押すw 気だけで相手を吹っ飛ばすとかヤバすぎ サラは飛騨牛に恋しちゃったかー 飛騨牛は食べたことないなぁ カントクさんのこともあって どことなくささピー感 期待値高めの作品!

(出典 @CID8705)

なんどく
@Nandok_yuiyuna

木曜の深夜アニメ1話食べたもの ダンジョン飯 一般的冒険者飯 ゆるキャン△ 特になし 変人のサラダボウル 飛騨牛(カルビ) Re:Monster 魔物 WIND BREAKER オムライス 食事シーン多いなあ。

(出典 @Nandok_yuiyuna)

イージス
@aegisstrike0208

変人のサラダボウル 第1話終了と同時にBlu-rayの発売発表! …特典が各店舗色々ありますが 地元民としては岐阜メイト限定のを予約します!週末行ってこよう。 BOXで上下巻仕様なのもありがたい!

(出典 @aegisstrike0208)

fighty2006
@fighty2006

3/29~4/4アニメ個人評 🥇13点 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。12話 キャプテン翼JY編26話 🥈12点 宇宙よりも遠い場所(再)13話 🥉11点 らんま1/2(再)43話(25話) 月が導く異世界道中2期13話 文豪ストレイドッグス(再)1話 ガラスの仮面(再)29話 銀河英雄伝説DNT(再)12話 変人のサラダボウル1話

(出典 @fighty2006)

マキア
@fivenig68710955

「変人のサラダボウル」1話(新) 原作は平坂読、制作はSynergySPとスタジオコメット。岐阜に住む探偵の青年は異世界から転生して来た皇女と出会う。ひょっとして作者はファンタジー作品初めてかな?でも、はがない、妹さえといった過去アニメ作品同様につかみよくて面白かった。これは視聴継続。 pic.twitter.com/fwJrKoQmtX

(出典 @fivenig68710955)

kemofure
@kemohure

「変人のサラダボウル」第1話視聴。私の好きな逆異世界転移ジャンル作品(異世界から現代の地球にやってくるタイプ)で面白かった。これはよさげかな。

(出典 @kemohure)

およさく
@oyosaku94708

変人のサラダボウル 第1話 雑感 飛騨牛は宇宙一美味い←ここ重要。 tinyurl.com/2by8gh8b

(出典 @oyosaku94708)

マジシャン ミサ
@magician_misa

変人のサラダボウル第1話✨ 岐阜県岐阜市に住む貧乏探偵、鏑矢惣助は、調査対象を尾行中、異世界から転移してきた魔術を操る皇女、サラと出会う💡 身寄りのないサラを仕方なく住まわせることになった惣助✋ 現代日本に順応したサラは、貧乏生活から抜け出すため惣助の仕事を手伝うと言い出し…。 pic.twitter.com/MBU8bK4a4T

(出典 @magician_misa)

EZO
@ezoyuu

変人のサラダボウル1話 異世界から日本にやって来る系コメディ。こういうノリの作品好みなので楽しめた。サラはめっちゃ順応してるしホームレスに向いてると言われたリヴィアはポンコツ感あってどちらも良いキャラしてた。これからも楽しみ。 #変人のサラダボウル #変サラ

(出典 @ezoyuu)

ピカピ
@HirasawaYui_TAS

変人のサラダボウル1話 opでよくわからない実写のサラダの画像押ししてたからてっきりサラダ作るような感じのだと思ったら全く関係なくて草 pic.twitter.com/E9l8EF3Z7b

(出典 @HirasawaYui_TAS)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です