スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』第1話 完全に杉田智和さんへのご褒美アニメですやんwww

婚約破棄された令嬢を拾った俺がイケナイことを教え込む』(こんやくはきされたれいじょうひろったおれ イケナイことをおしえこむ)は、ふか田ろうによる日本のライトノベル。「小説家になろう」にて、2019年8月12日から連載中。略称は「イケナイ教」。 桂イチホによるコミカライズ『コミックPASH…
20キロバイト (2,390 語) – 2023年10月5日 (木) 06:19

 

 

可愛い系のお話のようで、杉田さんてそういうお話がお好きなのかな????

 

<関連する記事>

 

大手3社の後を追って次々と中堅出版社がマンガへ参入する背景と実情
…います。現在、このレーベルからは同書のほかにも『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』という作品のアニメ化が決定しています。 ライト…
(出典:篠田博之)

 

胸キュン必至? ドキドキが止まらなそうな23年秋アニメ注目作3選
…す。どんな曲になるのか、公開が楽しみです。 ●『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』(TOKYO MX、BSフジ、AT-Xほか) …
(出典:マグミクス)

 

アニメ「イケナイ教」第1話の場面カット、楽曲「イケナイこと」を収めた新映像公開
…TVアニメ「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」の今秋放送に先がけ、第1話の場面カットと、音楽担当・甲田雅人が作曲した楽曲「イケ…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」公式
@ikenaikyo_anime

TVアニメ「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」 #イケナイ教  第3弾PV解禁! 追加キャストも発表😳!! #長江里加 #神尾晋一郎 #緑川光 #鬼頭明里 #古川慎 本日22時〜TOKYO MX他にて、第1話放送開始です✨ #杉田智和 #早見沙織 #Lynn #大空直美 #種﨑敦美 #置鮎龍太郎… pic.twitter.com/4cKxSACN3g

(出典 @ikenaikyo_anime)

voler
@voler01

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第1話 ジャンルとしてはラブコメのコメ寄りの作品…ってことでいいのかな? うーん、何かもうひと要素あれば面白くなりそうな気もするんだが、現状ではそれが無いのでひたすらぬるま湯状態、って感じかな。 #イケナイ教

(出典 @voler01)

キミゴロー
@Ringo_Hiraka

#イケナイ教 1話 これも追放ものの一種なのかな?アレンがThis is 杉田、シャーロットがThis is はやみんといった感じで2人の掛け合いが聞いていて心地良い。これから2人の関係がどうなっていくのか見守りたくなる。あと置鮎さんが楽しみだw

(出典 @Ringo_Hiraka)

椿
@tennennasui

#イケナイ教 杉田さんの説明口調に眼を瞑るとキョンが浮かんでしまう(笑) 令嬢の天然具合からはじめるストーリー 人生の楽しみ方を教えるお話 1話は暴飲暴食 おいしいケーキやお菓子を食べよう〜

(出典 @tennennasui)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「婚約破棄された令嬢を拾った俺が…」 第1話 #イケナイ教 タイトル長い😅 家族に虐げられ楽しい事も美味しい物もロクに知らない苦労令嬢に可愛い範囲でイケナイ事を教え込む話ってか? えろではなさそうね。 キャラデザも作画もテンポも嫌いじゃない👍 杉田智和さんと早見沙織さんなのも楽しめそう😊 pic.twitter.com/4015cFb00F

(出典 @Rila_ayaya)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#イケナイ教 1話タイトルが微妙だが、わた婚の美世のような扱い受けてきた早見沙織さん演じるヒロインが杉田さん演じる主人公に沢山美味しいもの食べさせられる回。幸福を知らない少女に幸福とは何かを教える偏屈な魔法使いなのが良いが無職転生のナレ声が主人公なのでルディが悪さしている錯覚にw

(出典 @max_hillage)

🧲ジュン🔌🧙‍♀️😈
@atBU9AD8wkaskHK

杉田ボイス×早見ボイス最高なんじゃ~‼️‼️‼️ 第1話から面白い! 自分に物騒な呪いかけるなwww #イケナイ教

(出典 @atBU9AD8wkaskHK)

ネミミ@新曲固定中
@nemimimimizzZ

イケナイ教(婚約破棄)、ケモ耳の大空直美モクでリストに入れたのに1話に出てこなかったです。

(出典 @nemimimimizzZ)

ぎんこさん
@ginkosankakuii

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 1話。結構いいね😊 #杉田智和 と #早見沙織 の演技が凄くて声優だけで十分面白い。アニメとしても良い出来で、作画も良くコメディも楽しい🥰 話がどう転がるかにも興味が湧く良い初回。ツッコミ所が笑える部分になってて上手い😉 #イケナイ教 pic.twitter.com/6T3X8C4WQq

(出典 @ginkosankakuii)

ニャゴ
@kamiyu828

#イケナイ教 1話:タイトルはアレだが、仔猫を“虐待”する系な感じね。二人ともなんだか可愛いし、これからどんなイケナイことをするのかしばらく見守りたい。

(出典 @kamiyu828)

ライマ
@limelime_001

『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』1話 分かってたことですけど,これ完全に杉田智和さんへのご褒美アニメですやん笑 中村さんは魔法科と俺妹で神共演してたので,ついにといった感じですね! このご褒美を見ることが許された我らオタクは大丈夫なのか。。 #イケナイ教

(出典 @limelime_001)

なち
@Nazi_night_ani

#婚約破棄された令嬢を拾った俺がイケナイことを教え込む 1話 ガッツリ牢に入れられてたのにどうやって逃げれた?? 僧侶枠っぽいタイトルだが癒し枠な感じかな。はやみん嬢かわいい。んだけど中の人の演技頼りな感じで、話は面白いかというとウーン…。見てもダラ見かな。見ないかも #イケナイ教

(出典 @Nazi_night_ani)

てぃっしゅ(鳥飼い)
@0721_wa

イケナイ教1話見てこれ pic.twitter.com/p02u1HK1tp

(出典 @0721_wa)

気ま風 (気まぐれな風来坊)
@kimafu

杉田さんが嬉々として演技されてるのが目に浮かぶような1話でしたw まぁ個人的なイメージですががが( ^ω^ )帰ったら、新しく配信されたYoutubeの実写版(?)も観るます #イケナイ教

(出典 @kimafu)

ビンタンコンティンパンティン
@MYaccountDay

イケナイ教1話みた~ 早見シャーロットも杉田アレンも楽しそうでなによりじゃあ~(◜ᴗ◝ )ほくほく

(出典 @MYaccountDay)

はにわ ホ~
@820hoo

#イケナイ教 1話 はわわわわ💦 pic.twitter.com/evtmMeyi8g

(出典 @820hoo)

サキ
@sweetie_orange

「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」 1話観た! なんか可愛いお話だった🥰 シャーロットは可愛くて良い子だし、アレンは変な人っぽいけど良い人w 古川さんは王子役なのね☺️ この王子、悪い!ニヤってした!クズっぽいw #イケナイ教

(出典 @sweetie_orange)

くるみ
@kurminmin4

#イケナイ教 1話 なんとなく新人声優さん向けな感じするのにベテランお二人がメインキャラされるんめちゃ豪華やねぇ。やからこそキャラの性格の設定とかの甘さが垣間見れてしまうのがもったいない…。 とりあえず3話までは見るかな

(出典 @kurminmin4)

嫋呑はるる🎧🪨初配信thx
@shinanome_hll

#イケナイ教 1話 素直で清楚なキャラ。このキャラ作りとその魅力はちゃんとしていたけれど、これによって浮いちゃうのは逃げる選択を選べたこと。 話を始めるための矛盾ではあるとは思うけれど、これ以上矛盾作らないでくれると嬉しいな…

(出典 @shinanome_hll)

kinchan
@kinta_chan

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第1話 イケナイ出逢い 【見放題独占】 @ABEMA で無料配信中 abema.app/qzhZ #イケナイ教

(出典 @kinta_chan)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です